ハピタスならハピタス経由でショッピングしてポイントを貯めるだけで充分ポイントを貯めることができます。しかし、もっとポイントを貯める方法があるんですよ!

ハピタスならアプリを利用するともっとポイントが貯められるのです。
ハピタスのアプリ経由をして稼ぐ方法をお知らせします!

 

ハピタスの危険性と貯め方を徹底解説!

 

ハピタスのスマホ版とは?

 

ハピタスには以前あったアプリ版ハピタスは現在はもう無くなりました
パソコン版をスマートフォンにダウンロードして使うのがスマホ版ということになります。

 

 

だったらスマホに落としてスマホ版だけ使った方が勝手がいいと思うことでしょう。
しかしそんなことはありません。

 

 

パソコン版とスマホ版では内容が少し変わります

 

 

スマホ版でしか無い案件などもあるのでスマホ版とパソコン版を両方チェックしながら使用してみてください。

 

 

ただ、スマホ版にはパソコン版には無い案件があることに加えて時々パソコン版には出ない高額案件が出ることが時々あるのです。特にFXの高額案件がスマホ版だけに現れる時があるのです。

 

 

FXに興味がある人はスマホ版を要チェックです。

 

しかしハピタスの場合基本的に使用するのはパソコン版がいいと思います。
パソコン版の方が広告利用できる案件の数がとても多いからです。

 

 

パソコン版のハピタスに登録すればスマホ版をパソコン版と同じIDとパスワードで使用できます。スマホ版でハピタスが使用できると出先でも簡単にポイントを稼ぐことができるので便利ですね。

 

 

ハピタスのスマホ版を経由すればお得!

外出する時にパソコンを持って歩く人ってあまりいませんが、スマートフォンはたいていの人が持ち歩いていると思います。

 

 

例えばコンサートに行って終電でかえってくる予定だったのに間に合わなくて泊まりになってしまった場合スマートフォンから
ホテルを予約することでしょう。

 

 

そんな時焦っているので普通に予約してしまった!ってことがありそうですよね。

 

そんな時は冷静にスマホ版のハピタスがあるんですからハピタス経由でホテルを予約しないともったいない!

 

 

または、出張先のオフィスで昼食を取りたいけど土地勘も無いし時間も無いなんて時はハピタス経由で出前をとればポイントを貯めることができます。そして歩き疲れて時間が余った時ならハピタス経由でEPARKの予約をして体の疲れをとることもできます。

 

 

 

 

ついついおうちでショッピングする時だけハピタス経由にしていた人は外出先でもスマホ版を使えばさらにポイントを稼ぐことができますよ。

 

 

ここから外出する前に万が一を考えてハピタス計画を考えてから外出先でハピタスを利用するとポイントを忘れずに貯めることができます。

 

 

ハピタスアプリで稼ぐ方法は?

ハピタスにはパソコン版にはなくてスマホ版だけにある案件があります。
無料アプリ案件はスマホ版専用となります。

 

 

無料アプリ案件とは無料アプリをインストールし条件を満たすとポイントが稼げます。

 

 

ハピネスのアプリ案件では誰でもインストール可能なものもあればiPhoneの人のみがインストール可能なアプリ案件もあるので注意してください。

 

 

アプリ案件のメリットは通帳にポイントが記載されるのが最短で15分!

 

 

なんだかすぐお金持ちになれる気分です。

 

 

「あとちょっとで最低換金ポイント数に達するのに!」って時に最適なポイント稼ぎといえます。ハピタスはショッピングに特化したお小遣いサイトなのでショッピングする資金がなければ稼ぎにくいお小遣いサイトともいえます。

 

 

50%ポイント還元はお得ですけど結局の所ショッピングですのではじめはお金を支払わなくてはなりません。

 

 

なのでもともとお小遣いサイトで使える資金がない人の場合、やっぱり頼りになるのはアプリの無料案件になります。

 

しかしアプリの案件はすべて無料ではありません。

 

 

インストール後に課金したらポイントが入るものもあるので条件をよく読んでから利用しましょう。

 

 

ハピタスを経由して楽天アプリで稼ぐ方法

楽天アプリでショッピングする場合、ハピタスを経由した時にもらえるポイントはなんと最大7%!

