ポイントインカムでポイントを交換するならお得な交換レートで交換したいものです。
ポイント交換方法はとても簡単ですが少しだけ注意することがあります。

 

その注意点を知ってポイントインカムを始めた方がいいです。
交換レートと交換方法を完全解説します!

 

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

ポイントインカムの交換レートは?

ポイントインカムの親切なところはポイントを交換する際に交換レートのシミュレーションをしてくれるところです。

 

例えばTポイントと交換したいとするなら500円分交換したいなら5,000ポイント必要で手数料が無料だから合計交換ポイントは5,000ポイント。

 

 

と一目瞭然なのです。

 

手数料がかかるゆうちょ銀行などでは500円分交換したいなら5,000ポイント必要で手数料が1,000ポイント必要だから合計交換ポイントは6,000ポイント。

 

分かりやすいのがいいですね。

 

 

さらに1,000円分なら3,000円分ならと細かくシミュレーションをしてくれます。

 

では交換レートがお得になる交換先をご紹介します。

 

APP Store&iTunesコードは5%お得になることがあるので500円交換するのに4,750ポイントしかかかりません。手数料も無料です。

 

 

Google Playギフトコードなら3%お得になることがあるので500円交換するのに4,850ポイントしかかかりません。手数料も無料です。

 

 

ニッセンポイントなら100円お得になるので600円交換するのに5,000ポイントしかかかりません。手数料も無料です。

 

JCBプレモデジタルなら5%お得になることがあるので500円交換するのに4,750ポイントしかかかりません。手数料も無料です。

 

 

ポイントインカムの交換先は?

ポイントインカムの交換先は様々あります。

 

現金に交換したければ銀行に交換。

 

電子マネーやギフト券に交換することもできます。

 

マイルにも交換できます。

 

 

グッズにも交換できます。ポ太郎のぬいぐるみなんか持っていたらレアです。

 

 

ポイントインカムにはニンテンドープリペイドカードに交換出来るといった特徴があります。

 

 

これは他のお小遣いサイトではあまり見かけない交換先です。

 

ポイントインカムから現金に換金する場合は手数料がかかります。

 

それはもったいないです。

 

 

しかしドットマネーを経由して交換すれば手数料がかかならないので一度ドットマネーにポイントを交換してから
さらにドットマネーから銀行口座に交換する方法がオススメです。

 

 

ドットマネーにはポイントの有効期限があるので交換したら早めに換金しましょう。有効期限は6カ月後となります。

 

オススメなのは電子マネーやギフト券に交換すること。

 

またはマネー系のサイトに交換することです。

 

以前は無かった交換先ドットマネーに交換できるようになったために

 

Amazonギフト券とiTunesギフトコードを交換する場合はAmazonギフト券なら常に1%お得。

 

 

iTunesギフトコードなら常に2%お得なります。

 

なので必ずドットマネーから交換するようにといいたい所ですがそうとも限りません。

 

時々ポイントインカムから直接iTunesギフトコードを交換する場合5%お得になったりすることがあります。

 

やはり交換先はポイントインカムから一覧を見てお得なものにするようにしましょう。

 

 

もしお得なものが無かった場合はドットマネーやPEXやウエブマネーなどのマネー系サイトをのぞいて

 

お得なキャンペーン中かどうかチェックを入れた方が損がない方法だと思います。

 

 

ポイントインカムの交換方法やり方

パソコンの場合は、

 

ポイントインカムのサイトのトップページの右上にある「交換」をクリックしてください。

 

 

 

スマートフォンの場合は、

 

ポイントインカムのサイトのトップページ右上にあるメニューをタップします。

次にポイント交換をタップしましょう。

 

あとはパソコンでもスマートフォンでも何に交換するのか選んだらそのアイコンをクリックし、
いくらポイントを交換するのか交換ポイントを選択します。

 

「確認画面へ」をクリックして

 

「申請する」をクリック。

 

秘密の質問を選択してその回答を入力します。

 

 

そして「申請完了」をクリック。

 

ポイント交換が完了されたらポイントインカムからメールで連絡が来ます。

 

 

ポイントインカムで換金する時の注意点

ポイントインカムには他のお小遣いサイトよりも換金時に注意点があるので気を付けましょう。

 

まずは、換金申請をしている時は換金申請が完了するまでは次の換金申請ができません

 

ポイントインカムのポイントを交換する際条件があります。

 

・換金できるのは1日1回

・1回につき1申請まで

・上限は1回1万円まで

・換金申請が完了するまで次の換金申請はできません

・交換予定日には土・日・祝日は含まれません
ただし例外もあります。

・楽天銀行などに交換する場合は月約20万円が換金上限額

・ポレットカードに交換する場合は毎月30万円まで換金可能

 

 

ということを考慮して交換するならリアルタイムまたは翌営業日に交換できる交換先が安心できると思います。

 

そして交換するならなるべく週末にかからないようにした方が安心です。

 

リアルタイム交換する場合はSMS認証が必要となります。

 

 

しかしポイントインカムでリアルタイムで交換できる交換先はビットコインしかありません。

 

SMS認証の仕方は指定された電話番号に携帯から電話をかけると折り返し電話がかかってきます。

 

その電話に出るだけで認証されます。

 

 

かかってくるのはコンピューターからなので特に会話する必要もありません。

 

また、とりあえずポイントを交換したらもうポイントインカムは退会しようと思っている人にも
注意点があるので気を付けてください。

 

交換を申請して安心して退会してしまうのはまだ早いです。

 

手続きが完全に完了しないとポイントが無効になります。

 

交換完了を確認してから退会してください。

 

 

他にも覚えておいた方が良いことは銀行等へポイントを現金へ換金する場合は自分名義の口座にしか換金できません。

 

旦那さん名義の口座から引き落としの光熱費代などの足しにするなどをしたくてもそれはできません。

 

しかし、Amazonギフト券に交換すればコード番号を教えれば家族間で使う事が出来ます。

 

例えば離れて暮らしているお子さんなどに好きなものを買いなさいとお金を送金するより楽なのです。

 

Amazonギフト券に交換する方法は簡単ですが注意しなくてはならないのが申請完了後ポイントインカムよりメールが届きます。

 

 

届いたメールに確認用URLが送付されています。

 

そのURLをクリックしないとポイント交換申請は完了しません。

 

その確認用URLの有効期限は30分以内なのです。

 

有効期限を過ぎてしまった場合もやり直せば大丈夫ですがまた一からポイント交換申請をやり直さないとなりません。

 

 

URLをクリックすると、交換完了お知らせメールが届きます。

 

そのメール内にあるURLからポイントインカムのサイトへ飛びますのでのマイページ内でギフト券番号を確認して下さい。

 

 

ポイントインカム交換レート・方法まとめ!

ポイントインカムで生計を立てようと考えている人は換金先や換金額を考えてから換金しないと生活に支障がでます。

月に一度なるべく高額なポイント交換を計画的に換金してください。

 

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

 

当サイトが今一番オススメする2018年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらにポイント交換すると1,000ポイント!最大で2,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

 

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!