最近、お小遣いサイトの人気ランキングが大きく変わってきているように感じます。

今まで人気のあったげん玉の存在は揺らいできているのでしょうか?

それともげん玉の人気は未だに健在なのでしょうか?

お小遣いサイトを比較してげん玉はオススメなのか?調べてみました。

 

げん玉の危険性と稼ぎ方を徹底解説!

 

げん玉を他のお小遣いサイトの比較し稼げる?

 

げん玉の稼ぎ方といえばみなさんハマっている「モリガチャ」があります。

 

 

しかし「モリガチャ」は無料コンテンツとは少し違います。

 

スマートフォン版ではサービス利用をした人+ポイントの森の星をタップすることでガチャが引けます。

 

このガチャは条件があるからか、たまたまかわかりませんが高ポイントの獲得率が高い気がします。

 

 

すでに広告利用をしている分のポイントとポイントの森の星の分のポイントとガチャのポイントを地味に貯めていると

 

気が付いたら結構ポイントが貯まっていくので辞められないのがげん玉ユーザーの本音ではないでしょうか。

 

広告利用でポイントを貯めるのはハードルが高いと思っている人にはげん玉スマートフォン版の「アプリのインストール」がオススメです。

 

インストールだけでポイントゲットできるものを選んでインストールすれば「モリガチャ」が引けます。

 

パソコンからも利用することによってさらに稼ぐことができます。

 

 

これの繰り返しでげん玉を持続する方法がオススメです。

 

そしてもう一つ、気が付いたら貯まってる方法があります。

 

それは友達紹介です。

 

げん玉の友達紹介は他のお小遣いサイトとは少し違います。

 

それは3種類の友達紹介コースがあり選ぶことができます。

 

 

1回の紹介で大量のポイントがゲットできる紹介ポイントアップコースと

 

紹介する友達の方が得をするので紹介しやすい登録ポイントアップコースと

 

3ティア制度のいつもの友達紹介コースです。

 

 

他のお小遣いサイトにも友達紹介はあります。

 

しかし3ティア制度の友達紹介システムがあるのは希少なのです。

 

以前は3ティア制度の友達紹介システムを導入していたお小遣いサイトは多かった印象ですが、

 

あまり稼げないということで絶滅していったシステムだと思います。

 

じゃあげん玉でも3ティア制度にしない方がいいのか?というとそうでもないと思います。

 

まず、3ティア制度って何かというと紹介した友達が登録しさらに広告利用したら紹介したあなたにポイントが入ります。

 

 

3ティア制度ならその紹介した友達がさらに友達を紹介して友達が登録しさらに広告利用したら知らない誰かの活躍のおかげであなたにもポイントが貯まります。

 

ということは例えばあなたが友達紹介制度にあまり期待していなくて1人のしか友達を紹介していなかった場合でも、

 

その1人の友達がものすごくたくさんの人を招待していたらあなたにもザクザクとポイントが貯まっていくということです。

 

なのでげん玉の場合は3ティア制度に働いてもらうといつの間にかポイントが貯まっていきます。

 

 

げん玉とモッピーを徹底比較!

げん玉とモッピーは似ているようで目的が違うお小遣いサイトといえます。

 

それぞれ良いところがあると思います。

 

まず、モッピーはげん玉に比べてポイントのレートが1ポイント=1円でわかりやすいのです。

 

それだけでかなり使い勝手が良い印象です。

 

 

モッピーは条件なしの無料コンテンツがたくさんあり、さらに他のお小遣いサイトと比べてみてもそれで稼げるポイント数も高いのです。

 

毎日広告利用するのは厳しいので気軽に稼げる点ではモッピーの方が優れているように感じます。

 

さらに、モッピーの紹介制度は単価が高くて充実しています。

 

ブログなどSNSを上手に利用できる人なら紹介制度でかなり稼げると思います。

 

それをベースにショッピングなどでポイントをさらに稼げるのでモッピーは人気の高いお小遣いサイトとなっているのでしょう。

モッピーへ

 

 

しかし、げん玉も負けてはいません。

 

げん玉の方がモッピーより案件数が多いと思います。

 

げん玉にしかない案件などもたまにあります。

 

「ポイント保証制度」さらにはポイント調査窓口も設置されていますのでポイントが付かない場合も問い合わせればポイントが付くので安心です。

 

 

さらに「ポイント前払い制度」があります。

 

これは最短5分でポイントが付きます。

 

モッピーを含む他のお小遣いサイトで、特にショッピングの場合ですが忘れた頃にポイントが付くのでなかなかポイントが貯まらない気がしてしまいます。

 

かといってこの「ポイント前払い制度」は誰でもいつでもポイント前払いされるわけではなく一定の条件を満たしたユーザーが利用できる仕組みとなってます。

 

げん玉の良いところは「いつもご利用ありがとうございます。」の気持ちを言葉だけではなく特典として表してくれるところです。

 

 

お得意様を大切にする気持ちがあるので利用者がげん玉は辞められないって思ってしまうんです。

 

ダラダラと利用していてもある日突然げん玉の良さに気が付くわけです。

 

ポイント失効日も他のお小遣いサイトより少し短い設定のような気がしますが何度も丁寧にメールで連絡がくるのでうっかり失効することはまずないと思います。

 

信用できるお小遣いサイトと言えます。

 

モッピーとげん玉なら両方登録して損は無いと思います。

 

 

げん玉とポイントインカムを徹底比較!