 

 

一度も楽天でショッピングしたことがない人ならまずは楽天カードを作りましょう。
ハピタス経由で楽天カードを新規開設すると現時点では7,000ポイントゲットできます。

 

 

 

 

楽天ゴールドカードもあるので合わせると10,000ポイント近くもゲットできますよ。

 

 

そして次にすることはハピタス経由でショッピングを楽天市場からします。
すると楽天市場公式アプリというアイコンがあるのでそこをタップします。

 

 

そこから「アプリを開く」をタップ。

 

そのままショッピングを進めて下さい。

 

これでハピタスを経由して楽天アプリで稼ぐ方法が整いました。

 

 

ハピタス経由で楽天でお買い物すると1%。
楽天市場でのポイントが1%。

 

 

楽天アプリから月に1回以上のお買い物をするとさらに1%。
楽天カードでお支払いをすると2%。

 

 

お支払いを楽天ゴールドカードか、楽天プレミアムカードでするとさらに2%。

 

 

ここで気をつけなくてはならない点は、楽天市場で購入したいものが2点あるとしてその2点が別の店舗だとしたら1回1回ハピタス経由でショッピングしないとポイントが付きません。

 

 

そのあたりの条件はハピタス経由をする時に書いてありますので必ず読むようにしましょう。

 

 

せっかくショッピングしたのにポイントがつかないのはもったいないです。

 

 

ハピタスには「お買い物あんしん保証制度」がありますけれど登録者であるあなたのミスや勘違いによるものであればポイントはつきませんよ。

 

 

ハピタスを経由してYahoo!ショッピングアプリで稼ぐ方法

ハピタス経由してYahoo!ショッピングをしてもハピタスポイントは1%としか貯まりません。
そう考えるとあんまりお得感がないと思っていました。

 

 

しかしアプリを使ってポイントを稼ぐ方法があるんです!

 

 

まずはハピタス経由でYahoo!ショッピングサイトに入ります。ここで気を付けなくてはならないのはいきなりアプリから直接購入してしまうとハピタス経由にはならないのです。

 

 

なのでハピタス→Yahoo!ショッピング→アプリで決済という順番で行ってください

 

 

商品をかごに入れるところまではYahoo!ショッピングで行ってください。

 

 

決済だけアプリで行います。

 

 

するとハピタスのポイントとYahoo!ショッピングでもらえるTポイントとアプリのボーナスとクレジットカードで支払えばクレジットカードのポイントが貯まります。

 

 

さらにYahoo!ショッピングは5のつく日はポイントが多くつくので5日15日25日にYahoo!ショッピングするようにすれば普段より多くポイントを稼ぐことができます。

 

 

ハピタスのアプリ経由まとめ

お小遣いサイトを長いこと利用していると月に貯まるポイント額がワンパターンになってきます。生活のパターンが盆暮れ正月以外はそんなに変わらないからでしょうか?

 

しかし、アプリを使えばポイントの4重取りくらいできるのです。
もらえるポイントは根こそぎもらってしまいましょう!

 

アプリで決済する時、そしてハピタス経由でショッピングするときの注意点は欲しいものを探したらすぐにかごに入れて決済してください。

 

途中で他のサイトに寄り道などしているとポイントが付かないことがありますよ。

 

楽天やYahoo!ショッピングだと、アプリをインストールしてポイントが貯まるアプリ案件のようにすぐにポイントが有効にならないのでミスをしてポイントが入っていないことに気づきにくいので気にして確認してみてください。

 

 

ハピタスの危険性と貯め方を徹底解説!

 

 

当サイトが今一番オススメする2018年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらにポイント交換すると1,000ポイント!最大で2,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

 

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!