お小遣い稼ぎで学生のオススメな方法は?調べてみました!
学生さんだって使いたくもない交際費に頭を悩ませていることもあると思います。

アルバイトをしても学業が本業なのでそんなに稼げないことでしょう。
そんな学生さんに無理をせずに楽に稼げるお小遣い稼ぎを伝授したいと思います。

 

ネットでお小遣い稼ぎは学生でも可能?

 

ハイ!可能です。

 

ここでいう学生とはとりあえず高校生以上20歳未満の大学生ということにしておきます。

 

ただネットで稼ぐには自分専用のパソコンまたはスマートフォンが必要です。
どちらかあればすぐにお小遣いを稼げます。

 

それではどんな方法があるのか一部ですが紹介してみたいと思います。

 

アンケートサイトマクロミルに登録!

マクロミルなら高校生でも保護者の確認は入りません。
マクロミルとはアンケートサイトです。

 

 

アンケートに答えるだけで稼げます。

 

 

ただいい加減な気持ちでアンケートに答えているとだんだんアンケートの回答に矛盾が生じてきてしまいます。

 

 

そうなるとマクロミル側から強制退会を命じられる場合があります。たかがアンケートだと思わずにお金をもらうからにはしっかりとアンケートに答えていきましょう。

 

 

マクロミルならアンケートの種類も豊富で毎日アンケートに答えることができます。

 

 

忙しい日ならそんなに日を開けなければ後日まとめてアンケートに答えることができます。

 

 

また、会場調査といって指定された場所に行ってCMをみたり新商品を試してみてアンケートに答えると短時間で8,000円くらい現金でもらえるおいしい案件もあります。

 

 

さらにマクロミルはお友達を紹介することでも稼げます。

 

 

一人紹介すると100ポイント=100円がもらえます。紹介された人も30ポイントもらえます。

 

 

マクロミルならセキュリティ対策もバッチリですので安心して登録できます。

 

マクロミルへ

 

 

ヤフオクやメルカリで物を売る

 

ヤフオクも高校生以上なら利用できます。

ただ高校生以上20歳未満は保護者の同意が必要です。

 

ただヤフオクでは手数料や利用料がかかるのでそれを含んだ料金で落札されないとなりません。

 

高額で売りたい場合はヤフオクが良いと思いますが、気軽に売りたいならフリマアプリの方がオススメです。

 

メルカリなら出品者は販売価格の10%を取引成立時に支払うだけなので損がありません。

 

親権者の同意があれば未成年でも利用できます。

 

 

ブログで稼ぐ

ブログで稼ぐ仕組みはアフィリエイトです。

 

アフィリエイトとはあなたのブログを覗いてくれた人がそこに貼ってある広告の品物を買ってくれたらあなたに報酬が入る成果型ASPと買ってくれなくてもクリックしてくれたら報酬が入るクリック型広告があります。

 

しかしこちらは18歳以上じゃないと登録できません。

 

ブログで商品を紹介して稼ぐ「Amazonアソシエイツ」や「楽天アフィリエイト」には年齢制限がありません。

1点売れても大した報酬になりませんが自分がブログで紹介したものが売れる喜びは大きいと思います。

 

 

学生にオススメなお小遣い稼ぎ方法はコレ!

学生のお子さんを持つ親御さんからしてみればアルバイトは社会経験のためには必要だと思います。しかし怪しいアルバイトはしてほしくないのです。

 

 

怪しくないところでアルバイトすれば良いのでしょうが表面上怪しくないアルバイト先でもバックヤードまで親が見に行くわけには行かないのです。

 

 

短時間のアルバイトなら親は安心することでしょう。

 

 

しかしそうなると学生さんは稼げません。

 

 

新しい洋服も買いたいし友達にプレゼントもしたい出かけるのには外食代や交通費、コンサートにも行きたいとなってくると短時間のアルバイトでは足りません。

 

 

学生は学業優先ですのでテスト前は勉強しないとなりません。

 

 

そんな学生さんと親御さんが両方嬉しいお小遣い稼ぎは「お小遣いサイト」です。

 

 

お小遣いサイトとは簡単にいうと企業と広告を掲載する人とお小遣いサイトからなっていて
企業が物を売りたいと思ったら広告をネットで掲載する会社に頼みます。

 

 

企業は広告を掲載する会社に報酬を支払います。

 

 

お小遣いサイトはサイトに広告を貼ります。お小遣いサイトを利用してショッピングなどをすると広告を掲載する会社からお小遣いサイトは報酬をもらえます。

 

 

お小遣いサイトはお小遣いサイトを利用してショッピングなどをした私達にも報酬をくれるのです。広告を掲載する会社からもらった報酬の1部が私達の稼ぎとなるのです。

 

 

ショッピングだけでなくサイトによりますがゲームをしたり、アプリをインストールしたり、美容院に行くだけでもポイントが稼げます。

 

自分の空いている時にパソコンやスマートフォンをいじるだけで学生さんが必要な額くらいならすぐに稼ぐことができます。

 

 

学生がお小遣い稼ぎにオススメなサイトは?

