先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーン中!

 

お小遣いサイトのポイントインカムでは2019年12月31日までポイントインカムに新規登録してポイント交換すると先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーンを開催しています!

 

先着順なので早めに新規登録してポイントを貯めて交換すればAmazonギフト券(500円分)をゲットできるので急ぎましょう!

 

ポイントを早く貯める方法は、「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まり交換できます!

 

ポイントインカムはこちらから!200円も貰えます!
↓  ↓  ↓
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

ファンくるの裏技や二重でポイントを稼ぐ方法教えます!

 

ファンくるとはお店の人に知られないように店内調査するモニターです。

 

外食費を浮かすことができたらかなり節約になりますよね。

 

人気のサイトなので裏技や二重ポイント取りを知らなくて存分に活動できないともったいないです。

 

ファンくる覆面調査の稼ぎ方と危険性を徹底解説!

 

ファンくるの裏技はあるのか?

 

意外と知られてない裏技はこちら。

 

1.プレミアム会員になる!

 

 

これは逆にファンくるに登録している人はプレミアム会員にならなかったら意味が無いと言っていいほどです。

 

プレミアムと聞くと年会費が取られそうなイメージですが大丈夫です。一切お金はかかりません。

 

プレミアム会員と通常会員はどのような違いがあるのかと言うと、通常の会員よりプレミアム会員の方がもらえる謝礼が高いのです。

 

そして外食モニターは大人気なためにすぐに定員に達してしまいますが、当選確率も高く「プロモニター」というプレミアム会員限定の案件もあります。

 

これはほとんど100%還元のモニター案件です。

 

このプレミアム会員になるにはとりあえず通常会員になる必要があります。

 

その後にプレミアム会員に登録できます。

 

とにかく登録してみてください。

 

 

2.会員ランクを利用する!

 

会員ランクとは条件を満たすとランクが上がっていくシステムです。

 

お小遣いサイトなどにも会員ランクが採用されています。

 

ファンくるの会員ランクは見習い調査員、一人前調査員、頭角を現してくた調査員、一目置かれる調査員、調査員の鑑、調査員の達人これより上のランクはシークレットとなっています。

 

 

まるでアルバイトの肩書のようですね。

 

ランクがアップすると特典が利用できます。

 

どのような特典かというと「翌月モニター先行応募」無料券がもらえたり、「キャンセル待ち」無料券がもらえたり、「モニター期限延長」無料券がもらえたり、「グルメ同時当選数拡大権」がもらえます。

 

ランクアップするには経験値を上げる必要があります。

 

経験値の上げ方は、

 

モニターを完了すること。

72時間に以内に来店してスムーズに提出物を提出すること。

最提出がなく完了すること。

マイページへのアクセス。

会員登録年数が増える。会員登録し続けるだけ。

友達紹介の数。

ファンくる体験ツアー完了。

「みんなに知ってほしいこと」を最後まで読む。

ファンくるをさらに楽しむための5つの手引書(虎の巻)を読む。

覆面調査の流れが30秒で分かる動画を視聴する。

調査時によくあるうっかり事例を確認する

 

など真面目にファンくる活動をしていればおのずと経験値は上がっていきます。

 

 

ファンくるの裏技の注意点はこれ!

プレミアム会員になる裏技の注意点は、

 

プレミアム会員だけが利用できる「プロモニター」にあります。

 

 

名前だけ聞いてもなんだか敷居が高い雰囲気です。

 

その通りで普通のモニターより質が高いアンケートを提出できる人が承認されるルールの厳しい案件なのです。

 

しかし、やってみる価値は大有りなのでぜひ挑戦してほしいと思います。

 

会員ランクを利用することの注意点は経験値が減るとランクが下がることです。

 

ではどのような場合にランクが下がってしまうのでしょうか?