お次はげん玉とポイントインカムを比較します。

 

げん玉とポイントインカムはオールマイティーで稼げるといった似た部類のお小遣いサイトだと思います。

 

たくさんお小遣いサイトを登録するのは嫌だと考えている人ならげん玉かポイントインカムで比較してください。

 

げん玉にもポイントインカムにもメリットはたくさんあるので、どちらか使い勝手の良い方を登録すると良いと思います。

 

 

ポイントインカムのメリットは「トロフィー制度」です。

 

 

ポイントインカムはランク制度を導入していてランクによってボーナスポイントがもらえます。

 

さらに友達紹介でもらえるポイント数が高いのがポイントインカムです。

 

やる気がある人だったらポイントインカムの方が稼げると思います。

 

ポイントインカムと比べてげん玉の方が無料で毎日稼ぐということに向いているお小遣いサイトだと思います。

 

 

長く続きやすいのはげん玉かなと思います。

 

ポイントを交換する際にかかる手数料もげん玉の方が少しお得に感じます。

 

何に交換するのかにもよりますが、げん玉には月に1回手数料無料という制度があります。

 

案件の多さや還元率の良さに関してはどちらも優秀です。

 

ポイントインカムには「全国ランキング」があり、げん玉には「月間ポイントランキング」があります。お得な特典があるところも似ています。

ポイントインカムへ

 

 

悪質なお小遣いサイトはどんなサイト?

まず、絶対に登録する前に確認したいところはセキュリティ対策が万全かどうかというところです。

 

最低でもSSLとプライバシーマークを導入しているお小遣いサイトに登録しましょう。

 

これが無いところは悪質と言ってしまって良いと思います。

 

さらに、告知が不明瞭なお小遣いサイト

 

親切なお小遣いサイトなら大切なことはメールで連絡してくれます。

 

 

それも無く、サイトの分かりづらい場所に小さく告知されているようなお小遣いサイトは悪質認定して良いでしょう。

 

そして、換金額が高いところ

 

1000円以上なら悪質といって良いと思います。

 

500円でもなかなか貯まらないうちにポイント失効になる場合があるので悪質とはいいませんが考えた方が良いですね。

 

ということでポイントの失効期限が短い。さらには失効が近づいてきたときにお知らせしてくれないお小遣いサイトは不親切なので長く続けるお小遣いサイトとなりません。

 

登録する時には退会する時のことも頭に入れてポイントを交換しやすいか退会しやすいかなどとシミュレーションしてから登録するようにしましょう。

 

 

比較した結果!げん玉はお小遣いサイトとして優秀!

悪質なお小遣いサイトと比べてみるとげん玉には悪質な要素が一つもありません。

 

お小遣いサイトの中では、とても使いやすく親切なのがげん玉です。

 

まずはげん玉に登録して利用すれば、他のあまり親切ではないお小遣いサイトを登録した時にげん玉がこうだったから多分こうだろうなと応用が利きます。

 

 

ポイントを押さえた連絡がメールで届くので損することもないのがげん玉の良さです。

 

さらには

 

「ポイント保証制度」「ポイント前払い制度」などがあり安心ですし、

 

ポイント利息や月間ポイントランキングなどもあって特典が充実しています。

 

月一の手数料無料もあるので安心とサービスの良さがげん玉の魅力です。

 

 

お小遣いサイト比較げん玉編まとめ!

毎日コツコツとさらには案件数も豊富な広告利用にも使えるげん玉ですが、
やはりたくさんのお小遣いサイトに登録しているとあまり利用しない月もあります。

 

しかし、時々げん玉のサイトを目にした時にこれは他のサイトにはない目玉のようなものを再確認してしまうのです。

 

そして広告利用し、モリガチャを復活してこれを繰り返してしまうのです。

 

これがげん玉を利用し続ける理由だと思います。

 

げん玉の危険性と稼ぎ方を徹底解説!

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

しかも!2019年6月30日までにポイント交換するとなんと!
先着4000名様にAmazonギフト券500円分が貰えます!

 

ポイントをすぐ交換する方法は「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まって交換できます!

 

今すぐ登録してポイント交換してAmazonギフト券500円分ゲットしましょう!急ぎましょう~

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!