お小遣いサイトの初心者にオススメなのはモッピーです。

 

モッピーはとても使いやすいお小遣いサイトです。
ポイントレートは1ポイント=1円なので初心者にもわかりやすいと思います。

 

 

無料で遊べるゲームのコンテンツが多いですししかもその報酬額も他のお小遣いサイトのゲームより高く設定されています。

 

最初に登録する時に本会員になってください。

 

 

そうすればパソコン版とスマートフォン版とでダブルで稼げるようになります。
普段パソコンを使わなくてもスマートフォンでパソコン版を表示できます。

 

 

「デスクトップ用サイトを表示」というボタンをタップするとパソコン版に切り替わります。
スマートフォンの下の中央にそのアイコンが隠れています。

 

 

そして登録するだけですぐに300円のポイントがもらえますよ。

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

 

次にオススメなのが「げん玉」です。

 

げん玉は学生さんにオススメの無料アプリ案件がたくさんあります
ポイントレートは10ポイント=1円です。

 

 

モッピーとは違ってポイントがたくさんあるように感じてしまいますがそれは錯覚です。
げん玉にはアプリ版とスマートフォン版だけにある無料アプリ案件で稼ぐことができます。

 

 

無料アプリ案件とは無料アプリをインストールして条件を達成すればポイントを稼ぐことができます。無料アプリ案件は作業が簡単でポイントが有効になるのがとても速いのですぐにポイントが貯まります。

 

 

げん玉はほかのお小遣いサイトよりも無料アプリ案件が多いのです。
しかも時々再インストール可能のアプリもあるのでとってもお得です。

 

 

モッピーもげん玉もセキュリティ対策はバッチリしてあるお小遣いサイトですので安心して登録してください。

 

げん玉の危険性と稼ぎ方を徹底解説!

 

 

学生はネットでお小遣いはどれくらい稼げるのか?

少なく見積もっても5,000円から1万円くらいはお小遣いを増やせると思います。

 

 

簡単に稼げるといってもコツコツと作業することを面倒くさがっていては稼げるポイント数に差がでてくると思います。

 

 

お小遣いサイトだけを例にとって考えてみるとまずモッピーでの学生でも利用できるコンテンツはゲームです。
パソコン版とアプリ版スマートフォン版の両方で稼いだ場合です。

 

 

パソコンをもっていなくても大丈夫です。

 

 

アプリ版やスマートフォン版を利用したら次は「デスクトップ用サイトを表示」というボタンをタップするとパソコン版に切り替わります。スマートフォンの下の中央にそのアイコンが隠れています。

 

 

最低でも「モッピーガチャ」で1ポイント。「漢字テスト」で3ポイント。「英単語テスト」で1ポイント。「ANZAN」で1ポイント「モッピークイズ」で1.5ポイント。「この日何曜日」で1ポイント。

 

 

その他ミニゲームやモッピーカジノやモッピーアドベンチャーなどでもランダムですがポイントが入りますので週に75ポイントくらいだとしてゲームのコンテンツだけで月に300円以上は稼げます。

 

 

そしてあとは無料アプリをインストールすればいいのです。

 

 

条件が楽な無料アプリだとだいたい80ポイントなので1日4つくらいインストールします。

 

 

モッピーだけだと案件がなくなる可能性もあるのでげん玉のアプリ版・スマートフォン版と併用してアプリをインストールしましょう。

 

 

これで1日320円×30日だとしても9,600円。げん玉はモッピーのように1ポイント=1円ではなく、10ポイント=1円ですのでやけにポイントが貯まったと浮かれないようにしましょう。

 

 

さらにポイントを稼ぐ方法は、学生さんなら普段の生活にかかるものをまだ親御さんからお金を出してもらえることがあるでしょう。それをお小遣いサイトを利用してポイントをもらうようにすれば無料で稼げます。

 

 

例えばEPARKビューティーです。

 

 

これならモッピーからでもげん玉からでも予約できます。
月によってポイント数が変わりますので高い方を選択してください。

 

 

600~1000ポイントくらい稼げます。美容院に2が月に1回行けば少なくみても300ポイント稼げます。また洋服などを買ってもらう時もネットショッピングにするようにしましょう。

 

 

これで月に1万円以上稼げると思います。

 

 

お小遣い稼ぎ学生まとめ!

学生さんなら貯めたポイントをAmazonギフト券やiTunesギフトコードに換金することをオススメします。

 

すぐに換金できますしこれに変えておけばまたネットで好きなものが買えます。

 

学生さんだから制限がありますが大人になれば「お小遣いサイト」でもっと稼ぐことができますよ。

 

 

 

当サイトが今一番オススメする2018年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

 

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!