お小遣い稼ぎアプリってたくさんありますがオススメかつ安心で安全なものじゃないとインストールするのは怖いですよね。

でも、アプリを利用してポイントを稼ぐのは楽でお得です!

躊躇していたらお得な情報を逃してしまいますよ!

お小遣い稼ぎアプリのオススメを調査してみました!

 

お小遣い稼ぎアプリは稼げる?

 

お小遣い稼ぎアプリとはアプリをインストールして利用するとポイントが貯まっていき、そのポイントを現金または電子マネーなどに換える事ができます。

 

お小遣い稼ぎアプリの魅力は立ち上げるだけとか見るだけとか利用者がほとんど何もしていないのに毎日いくらかお小遣いが稼げるわけです。

 

大金を貯金してもほとんど利息がつかなくなった現在、アプリで楽して稼ぐ事を極めなくては損です。

 

種類としては広告や記事を見るだけ、アンケートに答えるだけ、ゲームするだけ、ショッピングするだけなど簡単にポイントが稼げるものばかりです。

 

 

お小遣い稼ぎアプリを選ぶ際は稼げるものを選ぼう!

お小遣い稼ぎアプリは毎月300円くらいなら特にそんなに労力と時間も取られることもなく稼げます。

 

たった300円!?と落胆した人は友達紹介を利用できるお小遣い稼ぎアプリをインストールするようにしましょう。

 

「お小遣い稼ぎアプリのおかげで本業の月収を越えてしまいました!」とか言ってる人達は、友達紹介でポイントを貯めている人達です。

 

友達紹介とは、そのお小遣い稼ぎアプリを友達に紹介すると特典がもらえるサービスです。

 

お小遣い稼ぎアプリによってその特典は異なりますが、紹介しただけですぐに300ポイント=300円もポイントが入るものもあります。

 

リアルな友達や家族に紹介するのもアリですし、SNSを利用して紹介用のURLを貼ってそこから紹介する方法もあります。

 

この仕組みで毎月お友達が増えている人が本業の月収越えも夢じゃないというわけです。

 

 

お小遣い稼ぎのアプリでオススメを比較!

お小遣いアプリの魅力が分かったところで、それではたくさんあるアプリでどれがオススメなのか私が実際に利用している稼げるアプリをご紹介しますので参考にしてみてください!

 

パカポン

パカポンにはパカポンとパカポン2があります。

 

その差はパカポンはAndroid版アプリでiPhoneの人のためにウェブサイト版も利用できるのがパカポン2です。

 

パカポン2のウェブサイト版の方がアプリをインストールするだけでポイントがもらえるアプリダウンロード案件があります。

 

その新しい案件の通知はアプリからしか入って来ないのでアプリ版もウェブサイト版も利用できるパカポン2がオススメです。

 

パカポンの友達紹介は1人あたり85ポイント、紹介された友達にも5ポイント入ります

 

しかし条件として紹介されたお友達が3日以内に10ポイントを獲得しないといけません。

 

最低換金額は、500円から。主にギフト券と交換出来ます。

 

パカポンでは、退会後180日間ポイントの増減がない場合はポイント失効します。退会しなければ有効期間がなく、大丈夫ということです。

パカポンはこちらから

 

ハニースクリーン

ハニースクリーンでのポイントの貯め方は、Android版とiPhone版で異なります。

 

Android版では画面ロック解除でポイントが貯まります。iPhone版ではニュース記事閲覧でポイントが貯まります。

 

ハニースクリーンの友達紹介は一人あたりiOS版では300ポイント=30円、Android版では600ポイント=60円です。

 

最低換金額はAmazonギフト券を500円から換金できます。

 

ハニースクリーンアプリを3カ月以上利用しないとポイントは失効してしまいます。待ち受け設定にしていれば利用しているとみなされるので大丈夫です。

 

新規登録時にこちらの招待IDwjgp93a899」を入れるとAndroid版では600ポイント、iOS版だと300ポイント貰えます!

