ファンくるにログインできない?そんな時はどうすればいいのか?

 

せっかく登録したのにログイン出来ないのは悲しいですよね。ファンくるにログイン出来ない方に対処法をお伝えしていきます。

 

今や登録者数、全国で100万人のモニターサイト、ファンくる。

 

モニターサイトとしては前からありましたが、TVで紹介されてからは爆発的に登録者が多くなりました。

 

飲食モニターや美容、通販、ショッピングなどのモニターをすることで、謝礼が受け取れるサービスですが、中にはファンくるにログイン出来ない事態がおきている方もいるようです。

 

ファンくる覆面調査の稼ぎ方と危険性を徹底解説!

 

ファンくるにログインできない原因は?

 

ファンくるに登録したのにログイン出来ない!

 

ログインするページは分かっても、IDとパスワードを入れなければいけないけど忘れてしまってできない!

 

そのままログイン出来ない状態が続いている方もいるのではないでしょうか?

 

結構サイトなどを沢山持っていると、IDとパスワードって忘れがちですよね。

 

様々なログイン出来ない原因があると思います。

 

もし、ログインの場所が分からない場合、まずファンくるに登録する時に、IDとパスワードを登録すると思います。

 

そのIDとパスワードは忘れないようにしましょう。

 

ファンくるのホームページにアクセスして頂くと、ファンくるのトップページ画面、右上にメニューの横にログインボタンがあります。

 

そこをクリックして頂くと、ログインページに飛ぶことが出来ます。

 

そこにIDとパスワードを入力し、私はロボットではありませんにチェックを入れて、ログインボタンを押せばログイン出来る形となります。

 

入力する際も、半角英数字で入力しているか、大文字、小文字を間違えていないか、全角、半角を間違えて入力していないかをチェックしましょう。

 

その他、「facebook」「Twitter」「Yahoo!」「google+」のアカウント登録した人は、それぞれのログインボタンを押してください。

 

「facebook」「Twitter」「Yahoo!」「google+」のアカウントでログインできない場合は、それぞれのアカウント情報が正しいのか確認してください。

 

IDとパスワードが正しく入力されていれば、マイページへログイン出来ます。

 

もし、IDとパスワードを忘れてしまった時は、下記の対処法をオススメします。

 

 

ファンくるにログインできない場合の対処法は?

ファンくるにログイン出来ない方は、IDとパスワードが正しいか確認しましょう。

 

もし、忘れてしまった場合にはパスワードの再発行ができます。

 

パスワードの再発行は、ログインボタンを押してもらうとパスワードを入力する下に「パスワードお忘れの方」というリンクがあるので、そこを押します。

 

すると再発行ページへいきます。

 

そこでIDと生年月日を入力し、送信ボタンを押します。

 

すると、登録したメールアドレスに、パスワードの再発行メールが届きます。来たメールのURLをクリックすると、パスワード変更のページへ飛ぶので、そこでパスワードを新しく発行出来ます。

 

正しく発行されれば、パスワード変更メールが届くので、そこで変更完了です!

 

完了メールがきたら、ファンくるにログインしてみてください。ログインできたらOKです!

 

ここで注意しなければいけないのが、登録したメールアドレスを間違えない事です。

 

間違ってしまうとメールが送られて来ないので要注意!

 

IDは登録メールアドレスなので、間違いは少ないかと思いますが、万が一、メールアドレスが使えない場合には、お問い合わせの方法しかありません。

 

ファンくるのトップページ一番下のよくある質問をクリックしてください。

 

そこで「パスワード再発行メールが届きません。」とキーワードを入力してもらうと、届かない原因とお問い合わせフォームよりご連絡くださいとなり、氏名、メールアドレス、生年月日を入力して連絡しましょう。

 

時間はかかりますが、ファンくるから対応に対しての返答がきます。メールアドレスを忘れてしまうと少しめんどくさくなるので、忘れないようにしましょう。

 

 

ファンくるのログイン情報は忘れずに!

どのサイトのログインもそうですが、ファンくるのログイン情報は大切にどこかに保存しておきましょう!

 

自分で覚えていられるのならいいのですが、現在、様々なサイトや登録するものには、パスワードやIDが必要なものが多いです。

 

そして、最近もTVなどで騒がれていますが、インターネットでアカウントを使われてしまい、被害が出ているケースもありますよね。

 

そのせいもありパスワードなどを一緒にしない方も多く、何のパスワードにしたか忘れてしまう事が大変多く、ログイン出来ないことも多いと思います。

 

私も、沢山のサイトを使うので、色々なパスワードやIDが増えてしまい、どのパスワードか分からなくて困ってしまった経験があります。

 

もし、ケータイの中にメモなどの機能がある方は、IDとパスワードをそこに残しておくことをオススメします。

 

そのような機能がなく、紙に書いた方が分かりやすい方は紙に残してもいいと思います。

 

私は、様々なパスワードをメモ機能に入れて残しています。

 

そこからコピーをして、ログイン画面に貼り付けて、ログインすれば手打ちで入力するよりも早いです。

 

「facebook」「Twitter」「Yahoo!」「google+」のアカウントもそうです。

 

特に、アカウントは乗っ取りが多いので、IDやパスワードをバラバラにしやすいです。

 

登録されているアカウントがあるようなら、そのアカウントも大切に保存しておきましょう。

 

もし、アカウントを忘れた場合には、アカウント内のメールやパスワードを再発行などしなければいけなくなるので大変ですので要注意を。

 

 

どうしてもログインできない時はファンくるに問い合わせ!

それでもファンくるにログインできないときは、素直に問い合わせをしましょう。

 

問い合わせを行ないたい場合には、ファンくるのトップページ画面を一番下までいってもらうと、お問い合わせが出てくるのでクリックしてください。

 

クリックしてもらうと、個人情報の取り扱いについての同意を求められます。

 

同意するを押すと、お問い合わせの画面になりますので、そこにお問い合わせ件名、お問い合わせ内容記入欄、名前、ご連絡用メールアドレスを入力し、送信します。

 

お問い合わせフォーム画面を利用して問い合わせて見てください。

 

ログイン出来ない場合には、お問い合わせしか解決出来る方法がないかもしれないですが、その他に、分からない事などは、お問い合わせの右によくある質問のリンクがあるので、そこでも沢山の質問に答えているので、参考にしてみてください。

 

結構よく見られている質問などは、利用者にありがちな質問なので解決しやすいです。

 

 

ファンくるログインできないまとめ!

今回は、ファンくるにログインできない方へ、ログインの対処法をお伝えしました。

 

せっかくファンくるに登録したのに、ログイン出来ないなんて悲しすぎますよね。

 

ログインの方法や再登録の仕方などを載せましたので参考にしてみてください。

 

ファンくるのモニターも楽しく覆面調査が出来たり、使ってみたかった商品などがモニターで使えたり、とてもやりがいのあるサイトです。

 

私もサイトを利用してみて、美味しくモニターしたのに謝礼が貰えるなんて、ステキなサイトだなといつも思って利用しています。

 

たまにアンケートだけで謝礼が貰えるのもあるので、空いている時間を使ったり、ファンくるキャラクターのレベルが上がると出来る案件もあるので、楽しくレベルを上げたりしています。

 

気になる方は、レベル上げもしてみてください。

 

ファンくる覆面調査の稼ぎ方と危険性を徹底解説!

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!