お財布.comについて徹底解説しています!

手軽にお小遣いを稼ぎたいと思っている人お財布.comをご存知でしょうか?

学生さんなどお金が自由に使えない人のお小遣い稼ぎに適しているのがこのお財布.comです。

お財布.comではどのような稼ぎ方をするのが良いのでしょうか?

その方法を調べてみました!

 

お財布.comの無料登録はコチラから

 

お財布.comって何?

 

お財布.comはクリックポイント、ゲーム、サービス、ショッピングなどを利用しコインを貯めることができます。

 

1コイン=1円のポイントを貯め、そのポイントを電子マネーや現金などに換えることができるお小遣いサイトです。

 

大人気お小遣いサイト「モッピー」と同じ株式会社セレスが運営しています。

 

お財布.comは会員数200万人以上の人気サイトです。

 

毎日利用できるクリックポイント、や無料のゲームなどに特化しているお小遣いサイトです。

 

 

お財布.comの安全性は?危険はあるのか?

まず、お小遣いサイトの安全性、危険性を問われた時に確認するのは、プライバシーマークとSSLです。

 

お財布.comはこの二つを導入しています。

 

プライバシーマークを取得しているお小遣いサイトはセキュリティ対策についてしっかりと学んでいる会社が運営しているお小遣いサイトといえます。

 

そしてSSLを導入していれば、ポイントを換金する際などに暗号化により情報の流出を防ぐことができます。

 

この点がしっかりしているので安全性の高いお小遣いサイトです。

 

 

また、お財布.comのスマートフォン版では最低換金額が300円と低い設定になっていますので、

 

もし万が一ポイントを貯めはじめてから不都合なことが起きたとしても300コインならあっという間に貯まりますので

 

すぐに換金して退会することも可能です。

 

さらにPOINT WALLET VISA PREPAIDカードを利用すれば最低換金額は100円なので安心です。

 

 

そしてお財布.comにはコインの有効期限がありません。

 

ただ半年間ログインされてない、また半年間マイお財布に何らかの記載がない場合にはお財布コインが消却されます。

 

これだけ気を付けていればお財布.comは縛りが少ないお小遣いサイトなので安全性が高いといえます。

 

 

お財布.comの評判・評価は?

お財布.comは現在株式会社セレスが運営しています。

 

これは大人気お小遣いサイト「モッピー」と同じ運営会社です。

 

以前は違う会社が運営されていましたが株式会社セレスが運営することになって「モッピー」と同じく紹介制度でポイントを稼ぐことができるお小遣いサイトに生まれ変わりました。

 

ということでキャンペーンを上手く利用して条件をクリアできれば1300コイン=1300円をすぐに稼ぐことができます。

 

条件も厳しくないのでここに関する評判は絶大です。

 

 

そして、無料で稼げるコンテンツが豊富なのでショッピングなどでポイントを稼ぎづらい学生さんなどはコツコツとコインを稼ぐことができるお小遣いサイトのお財布.comは評判が良いですね。

 

 

以前より還元率が上がっていることも実感できます。

 

ただ、他のお小遣いサイトと違って登録時にキャリアメールのアドレスが必要となります。

 

ここにハードルの高さを感じる人には評判が低いことでしょう。

 

しかしサイト側からすればキャリアメールのアドレスを登録してくれる会員さんの方が安心なので会員の質は保てると思います。

 

お財布.comは通勤、通学、休憩時間など空いてる時間を有効活用してコツコツ稼げるところが魅力です。

 

 

お財布.comの稼ぎ方

ではいよいよお財布.comの稼ぎ方についてです。

 

クリックポイントでのコイン獲得率が高かったお財布.comですが現在はキャンペーンも終了し一時期よりコイン獲得率は下がっています。

 

しかしクリックポイント、無料コンテンツに特化しているモッピーと同じ運営会社ですから、下がっているといってもその他のお小遣いサイトと比べてまだまだ勝っているといえます。

 

 

このクリックポイントで稼げること無料コンテンツに特化している点は広告利用するのが苦手な人にはありがたいお小遣いサイトだと思います。

 

さらにモッピーと同じ運営会社ですからモッピーの強みである友達紹介でお財布.comも稼ぐことができます。

 

 

お財布.comでは1人紹介するだけで300円

 

 

さらにその紹介したお友達が獲得したコインの50%ももらえるのです。

 

そしてバナー経由で登録した人はさらにに100コイン=100円ポイントもらえます。

 

SNSを上手く活用すれば勝手にコインを稼いでくれる可能性が出てくるというわけです。

 

 

クリックポイント、無料コンテンツに特化しているためお手軽に稼げてお金がかからないというところを押せば紹介しやすいのもお財布.comの特徴です。

 

また、ヤフーショッピングをよくする人はお財布.com経由にするとお得です。

 

先着順になりますが、1000円分のコインクーポンをもらえるチャンスがあります。

 

こういう点を上手に活用してお財布.comで稼ぎましょう。

 

 

お財布.conのコインの交換先は?

お財布.comでは貯まったコインを交換する先が非常に多いのが特徴です。

 

電子マネーでは、POINT WALLET VISA PREPAID、WAONポイント、nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、BitCash。

 

ギフトコードやポイントカードでは、Amazonプライムギフトコード、Amazonギフト券、Tポイント、ドットマネー、iTunesギフトカード、LINE ポイント、ベルメゾン・ポイント、JALマイレージバンク、Vプリカ。

 

現金では、楽天銀行、全国の金融機関など16種類も交換先があります。

 

 

手数料が無料なので電子マネー、ギフトコードに換金するのをオススメします。

 

ですが手数料がかかっても現金に交換して損はないのがお財布.comです。

 

そのためには楽天銀行の口座を開設してください。

 

他のお小遣いサイトから現金に換金する場合はどんなに早くても1日はかかります。

 

お財布.comが他のお小遣いサイトと違うところは現金がリアルタイムで交換できるところです。

 

突然現金が必要となる場合すぐに換金できて安心です。

 

電子マネーも即日で交換できるので安心です。

 

 

お財布.comの基本情報

お財布.comの基本情報はポイントレートは他のお小遣いサイトでポイントというところをコインと呼んでいます。

 

1コイン=1円です。

 

最低換金額300円です。

 

POINT WALLET VISA PREPAIDカードを持っている人なら最低換金額は100円です。

 

ポイントの有効期限はありませんがお財布.comに半年間ログインされてない、また半年間マイお財布に何らかの記載がない場合にはお財布コインが消却されます。

 

お財布.comはパソコンからも登録できますし、スマートフォンからも登録できます。

 

オススメはパソコンから登録して両方活用することですね。

 

メインで利用するのはスマートフォン版が便利です。

 

登録の際には携帯アドレスが必要となります。

 

12歳以上から登録できます。

 

 

お財布.com評判まとめ

モッピーを利用してお小遣い稼ぎする事が性に合っている人はお財布.comも登録して損は無いと思います。

 

同じような手際でコインを貯められることが出来て使い勝手が良いと思います。

 

携帯のメールが必須項目ですので安全面で期待できます。

 

遊び感覚で楽しく安全に貯められるお小遣いサイトはお財布.comですね!

 

お財布.comの無料登録はコチラから

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

しかも!2019年6月30日までにポイント交換するとなんと!
先着4000名様にAmazonギフト券500円分が貰えます!

 

ポイントをすぐ交換する方法は「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まって交換できます!

 

今すぐ登録してポイント交換してAmazonギフト券500円分ゲットしましょう!急ぎましょう~

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!