先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーン中!

 

お小遣いサイトのポイントインカムでは2019年11月30日までポイントインカムに新規登録してポイント交換すると先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーンを開催しています!

 

先着順なので早めに新規登録してポイントを貯めて交換すればAmazonギフト券(500円分)をゲットできるので急ぎましょう!

 

ポイントを早く貯める方法は、「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まり交換できます!

 

ポイントインカムはこちらから!200円も貰えます!
↓  ↓  ↓
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

ハピタスを経由して、楽天カードを作るメリットとは?

楽天カードを作ることで、最高でどれだけのポイントを獲得することが出来るのか?

ハピタスを経由して楽天カードを作った場合のポイント最高などについて、調べてみました。

 

ハピタスの危険性と貯め方を徹底解説!

 

楽天カードをお得に申込み最高ポイントを獲得するには?

 

楽天カードと言えば、楽天カードマンが出てくるCMで有名なクレジットカードですが、それだけで無く実用的でお得に使えると話題です。

 

また、何よりもお得だと言えるのは、様々な入会キャンペーンが存在していることが挙げられます。

 

それだけで無く、楽天カードは顧客満足度調査で1位を9年連続獲得するなど、大注目のクレジットカードと言えるでしょう。

 

インターネットで楽天市場を使う場合などは、ポイントが稼ぎやすいなどといった、メリットがたくさんあります。

 

 

しかしながら、楽天市場などでポイントを貯める場合には、「買う」という行為が発生しますので、ポイントを使うにしても、少なからず手出しが発生することになります。

 

そもそも、楽天カードを作る人はなぜ、数あるクレジットカードの中から、楽天カードを選ぶのでしょうか?

 

それは、入会特典が充実しているからだと思いますね。

 

入会特典とは、楽天カードに入会すると5,000円分の楽天ポイントを獲得することを指します。

 

では、どうしたらこの5,000円分の楽天ポイントを獲得することが出来るのか?

 

まず、重要なことは、楽天カードに入会したからと言って、楽天ポイントが必ずしも獲得出来る訳ではないということです。

 

 

どういう事かというと、条件を満たさない限り、5,000ポイントを獲得することは出来ません。

 

ちなみに、5,000ポイントですが、新規入会特典の2,000ポイントとカード利用特典の3,000ポイントを合わせたポイントになるので、必ず5,000ポイント貰えるという表現では無く、最大で5,000ポイント貰えるということです。

 

新規入会特典の2,000ポイントは、楽天カードに加入すれば獲得することが出来ますが、カード利用特典の3,000ポイントは、最低でも1度利用しないと獲得することが出来ませんので、注意が必要です。

 

他にも注意が必要で、カード利用特典の3,000ポイントは、期間限定のポイントとして付与されますので、自ずと期限が短くなります。

 

ちなみに、先ほどから最大5,000ポイント獲得出来ると言っていますが、タイミングがバッチリ合えば8,000ポイントを獲得する可能性もあるのですが、どのタイミングで出現するかは分かりませんので、確実に5,000ポイントを獲得するのが賢明だと思います。

 

 

楽天カードを作るならハピタスがオススメ!

楽天カードに加入したら、最大で5,000ポイント獲得することが分かりましたが、加入するためにクレジットカードの申し込みを直接楽天カードのサイトから行きがちですが、それをすると最大5,000ポイントしか獲得出来ないことになります。

 

5,000ポイント獲得出来ているから、良いのではないかと思いがちですが、お小遣いサイトを経由することで、さらにお得に申し込むことが出来ます。

 

そして、数あるお小遣いサイトでも、特にオススメなのがハピタスです。

 

 

なぜ、ハピタスがオススメかというと、ハピタスを経由して楽天カードに新規で申し込んだ場合、最大で13,000ハピタスポイントが獲得することが出来るキャンペーンがあるからです。

 

この13,000ハピタスポイントとは、13,000円分のポイントということになります。

 

ちなみに、ここで獲得することが出来るポイントは楽天ポイントではなく、お小遣いサイトでのポイント、今回であればハピタスポイントとなりますので、注意が必要です。

 

また、このとき楽天カード入会特典などの最大8,000ポイントを獲得出来たと仮定すると、合計で21,000円分のポイントを獲得することが出来ます。

 

楽天カードをハピタス経由で作って、1度でも利用することで、最大で21,000円分のポイントが獲得出来てしまうハピタスは、お小遣いサイトの中でも、オススメであることは間違い無いでしょう。

ハピタスで楽天カードを作るへ!

