陸マイラーおすすめ案件を厳選紹介!

陸マイラーになってお得に旅行したいですよね。
陸マイラーになるためにはお小遣いサイトでたくさんポイントを貯めること!

たくさんポイントを貯めるためには生活のすべてをポイントに換金できないかと
注意を払って生活することです。

効率よくポイントを貯める方法をお教えします。

 

陸マイラー必見!ポイントサイトの比較をしてみました

 

陸マイラーおすすめのポイントサイトはココ!

 

陸マイラーなら絶対におさえておきたいポイントサイトがあります!
そのサイトとは・・・「ハピタス」です。

 

 

ハピタスはショッピングに特化した無料で登録できるお小遣いサイトです。
契約店舗も他のお小遣いサイトと比べてとても多いのです。

 

 

ですから生活のすべてをハピタス経由にしてポイントを稼ぐことができます。
ショッピングでポイントを貯めても本当にポイントが稼げるのか?とか換金がきちんとできるのか?などと不安もあることでしょう。

 

 

しかしハピタスではポイントが反映されないといった不具合が起きた時に
「お買い物安心保証」という制度があるので安心してショッピングできます。

 

 

ハピタスはとても安全性の高いお小遣いサイトです。
貯まったポイントは手数料無料で現金、ギフト券、電子マネーなどに換金することができます。

 

 

また、ハピタスではゲーム性の高いお小遣いサイトとも一味違うのでショッピングや無料サービスに集中してポイントが稼げます。

 

 

交換レートは1ポイント=1円なので計算しやすく利用が楽です。
パソコンからでもスマートフォンからでも利用することができます。

 

ハピタスの危険性と貯め方を徹底解説!

 

 

陸マイラーにおすすめな案件!ハピタス編

では、おすすめのサイトが分かったところで今度はハピタスで
おすすめな案件をいくつか厳選して紹介したいと思います!
この方法をやればかなりマイルは貯まるのでやってみてください

 

 

ハピタスの「みんなdeポイント」の案件は熱い!

 

ハピタスにはたくさんの案件があるのでどこからチェックしたらよいか迷ってしまいますよね。
そんな時は「みんなdeポイント」をチェックしてください。

 

みんなdeポイントとはハピタスで毎週月曜と木曜のお昼の12時に緊急ポイントアップが開催されるのです。そのポイントUP率はものすごく高いので必見ですよ!

 

みんなdeポイントは参加可能人数に制限があるので申し込みはお早目に!

 

 

資料請求は定番

 

ハピタスの資料請求案件でポイントを稼ぐのにオススメなのはマンション・アパート経営の資料請求がポイント獲得数が多くてお得です。しかし気をつけなくてはならないのは土地をお持ちの人と電話での本人確認が取れる人です。

 

また、不動産投資関連以外では高校生の進路探しの専門学校や大学の資料請求がオススメです。
このように資料請求は特定のターゲットに絞られていますので自分に必要なものを見つけたらすぐに資料請求でポイントを稼ぎましょう。

 

 

気軽に申し込める「デビットカード」は初心者におすすめ案件!

 

クレジットカードを持つのが好きではない人にオススメなのがデビットカードです。
デビットカードなら銀行に入っている預金がそのまま引き落とされるので無理な買い物をすることもなく安心です。

 

ハピタス経由ならデビットカードも作れます。しかも今なら三菱UFJ-VISAデビットカードを新規開設すると5,000ポイントも稼げます。申し込みする前にポイント獲得条件をよく読んでから申し込みをしてくださいね。

 

 

口座開設は無料できる案件で簡単!

 

ハピタスでポイントを稼ぐなら銀行の新規口座開設も必須です。
マイルだけにポイントを移行するのもいいですがハピタスはポイントを現金に交換するのも手数料無料ですのでぜひ現金に換金するのもオススメです。

 

それにはハピタス用の口座を新規開設してみるのもいいと思います。ハピタス経由で口座開設するとジャパンネット銀行では850ポイント。楽天銀行は400ポイント稼げます。

 

口座開設は凄く簡単でポイントも貯めることができるので一番最初にやってみるといいかも

 

 

お得な動画配信サービスで無料お試ししよう!