ハニースクリーンはこちらから

 

楽天スーパーポイントスクリーン

楽天市場でネットショッピングをよくする人、楽天カードでクレジット決済してる人は楽天スーパーポイントスクリーンのアプリをインストールするとさらに稼げます。

 

楽天スーパーポイントスクリーンの稼ぎ方はスマートフォンの待ち受けロック画面を解除し広告を表示済にさせればポイントが貯まります。

 

簡単に言えば広告を見ればいいのです。

 

楽天スーパーポイントスクリーンは友達紹介があります。

 

1人紹介すると楽天スーパーポイントが150ポイントもらえます。紹介した友達も150ポイントもらえます

 

しかしこれには条件があり、iOSアプリは対象外ということと楽天スーパーポイントスクリーンの新規登録画面で友達の招待コードを入力する事です。

 

最低換金額になるまでポイントを貯めてから換金しなくてはいけない他のお小遣い稼ぎアプリと決定的に違うところは、

 

楽天スーパーポイントスクリーンはもらったポイントがすぐ利用できるところです。

 

つまりもらえたポイント=楽天スーパーポイントということです。

 

最低換金額が貯まる前に飽きてポイント失効してしまう人は楽天スーパーポイントスクリーンがオススメです。

 

新規登録時にこちらの招待IDiL9rDM」を入れるとAndroid版の方は楽天スーパーポイント150ポイントがもらえます!

楽天スーパーポイントスクリーンはこちらから

 

ポイントタウン

ポイントタウンでのポイントの貯め方は、ショッピングや無料会員登録など他にも様々な方法でポイントを貯めることができます。

 

会員ランクでプラチナ会員になればさらに15%もポイントが増量するところがポイントタウンのメリットです。

 

ポイントタウンの紹介制度は、友達を紹介すると300円ポイントが入り、その紹介した友達が紹介報酬対象広告を利用したらもらえるポイントの50%が入ります。

 

そして友達紹介ランキングがあり、たくさん友達を紹介して1位になると35万円分のポイントがもらえます。

 

それが1000位までポイントがもらえます。ちなみに1000位だと75円分のポイントがもらます。

 

最低換金額は100円からです。

 

ポイントの有効期間は1年です。

 

ポイントタウンはこちらから

 

モッピー

モッピーでのポイントの貯め方はショッピングや無料会員登録など他にも様々な方法でポイントを貯めることができます。

 

毎日無料のゲームコンテンツで稼げるポイント額が他より高いのがモッピーのメリットです。

 

モッピーの紹介制度は、友達を紹介すると300円ポイントが入り、その紹介した友達が紹介報酬対象広告を利用したらもらえるポイントの5%~100%が入ります。

 

最低換金額は300円からです。

 

ポイントの有効期間は6ヶ月以内にポイントを獲得していれば大丈夫です。

モッピーはこちらから

 

 

お小遣い稼ぎアプリの注意点!

お小遣い稼ぎアプリを利用してみたいけれどちょっと怖いと思っている人は、まずは大手の運営会社のアプリをインストールしてみてください。

 

得体の知れないアプリは突然消えてしまうことも時々あります。

 

なので最低換金額が低めに設定されているアプリが安心です。

 

最低換金額が低めならすぐに換金できますし、使ってみて嫌ならアンインストールしてしまえばオッケーです。

 

一番困るのはたくさんのポイントをこれから換金しようとしていた時にアプリが閉鎖してしまうことです。

 

ですから換金はマメに行う方が安心です。

 

 

まずはアプリを使ってスマホで稼ぎましょう!

クラウドソーシングの普及により自宅で収入を得ることのハードルが下がりました。

 

しかしそれでもパソコンをわざわざ買うのもお金がかかりますし、誰でも稼げるなんて言っても多少のパソコンの技術も必要とされるので一度もパソコンを使用して仕事をしたことがない人には不安があった事でしょう。

 

しかし、今ではほとんどの人がスマートフォンを利用していてスマートフォンの操作がわからない人はあまり見かけなくなりました。

 

アプリを利用してスマートフォンでお小遣いが稼げるなんて自分のスキマ時間を利用できるし、アプリでお小遣い稼ぎをする特徴としてタップするだけのものが非常に多いのです。

 

誰でも簡単に自由に稼げるならやらないなんてもったいないです。

 

 

お小遣い稼ぎアプリオススメまとめ!

今回ご紹介したお小遣い稼ぎアプリにはすべて友達紹介制度がついています。

 

毎日コツコツとポイントを貯めることとプラスして友達紹介制度でドーンと稼いでみてください。

 

アプリとWEB版両方ある所が安心ですね。

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

しかも!2019年6月30日までにポイント交換するとなんと!
先着4000名様にAmazonギフト券500円分が貰えます!

 

ポイントをすぐ交換する方法は「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まって交換できます!

 

今すぐ登録してポイント交換してAmazonギフト券500円分ゲットしましょう!急ぎましょう~

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!