ハピタスとはマイルを貯めることができるお小遣いサイトなのです!
マイルが貯まればタダで旅行し放題です。
ハピタスとはマイルも貯められる!その方法お教えします!

お小遣いサイトの中でもハピタスとは
オシャレでネットショッピングに特化しているので
ネットショッピングをする人は登録した方がお得なんですよ

 

ハピタスの危険性と貯め方を徹底解説!

 

 

ハピタスとは?どんなサイト?

ハピタス

 

ハピタスはショッピングや広告サービスでポイントを貯めることのできるお小遣いサイトです。
貯まったポイントは現金、ギフト券、電子マネーなどに換金できるので稼ぐことや節約することもでき、ハピタスの名前の由来「ハッピーを+する」という名の通りなのです。だから登録しないともったいないです。

 

 

ハピタスは他のお小遣いサイトよりもショッピングに特化しています。契約店舗も多いのです。

 

なのでショッピングでポイントを貯める際にポイントが反映されないなどということがないように「お買い物安心保証」という制度があるので安心してショッピングできます。とても安全性の高いお小遣いサイトです。

 

 

毎日コツコツと貯めるゲームのサービスなどはありませんがその分サイトもスッキリとしていてオシャレな感じなハピタスです。

 

 

交換レートは1ポイント=1円です。
パソコンからでもスマートフォンからでも利用することができます。

 

 

ハピタスでマイルはたくさん貯められる!

ハピタスでマイルを貯める基本的な方法はまずANAカードやJALカードを用意します。

 

jalカード

 

ハピタス経由でクレジットカードを新規発行すればポイントが貯まります
そしてそのクレジットカードを利用して日用品を買うのも両親にプレゼントを贈るもの美容院の予約でさえハピタス経由にしてしまえばクレジットカードのポイントをマイルに移行できます。

 

 

そしてなるべくTカードも付く店舗を積極的に利用するとTカードのポイントもマイルに移行できます。もちろんハピタスで貯まったポイントもマイルに移行します。そうすると今までよりも3倍速くマイルが貯まるということです。

 

 

ハピタスでポイントを貯める方法

それではハピタスでどのようにポイントを貯めればいいのか?
いくつか方法をご紹介したいと思います。
この他にも貯める方法はあるのでぜひいろいろと試してみてください♪

 

ショッピングで貯める!

元々ネットショッピングをよくしていてネットショッピングで貯まったポイントでさらにネットショッピングをしているといった人には是非ハピタスを登録してもらいたいですね。

 

ハピタス経由でショッピングすればショッピングしたお店のポイント、クレジットカードで支払えばクレジットカードのポイント、そしてハピタスからのポイントとポイントが3重でもらえるのですから本当にお得です。

 

クレジットカード発行で貯める

マイルを貯めたいのならばANAやJALのマイレージを貯めるクレジットカードが必要となります。もちろんクレジットカードを作るのもハピタス経由で新規カード発行すればポイントが稼げてお得です。

 

現時点でハピタス経由でANAカードを発行,すれば3,500ポイント貯まります。さらに条件を満たせば最大32,500マイルから1,000マイルもゲットできます。JALカード発行なら5,500ポイント貯まります。さらに条件を満たせば最大8,600マイルゲットできます。

 

ANAカードとJALカードの特徴として年会費がかかります。初年度無料のものもありますがものすごく年会費が高いものがあります。

しかし、高い年会費を払えばマイルの還元率も高くなるので時間に余裕があってしょっちゅう国内外旅行をする人、または頻繁に帰省する人だったら年会費を支払っても元がとれるほどにお得です。

 

ステージを上げる

ハピタスではランクによりハピ友のポイント還元率が変わります。
ハピ友とはハピタスを紹介したお友達のことです。

 

ランクはステージ1からステージ8まであります。

 

ハピタスの特徴はお友達の人数、または当月の有効ポイント数でステージが決まるところにあります。ハピ友でポイントを稼ぎたいところですがなかなかそんなに人数がいかない場合でも自分がハピタスの広告利用をしていればステージがあがります。

 