 

ハピタスでオススメの案件には動画配信サービスの無料お試しがあります。
動画配信サービスの案件はたくさんありますがポイント獲得の条件があるので要注意です。

 

無料お試しの後に必ず契約しなくてはいけないというものもあります。

 

本当に契約したかったサービスならポイントも稼げてお得ですがそうでない場合はお金がかかる事をお忘れなく。

 

動画配信サービスでオススメはU-NEXTの1か月お試し無料の案件です。

 

こちらは気に入ればそのまま継続利用すればいいし嫌なら解約しても何の問題もありません。
ただ、無料期間中は動画が見ないとポイントがもらえない恐れがありますので注意してください。無料期間中に解約しても840ポイント稼ぐことができます。

 

観たい映画やアニメ、ドラマなどある方にはおすすな案件ですね。
ハピタスを経由すればポイントもゲットできるので忘れずに!

 

 

高額ポイントをゲットしたいなら絶対にクレジットカード案件!

 

ネットショッピングをすべてハピタス経由にするとポイントがザクザク貯まります。
さらにその支払いをクレジットカードにするとクレジットカードのポイントも貯まります。

 

そしてお店のポイントも貯まるので3倍ポイントが稼げます。

 

クレジットカードを持っていない人はクレジットカードの新規開設が必要となります。
そのクレジットカードの開設もハピタス経由で行えばまたまたポイントが稼げます。

 

オススメは楽天カード、Yahoo! JAPANカードです。

 

今なら楽天カード新規開設で7,000ポイント。Yahoo! JAPANカード新規開設で6,000ポイントです。月に何枚もカードを新規開設すると審査が通らなくなりますので間隔を開けてカードを開設してください。

 

 

陸マイラーがおすすめ案件をハピタスで見つけるには?

ハピタスでは「ポイントアップ中のショップ」と「ポイントアップ中のサービス」
という項目があるのでそれをチェックするとオススメ案件が見つけやすくなります。

 

 

通常より倍以上ポイントがアップしているのでお得に利用できますよ。

 

 

さらにハピタスではカテゴリーが他のお小遣いサイトより細かく表示されていますので
忘れることなく自分が必要なショッピングやサービスを利用できます。

 

 

生活のすべてをハピタス経由にするぞ!って思っていてもうっかり出先のお店で買ってしまってしまった!なんてこともあります。頻繁にハピタスのサイトをチェックするとうっかりが少なくなるのでお試しください。

 

 

ハピタスポイントをマイルに交換する方法

それではハピタスで貯めたポイントは、そのままではマイルには
なりませんので、ハピタスポイントをマイルに交換する方法を紹介します。

 

 

JALマイレージバンクへの交換方法

 

ハピタスポイントをJALのマイルに交換するには目標を24,000ポイントくらいに定めて貯めてみてください。その24,000ポイントをハピネスからドットマネ―へ換金します。手数料は無料です。

 

 

24,000マネーとなったポイントをJALマイレージバンクへ換金します。
この24,0000マネーをマイルに交換すると交換レートが50%還元になります。

 

 

そうなると12,000マイルがJALマイレージに貯まります。

 

 

12,000マイルで国内線を往復できます。
JALマイレージサービスには「どこかにマイル」という通常12000マイルで行けるところを半額の6000マイルでいけるというキャンペーンを実施しています。

 

 

行先はどこになるかはわかりませんし条件もありますので注意が必要ですがかなりお得です。

 

 

ANAマイレージクラブへの交換方法

 

ハピタスからドットマネーへ換金してANAマイルを貯める方法もありますが還元率がとても低いのでオススメできません。JALマイルを貯める要領で24,000ポイントを貯めてもANAマイレージクラブへ換金すると6,800マイルにしかなりません。

 

 

ハピタスからANAマイレージクラブへ換金したいなら

ハピタス→Pex→三井住友カードのワールドプレゼントポイント→Gポイント→LINEポイント→メトロポイント→ANAマイル

このルートなら高還元で換金できます。

 

 

JALマイルを貯める要領で24,000ポイントを貯めた場合は、Pex→三井住友カードのワールドプレゼントポイントへの換金する時に2,000ポイントの手数料がかかりますので22,000ポイントになります。

 

 

そしてLINEポイントをメトロポイントと交換します
交換レートが81%還元になりますので17,820ポイントです。

 

 

最後にこのメトロポイントをANAマイルにすると交換レートが81%還元になりますので14,434マイルになります。長い道のりですがドットマネーから直接ANAマイレージクラブへ換金するより高還元でマイルに交換できます

 

 

陸マイラーおすすめ案件【まとめ】

長く細かいルートでマイルを換金すると時間がかかるので2,000マイルくらいしかかわらないのなら短いルートでJALマイレージバンクへ交換する方が楽に感じますが海外旅行をマイルでしたい場合はやっぱり少しでも高還元のレートで換金した方がお得ですね。

 

↓陸マイラー必見のハピタスへの無料登録はコチラから↓

ハピタスの危険性と貯め方を徹底解説!