ハピタスでは楽天サービスを利用して経由でポイントを貯めるととってもお得に貯められます。
たくさんの方法があるので必見ですよ。
ハピタスの貯め方!楽天編を紹介します。

 

ネットショッピングをハピタス経由にするとポイントがもらえるってことはだいぶ浸透してきたと思いますね。

 

ハピタスの危険性と貯め方を徹底解説!

 

ハピタスで楽天ポイントの貯め方は?

ネットショッピングをする人はハピタスに登録してハピタス経由でショッピングするのがとってもお得です。

 

さらにショッピングした代金のお支払をクレジットカード払いにするとクレジットカード会社のポイントもゲットできます。

 

楽天市場でネットショッピングした場合は楽天ポイント+クレジットカードのポイント+ハピタスポイントと3倍のポイントをもらうことができます。

 

ハピタス経由で楽天市場でネットショッピングした場合は1%のポイントが還元されます。

 

 

分かりやすく言うと100円のショッピングで1円分のポイントが貯まるということです。

 

楽天ふるさと納税も1%のポイント還元の対象となるので、ふるさと納税を考えている人はぜひハピタス経由でするとポイントと返戻金ももらえてとてもお得です。

 

 

楽天市場でショッピングする際、楽天カードを持っていなくてもポイントはつきます。

 

もちろんハピタスポイントもつきます。

 

しかし楽天カードを使用してクレジット払いにすればさらにポイントが貯まります。

 

 

毎月5と0のつく日、5日10日15日20日25日30日に楽天市場で楽天カードを使ってショッピングすればななななんとポイント5倍です!

 

「今から作る!」という人は楽天カードを作るのもハピタス経由にしてください

 

 

ハピタス経由で楽天カードを作って利用すればポイントをゲットできます。

 

キャンペーンの時期によってゲットできるポイント数が変わりますが8,000円くらいゲットできることがあります。

 

また以外と知られていないのが楽天ポイントギフトカードを利用する方法です。

 

コンビニなどで売っている楽天ポイントギフトカードを買うとキャンペーン期間ならコンビニで対象金額分のギフトカードを購入すると700ポイントがもらえるのです。

 

ということは約7%ポイント還元!お得!

 

 

でも慎重に行わないと間違えてしまうのがギフトカードでのポイントゲット方法です。

 

まず、楽天ポイントギフトカードには様々な種類があります。

 

キャンペーンの対象になるのは設定金額を選べるバリアブルカードという赤いカードのみです。

 

そしてどこのコンビニで買っても7%ポイント還元になるわけではありません。

 

 

実施期間は不定期なのですがファミリーマートやセブンイレブンやローソンなどでキャンペーンを行っているコンビニで期間中に購入してください。

 

しかも対象金額が決まっているのでバリアブルカードを買ってその対象金額の額で購入しないとなりません。

 

そして買ったら自動的にポイントがもらえるわけではありません。

 

自分でポイントを付与しないといけません。

 

 

しかもキャンペーンを行っている期間中にポイント付与をしないとポイントが付きません。

 

楽天ポイントクラブにログインすれば付与されます。

 

このキャンペーン、面倒くさいと思うかそれとも7%ポイント還元をラッキーと思うかはあなた次第です。

 

 

ハピタスで楽天ポイントを2重取りしよう!

ハピタス経由して楽天市場でショッピングをすると通常の楽天スーパーポイントと一緒にハピタスのポイントも貯まります。

 

ショッピングした代金の1%の楽天スーパーポイントとショッピングした代金の1%ハピタスポイントがつくので2%のポイント還元となります。

 

なのでハピタス経由しないと損なのです。

 

 

さらに楽天アプリを利用するとSPUというスーパーポイントアッププログラムがの仕組みでより多くポイントをゲットできます。

 

 

アプリから楽天市場でのポイント還元率を確認することができます。

 

楽天カードを利用する場合や持ってない人の場合などポイント還元額が変わってくるのでこのアプリで確認しましょう。

 

人によってはポイントの2重取りどころかもっともっとポイントがもらえます。

 

例えば通常購入分で1倍、楽天カード利用で2倍、楽天モバイル加入で2倍、楽天トラベル利用で1倍、楽天アプリから月1か月以上利用で1倍などまだまだ条件があります。

 

この場合ならポイント7%還元ということになりさらにハピタスポイントをプラスして8%還元となります。

 

 

ハピタスは楽天ポイントで買い物しても2重に貯まります!

楽天市場でネットショッピングすると楽天ポイントが貯まっていきます。

 

貯めた楽天ポイントでショッピングする時もハピタス経由でネットショッピングしてください。

 

なぜなら支払い無料のポイント払いでさえもハピタスポイントが貯まるからです。

 

 

楽天ポイントで支払いしてついたポイントとハピタスのポイントでポイントを2重取り出来てしまいます。

 

ただし、クーポンを利用した時はポイントが付かないので注意してください。

 

そしてさらに注意する点はポイントに有効期限がついていることです。

 

通常ポイントで有効期限は1年間。

 

 

期間限定ポイントで有効期限は1か月です。

 

しかしポイントを新たに獲得すると有効期限が伸びていくので買い物する頻度が短ければ安心です。

 

一度に利用できるポイントは30,000ポイントなので覚えておいてください。

 

 

ハピタスから楽天ポイントへ交換する手順

ハピタスにログイン後、「ポイント交換」をタップします。

 

ポイント交換先から「楽天スーパーポイント」を選んでタップします。

 

「ポイントを交換する」をタップします。

 

 

交換できるポイントの最低交換数は300ポイントで交換の単位は100ポイントづつです。

 

すると「秘密の質問に回答してください」の画面になるので質問の回答を入力して下さい。

 

そして「認証」をタップします。

 

 

「楽天スーパーポイント口座番号」と「交換額」を入力し、「確認する」をタップします。

 

「交換する」をタップします。

 

交換申請の翌日より3営業日でポイント交換完了します。

 

ポイント交換完了の際にはハピタスからメールでお知らせされるので安心です。

 

きちんとポイントが交換されているか確認しましょう。

 

 

楽天Edyに交換でポイントが更に貯まる!

他にも賢い利用方法があります。

 

それはハピタスポイントを楽天Edyにポイント交換すればよいのです。

 

 

手数料は無料です。

 

交換できるポイントの最低交換数は500ポイントで交換の単位は100ポイントづつです。

 

楽天Edyとはコンビニなどで使える電子マネーです。

 

 

現在全国で約221,000か所で使えます。

 

小銭を持ち歩きたく無い人には楽天Edy支払いが楽でいいですね。

 

この楽天Edyに交換されたポイントでお買い物代金を支払えばさらに楽天スーパーポイントを貯める事ができるのです。

 

 

時々楽天Edyのキャンペーンが開催されます。

 

 

Edyをオートチャージ設定にすると1000ポイントプレゼントやおサイフケータイのEdyで楽天スーパーポイントを貯める設定をすれば1000ポイントプレゼントなど

 

せっかくなのでキャンペーンをチェックしてお得にポイントを貯めましょう。

 

 

ハピタスで楽天の貯め方まとめ!

ハピタス経由でネットショッピングをする時は楽天市場でお買い物するしかないですね。

 

買い物すればするだけ貯まって貯まったポイントでまたショッピングしてエンドレス楽天市場ユーザーハピタス経由になれば

欲しいものがどんどんお得に手に入りますよ。

 

ハピタスの危険性と貯め方を徹底解説!

 

 

当サイトが今一番オススメする2018年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらにポイント交換すると1,000ポイント!最大で2,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

 

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!