少数であってもハピ友の還元率が上がればポイントを多く稼ぐことができます。
ステージ7、ステージ8になるとスペシャルボーナスがもらえます。

 

このボーナス内容は秘密なのですがどうやらステージ7では5,000ポイント=5,000円もらったことのある人、ステージ8では10,000ポイント=10,000円もらったことのある人がいるようです。

 

自力で上がれるステージはステージ4までですが、ステージ4でもハピ友が10,000ポイント広告利用してくれればあなたには3,000ポイント=3,000円入りますからポイントはどんどん貯まっていきます。

 

ハピタス堂書店

他のお小遣いサイトになくてハピタスにあるものそれは「ハピタス堂書店」です。
ハピタス堂書店で、本、DVD、CD、電子書籍、雑誌を購入すれば購入額の3%も還元されます。

 

電子書籍なら最大10%も還元されます。
しかも嬉しいことに送料が無料なんです。

 

さらに貯めているハピタスポイントから購入できるので本やCDなどをよく買う人には便利なサービスなのです。

 

 

ハピタスポイントをマイルに交換する方法

まずはハピタスポイントをANAマイルに交換する方法です。

 

まず、ハピタス→Pex→三井住友VISAカードのワールドプレゼントポイント→
Gポイント→LINEポイント→メトロポイント→ANAマイレージバングという順序で移行します。

 

 

ハピタスでは1か月にポイントを換金できる限度額が30,000ポイント=30,000円です。
ですので30,000ポイントを換金したらいくらマイルが貯められるのか検証してみます。

 

 

換金する際、三井住友VISAカードのワールドプレゼントポイントは手数料がかかります。
しかも2,000ポイントもの手数料がかかります。

 

 

また、LINEポイントも5%手数料がかかります。しかし5%還元となるので実質手数料は無料となります。他は等価交換です。

 

 

なのでLINEポイントに移行するまでに失われるのは2,000ポイントなので現在28,000ポイントです。LINEポイントからメトロポイントに移行する際に交換レートが81%なのでポイントが減り22,680ポイントになります。

 

 

さらにメトロポイントをANAマイルに移行すると交換レートが81%になりますので18,370マイルです。ハピタスポイント30.000ポイントは18,370マイルに移行できるというわけです。余裕で国内往復できるマイルが貯まります。

 

 

お次はハピタスポイントをJALマイルに交換する方法です。

 

まず、ハピタス→ドットマネ― →JALマイレージバンク という順序で移行します。

 

ドットマネー

 

ハピタスからドットマネーは等価交換できます。
ドットマネーからJALマイレージバンクへの移行の際52%で移行できます。

 

 

ということで30,000ポイントは15,600マイルになります。

 

 

このマイル数でも国内往復できますがJALマイルへ移行するよりANAマイルへ移行した方がマイルが多く貯まります。

 

 

ハピタスでの注意点は?

ハピタスでは1ヵ月にポイントを換金できる限度額が30,000ポイント=30,000円です。
30,000円も換金できなら何にも問題ないようにおもえますが、マイルを貯めて海外旅行をすることを目標にポイントを貯めている人は要注意です。

 

 

どこに行くのか何人でいくのかにもよりますが国内を往復する為に必要なマイルは12,000マイルです。1人分で国内往復なら1か月に30,000ポイントをマイルに移行すれば足りますが海外に行く、家族と行くとなると何か月に分けてポイントを移行しなくてはなりません。

 

 

マイルの有効期限はマイルを利用してから現時点では3年となっています。
なので貯めすぎて使わないのもダメですし使う直前に一気に貯めることもできないのでコツコツと計画してマイルを貯めてください。

 

 

まとめ

実際に飛行機に乗らずしてマイルを貯める陸マイラーさんたちはどんな裏技を使っているのだろうと疑問でしたが意外と簡単にマイルが貯まることがわかりおどろきです。

 

ハピタスからならANAマイルを貯めた方がマイルが貯まりやすいのでまずはANAマイルを貯められるクレジットカードをハピタス経由で発行しましょう!

 

ハピタスの危険性と貯め方を徹底解説!

 

 

当サイトが今一番オススメする2018年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

 

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!