ポイントインカムで貯めた1ポイントは、何円に相当するのでしょうか?
ポイントインカムで貯めたポイントなどについて調べてみました。

お小遣いサイトの一種であるポイントインカムですが、気になる1ポイントの金額は?

 

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

ポイントインカムは1ポイント何円なのか?

 

ポイントインカムは、無料会員登録やアンケート、友達紹介などでポイントを稼ぐことが出来ます。

 

また、ポイントインカムは、様々な企業から広告を集めているため、その提携会社から購入するとポイントがザクザク貯まります。

 

ポイントインカムが提携している会社は、5,000件を超える数があるので、インターネットで買い物する人からすると、ポイントインカムをしない理由がありません。

 

また、提携会社には、インターネットで買い物をする人なら必ずと言って良いほど使う、「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などがあります。

 

ポイントインカムで貯めたポイントは、10ポイントを1円として現金などに交換することが出来ます。

 

つまり、1ポイントは0.1円ということになります。

 

 

ポイントインカムのポイント有効期限はある?

ポイントインカムで貯めたポイントの期限は、どれくらいなのでしょうか?

 

そもそも、ポイント交換の有効期限はあるのでしょうか?

 

貯めたポイントには有効期限はありません

 

しかしながら、最後にポイントインカムを利用した日から180日間利用しなかった場合、ポイントインカム側が規定している規約を見る限り、自動的に退会手続きが開始されてしまいます

 

つまり、有効期限はありませんが、180日が期限となるのではないでしょうか。

 

ちなみに、180日間利用しなかったら退会されてしまうのですが、事前に案内メールが160日目と170日目に届きますので、そのタイミングで何かしらのアクションをすれば、自動退会されることはありません。

 

また、退会されてからアカウントを復旧することは、一切出来ませんので、注意が必要です!

 

 

ポイントインカムは何ポイント貯まったら交換できる?

ポイントインカムは、現金に交換する場合、ネット銀行やメガバンクも含めた全国の金融機関が対応可能となっています。

 

また、ポイントインカムで貯めたポイントを交換するためには、最低5,000ポイント(500円相当)貯めなくてはなりません。

 

5,000ポイント貯めたら、自動的に交換することが出来る訳ではなく、銀行ごとに定められている手数料分を貯めた上で、交換しなくてはなりません。

 

交換手数料は、基本的な銀行では1,600ポイント必要になりますが、ゆうちょ銀行であれば1,000ポイント、楽天銀行であれば500ポイントとなっています。

 

つまり、基本的な銀行では6,600ポイント、ゆうちょ銀行であれば6,000ポイント、楽天銀行であれば5,500ポイント貯めないと、現金へ交換することは出来ません。

 

 

ポイントインカムで手数料無料で交換するには?

ポイントインカムで貯めたポイントを現金に交換する場合、基本的には手数料が掛かることは先ほどお伝えしましたが、手数料が無料で交換することが出来るというのです。

 

では、どのようにすれば、ポイントインカムで貯めたポイントを、手数料無しで現金に交換することが出来るのでしょうか。

 

その方法とは、ジャパンネット銀行を使用することです。

 

 

どういうことかというと、ジャパンネット銀行は、手数料が優遇されていることもあり、条件付きではありますが、交換手数料が掛かりません。

 

その条件とは、10,000ポイントを超えて交換する場合です。

 

また、ポイントの交換先には、金融機関に限らず、電子マネーやギフト券に交換することができるなど、交換先は充実していて、例外を除いて基本的には交換手数料が無料で交換することが出来ます。

 

例えば、「Amazonギフト券」や「iTunesギフトコード」などですが、変わったところでは「ビットコイン」やポイントインカムのキャラクター「ポ太朗」のぬいぐるみに交換することが出来ます。

 

 

ポイントインカムは本当に稼げる!

ポイントインカムは、買い物や会員登録、アプリなどを経由することで、ポイントを貯めることが出来るお小遣いサイトです。

 

果たして、ポイントインカムは本当に稼ぐことが出来るのでしょうか。

 

ポイントインカムの強みは、広告を利用することで、ポイントの還元率が高いことで有名です。

 

また、ポイントインカムのポイント還元率は、数あるお小遣いサイトでも上位に位置しています。

 

 

それだけでなく、獲得したポイント数に応じてステータスが上昇していくのですが、上昇したステータスは一切下がることがなく他のお小遣いサイトなどと比べても、非常に優秀であることが分かります。

 

他のお小遣いサイトで良くあるのが、毎月同じ位の広告利用をしないと、翌月のランクが下がってしまうことがありますが、

 

ポイントインカムではそのような心配はありません。

 

ちなみに、ステータスが上昇すると、最大で7%ものボーナスを獲得することが出来ます。

 

 

その他にも、毎月開催される「全国ランキング」と言うものがあり、広告で貯まったポイントを争う、言わば弱肉強食のようなものですが、上位100人に入れば、ボーナスが獲得出来ます。

 

獲得出来るボーナスポイントは、最大で50,000ポイントですが、6,000ポイントを超えた場合に獲得出来る「達成ボーナス」だったり、

 

前月のポイントを超えた場合に獲得出来る「好調ボーナス」だったり、様々なボーナス企画が目白押しで、特に要件は無く、誰にでも毎月チャンスがあります。

 

様々なボーナスでポイントを獲得出来るだけで無く、毎月15日から25日に掛けて実施される企画「全国ランキング特別企画」で広告を利用した場合、必ずでは無いですがランダムで最大5,000ポイントが獲得出来ることがあります。

 

 

このように、様々なボーナスポイントが豊富なポイントインカムなので、稼ぐことが出来ます。

 

また、広告利用だけに拘らず、ショッピングを利用したときや、無料ゲームで少しずつでもポイントを増やしていくことが出来るだけで無く、500円分のポイントを毎日続けてログインするだけで、獲得することが出来る可能性もあります。

 

他のお小遣いサイト同様に友達紹介ボーナスも備わっていますので、様々な方法で、ポイントインカムは稼ぐことが出来ます。

 

 

ポイントインカム1ポイントまとめ!

ポイントインカムは、お小遣いサイトの一種で、貯めたポイントは1ポイント0.1円として交換することが出来ます。

 

また、貯めたポイントを交換するためには、5,000ポイントを超えないと交換することが出来ませんが、5,000ポイントはあくまでも手数料が入っていないポイント数なので、ポイントを交換する場合には、交換に掛かる手数料を考えておく必要があります。

 

なお、ポイントインカムで貯めたポイントを交換するために掛かる手数料は、金融機関ごとに違いがあるので、注意が必要です。

 

基本的には1,600ポイント必要になりますが、ゆうちょ銀行や楽天銀行は比較的安価な手数料となっているため、オススメです。

 

貯めたポイントに有効期限はありませんが、180日間利用しなかった場合は、退会処理がされてしまいます。

 

 

強制退会処理前には、何回かポイントインカム側から確認のメールが届きますので、親切とも言えます。

 

1ポイント0.1円という単価なので、稼ぐことが出来ないのではと思う方も居るかも知れませんが、その点に関しては、心配する必要は無く、安心してください。

 

ポイントインカムには、様々なボーナスポイントなどがあったり、広告を利用したりすることで、確実に簡単にポイントを貯めることが出来ます。

 

何も難しいことは無く、ポイントインカムにログインして、経由してショッピングをすることで、かなりのポイントを貯めることが出来ますので、是非、ポイントインカムに登録して、ポイントを貯めてみましょう。

 

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!