無料で課金できるという怪しいアプリには罠があります!

 

注意事項を読まず高額課金で困っている人が多いと話題になっています。

しかし無料イコール危険とは一概にいえません。

 

ここでいう無料で課金は、怪しいアプリとはちょっと意味が違います。

無料で課金できる危険で怪しくない方法教えます!

 

課金アイテムを無料でゲットする凄技!

 

課金無料の詐欺アプリは危険だから注意!

 

最近、課金が無料とうたっている危険なアプリが多数存在します。

 

なぜ無料なのに危険なのかというと、無料には条件があるからです。

 

注意事項をよく読んでみると単に無料じゃないんだということがわかります。

 

こういう詐欺アプリは○○日は無料です。と小さく書かれていて、その後1週間単位でどんどん高額な課金をされていくので本当に恐ろしい詐欺アプリなんです。

 

また、ホームボタンが課金のボタンとなっている場合があり課金するつもりがなくても課金してしまっているという状況になってしまうのです。

 

万が一間違えて登録してしまった場合はトライアルをキャンセルすれば大丈夫です。

 

心あたりがある人はすぐにキャンセルをしてください。

 

アプリを削除すれば大丈夫というわけではないのできちんとキャンセルの手続きをしてください。

 

そしてお次は詐欺ではないのですが、人間の心理を利用して結果高額課金となる場合もあります。

 

「無料ゲーム」ということは間違っていないので無料でゲームすることも可能です。

 

しかし、無料でゲームしていては先に進めないというわけです。

 

そこで手を出してしまうのが課金。

 

その課金額が普通のゲームの課金額よりはるかに高額なのが「無料ゲーム」のちょっと詐欺めいた所です。

 

もちろん無料ゲームと言っていて課金もできるゲームはよくあります。

 

しかしほとんどは少しの課金ならたしなむ程度に遊べます。まあそれも塵も積もれば山となると考えたら恐ろしいですが。

 

なので、課金額がおかしいほど高額かどうかを考えて、そうだった場合は課金するべきではありません。

 

また、人気ゲームの偽アプリをインストールしてしまうという一見わかりにくい詐欺にあってしまう可能性があります。

 

手口は「国内未発表のゲームアプリが手に入ります。」といった誘い文句で相手が送付してきた添付URLをクリックするとウィルス感染の危険やフィッシングサイトに誘導され危険な目にあうことがありますので注意してください。

 

人間の心理としてみな課金をするお金が惜しいから無料という言葉に惹かれてしまうのでしょう。

 

無料ではないけれど実質自分はお金を払わず課金できる方法が一番オススメです。

 

その方法はお小遣いサイトを利用すれば安全に課金できます。

 

 

課金アイテムを無料ゲットできる危険ではない稼ぎ方!

お小遣いサイトを利用して課金する方法は、例えばモッピーで貯めたポイントで支払い課金をすることができます!

 

お小遣いサイトで安全・安心・使いやすいで人気のモッピー

 

お小遣いサイトとは、広告主である企業がモッピーを運営している会社に広告料を支払います。

 

私たちが広告利用することによって広告料をポイントという形で少し還元してもらえます。

 

ゲットしたポイントを現金、電子マネー、プリペイドカードなどに交換できるのです。

 

 

ということで無料ではなくきちんと課金してアイテムをゲットすることができます。

モッピーはこちらから

 

 

なぜ無料で課金アイテムが手に入るのか?

モッピーなら30分以内にポイントがつくアプリをインストールしたのちに起動するだけでポイントが入る案件や高額ポイントをもらえる案件が数多くあるのですぐに最低換金額のポイントが貯まります。

 

 

ちょっとお小遣いサイトを疑っている人なら、無料のコンテンツで毎日コツコツとポイントを貯めても気が付いたら最低換金額くらいは稼げるのがモッピーです。

 

モッピーから課金できる交換先はGoogle playギフトコード、iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカ、LINEポイントです。

 

コンビニやドラッグストアでプリペイドカードを買う場合なら楽天スーパーポイント、Tポイント、nanacoポイント、WAONポイントなどに交換しても課金できます。

 

各種金融機関で現金に交換してお金でプリペイドカードを買って課金することもできます。

 

最低換金額が330円から500円です。それくらいならモッピーですぐ貯めることができます。

 

 

課金アイテムを手に入れるまでの手順

お小遣いサイトで不安なのは一生懸命貯めたポイントが本当に換金できるのかということだと思います。

 

モッピーではそのような心配は不要です。

 

直ぐにたまって簡単に換金できます。

 

なのでモッピーで最低換金額までポイントを貯めたら、右上にあるルービックキューブみたいなマークをタップしましょう。

 

 

すると交換というアイコンが出てきます。

そこに交換先が一覧となってでてきます。

 

 

最低換金額や手数料がすぐわかるように掲載されています。

 

ちなみに手数料が無料で課金に使える交換先はGoogle playギフトコード、iTunesギフトコード、Amazonギフト券、楽天スーパーポイント、Tポイント、nanacoポイント、WAONポイントですね。

 

さらにこの中でリアルタイムで交換できるのはGoogle playギフトコード、iTunesギフトコード、Amazonギフト券、WAONポイントです。

 

ということで、課金するに最適な交換先はこの4つです。

 

交換の仕方は、交換先を選んだら本人確認である秘密の質問に答えてください。

 

そして電話番号を入力して本人と確認されたらモッピー認証コードが送信されます。

 

その4桁の数字を認証コードとして入力する欄に入れて送信。

 

これで本人確認終了です。

 

その後は、交換するポイント数を選択して申請します。

 

すると確認メールが送られてきますのでメール内にあるURLをタップします。

 

するとギフトコードが送信されてきます。

 

これは忘れないようにコピーしておきましょう。

 

また、期限もありますのでよく確認しましょう。

 

Google playギフトコード、iTunesギフトコード、Amazonギフト券はこの方法でゲットすることができます。

 

WAONポイントは本人確認まで同じです。

 

あとは、自分のもっているWAONポイントの番号を入力すればもうWAONポイントに加算される仕組みです。

 

確認したい場合はWAONポイントを扱っているレジでなら今いくらポイントが入っているか確認してもらえます。

 

そのギフトコードを利用してネットから課金することもできますし、イオンやイオン系列のコンビニやドラックストアなどでギフトカードを購入することができます。

 

例えばミニストップではGoogle playギフトカード、iTunesギフトカード、Amazonギフト券、GREEプリペイドカード、プレイステーションネットワークカード、ニンテンドープリペイドカード、ビットキャッシュカード、LINEプリペイドカードなどたくさんのギフトカードを扱っています。

 

それを用いて課金することができます。

 

 

課金アイテムを無料でゲットは危険まとめ!

このアプリなら課金は無料です。といううたい文句にひっかかると痛い目を見ます。

 

やはりただより高いものは無いのです。

 

モッピーの「無料で課金」と言うのは課金が無料でできるのではなく、無料で貯めたポイントで課金できるからすなわち無料なのです。

 

この無料で貯めたポイントというのも実際元手がかかってないので無料といってますが、広告料を一部還元してもらっていると考えると労働の対価に値します。

 

というわけでちっとも危険なことなく自分で貯めたポイントで課金をするのでオススメというわけです。

 

ゲームだけに限らず「無料で課金」という怪しいアプリが多いので注意してくださいね!

課金アイテムを無料でゲットする凄技!

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!