 

それは当選したのに外食モニターをせず提出期限が過ぎてしまったり、再提出の依頼が来ていたのにも関わらす提出期限が切れてしまった場合です。

 

もし、当選しても都合によりモニターができないとわかったらすぐ提出期限前にキャンセルの手続きをすれば大丈夫です。

 

キャンセルはファンくるの「マイページ」に入れば当選キャンセルの手続きができるようになっています。

 

ただし、キャンセルしてしまうと24時間は同モニターへの再応募はできません。

 

もし、お店への予約をしてしまっていた場合は「マイページ」からのキャンセルとは別にお店への連絡が必要となります。

 

裏技とか関係なくファンくるモニターをする人が注意しないとならないことは、

 

ファンくるはポイント期限が短いということ!です。

 

ポイントを取得した日から180日

 

ポイント失効の連絡が来ないので忘れている間に失効するおそれがあります。

 

ということもあり裏技を使ってどんどん貯めてすぐにポイントを交換する習慣をつけておいたほうが望ましいですね。

 

 

ファンくる承認されない事例はこれ!

裏技の注意点はきめ細やかで真面目な人なら問題なさそうです。

 

そもそもファンくるは裏技以外でも雑なタイプの人だと注意が必要となります。

 

ファンくるのモニターでは注文した商品を写真に取ることがあります。

 

この写真、たかが写真と高を括ることができない厄介な存在です。

 

承認されない事例を一覧にしてみました。

 

 

うっかり一口食べてしまったあと写真を撮った。

薬味、ソース、ドレッシングなどをかけてしまってから写真を撮った。

オーダーの際、たまねぎを抜いてくださいなど自分好みに変えてしまった。

お店で写真を撮らずにテイクアウトして家で写真を撮った。

オーダーした商品の全体が写真に納まっていない。

 

 

かなり引きで取らないと承認されません。

 

インスタ映えを狙ってきれいに商品をうつすことより全体をうつすように気を配りましょう。

 

アレルギーなどがある人はとりあえず写真を撮ってから食べれない食品を取り除くようにしましょう。

 

また、女性によくある「半ライス」でこれも全部食べられないから気持ちはわかりますが承認されません。

 

 

ファンくるの裏技で二重で稼げる?

覆面モニターのサイトは多々あります。

 

ファンくるのモニターのシステムと同じで別のサイトがファンくると同じお店の外食モニターを募集している場合は外食モニターは1度だけで2つのサイトからポイントをもらうことは可能です。

 

しかしこれはサイト側が奨励している方法ではありません。単にバレていないだけです。

 

商品モニターサイトなどもレシートを提出します。どのサイトでも同じレシートを2度提出した人は承認されていません。

 

承認されないだけならばまだしも強制退会なんてことになったらせっかくのポイントゲット人生が台無しになってしまいます。

 

ファンくるは不正に厳しいのです。

 

虚偽の記載をしていた場合監視カメラやその日に働いていたスタッフなどからの聞き込みにより不正が発覚してしまいます。

 

報酬をもらう以上ルールに従って行いましょう。

 

他の二重で稼げる方法は、お支払い方法がクレジットカードで支払いオッケー、または支払い方法自由の案件を狙うことです。

 

ファンくるには現金でお支払いまたはクレジットカードでお支払いまたは支払い自由と決まっていてこちらでは選べません。

 

指定した支払い方法を間違えてしまうと承認されませんので注意が必要です。

 

しかし指定がクレジットカードか自由であればクレジットカードを利用します。

 

そうすれば、ファンくるからもらえるポイントの他にクレジットカードからもらえるポイントでニ重に稼ぐことができます。

 

ここで欲を書いてモニター利用するお店のクーポン券を発行してさらに得をしようと思っている人は注意です。

 

クーポン利用した人は承認されないということを覚えておいてください。

 

 

ファンくる裏技二重まとめ!

ファンくるの良いところは長く会員で居てくれる人達に優しい点です。

 

全然外食モニターに当選しなくても、忙しくて活動できていなくても退会しようという気分にはならないのです。

 

ただ承認されないと結構ガッカリなので最初はポイントをもらって外食するというより外食したらポイントがもらえたという心づもりで居た方が良いと思います。

 

慣れてくれば承認されるコツがつかめてくると思います。

 

外食が多いせいで貯金ができないって嘆いている人にファンくるはオススメです!

 

増税で外食できなくなったなんて悲しいことがないようにファンくるに登録してみてくださいね!

 

ファンくる覆面調査の稼ぎ方と危険性を徹底解説!

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!