 

 

楽天カードの入会特典が魅力!

 

楽天カードのスタートボーナス、つまり新規入会することで獲得することが出来る特典は、2,000ポイントを通常ポイントして獲得出来ることが挙げられます。

 

ちなみに、対象期間としては常時開催していますので、基本的にはいつどのタイミングで入会しても問題無いと言えるでしょう。

 

楽天e-NAVIで受け取ることで、2,000ポイントを獲得することが出来、期間限定ポイントでは無く通常ポイントですので、そこまで期限を気にする必要はありません。

 

 

入会特典が獲得出来ない条件もありますので、合わせて見ておきたいと思いますが、普通に新規入会すれば何の問題も無く、2,000ポイント獲得出来ます。

 

入会特典が獲得出来ない条件は、「過去申し込み履歴がある」「既に楽天カードを持っている」「重複申し込み」などと言ったように、ごくごく当たり前のことですので、あまり気にする必要は無いでしょう。

 

 

ハピタスで楽天カードを申込む方法

ハピタスを経由して楽天カードを申し込む方法を見ていきたいと思います。

 

まずは、ハピタスへの会員登録をされていることを前提として進めていきます。

ハピタスの無料登録はコチラから

 

ハピタスにログインをして、広告名などの検索窓で「楽天カード」と検索すると、対象の「楽天カード」を選び、念のため「広告の詳細」「ポイント対象条件」「レビュー」「<重要>広告のご利用における注意事項」を確認しておきましょう。

 

 

確認したら、「ポイントを貯める」を選び、楽天カードのサイトに移動し、指示のままに対応し、発行申し込みを行いましょう。

 

楽天カードへの申し込みが完了すると、ハピタス側の通帳に獲得判定中となりますが、タイムラグがありますので、すぐになる訳ではありません。

 

その後、楽天カードが手元に届いたら、楽天e-NAVIに登録すればポイントが1週間程度で付与されます。

 

 

楽天カードが発行されてから、最大で120分以内にハピタス側の通帳にハピタスポイントの確定が反映されます。

 

ここで、注意しておくべきことを、纏めておきます。

 

楽天カードの発行に関する広告は、ハピタスに限らず様々なポイントサイトで対象となっているので、途中で他のサイトに寄り道をすると、正確にハピタスから経由したと認識されないことがあるので、注意が必要です。

 

また、広告を利用する前には、クッキーを削除した上で、ブラウザの再起動をすることをオススメします。

 

あとは、ポイント獲得に条件があるので、登録する前に確認しておきましょう。

 

また、広告期間が過ぎているなど、全くポイントを獲得出来ない場合には、時期を見て登録することがオススメです。

 

 

ハピタスの楽天カード最高ポイントまとめ!

楽天カードは、顧客満足度調査で9年連続1位を獲得している、名実ともにクレジット界の№1です。

 

楽天カードは入会特典で2,000ポイントを獲得出来たり、カード利用特典で3,000ポイントを獲得出来たりと、かなり充実した内容となっていることは間違い無いでしょう。

 

そんな楽天カードをお小遣いサイトであるハピタスを経由するだけで、普通に楽天カードの申し込みサイトから申し込むよりも遙かにポイントを獲得することができます。

 

つまり、ハピタスを経由しないとそれだけ損をしていると言うことになるのです。

 

やり方は簡単で、ハピタスに会員登録をして、ハピタスにログインした上で、「楽天カード」を検索し、粛々と順を追って対応していくだけなので、何一つ難しいことはありません。

 

むしろ、普通にハピタスを経由して申し込んでいるだけなので、お金が掛かったり、面倒な作業が発生したりすることはありません。

 

このように、楽天カードを新規で申し込む場合には、数あるお小遣いサイトの中でも「ハピタス」を経由することで、かなりお得になりますので、是非試してみてください。

 

ハピタスの危険性と貯め方を徹底解説!

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!