お財布.comはお小遣いサイトの中でも老舗サイトとも呼ばれています。

 

そんなお財布.comを退会するには、どうすれば良いのでしょうか?

 

また、お財布.comを退会するにあたって、注意点や方法はどのようなことがあるのでしょうか?

 

お財布.comの退会などについて、調べてみたよ。

 

お財布.comの稼ぎ方と評判・評価まとめ!

 

お財布.comをPCから退会するには?

お財布.comは、メールを受信し、受信したメール内の広告をクリックすることで、ポイントを獲得することができる、最近では少なくなった稼げるお小遣いサイトです。

 

そんなお財布.comをPCから退会するには、どのようにすれば良いのかについて見ていきましょう!

 

お財布.comのPC版から退会したいと思ったら、まずはトップページの一番下にある「登録解除」のボタンをクリックしましょう。

 

 

そうすると、「合言葉の確認」をする画面が出ますので、質問に沿って答えを打ち込み、「確認」ボタンを押しましょう。

 

次の画面では、「退会前に必ずご確認ください。」といくつかの注意点が出てきますので、必ず確認しましょう。

 

 

アンケトーメールの受信停止の場合は、退会する必要がない記載や、不明点はヘルプを参照することが記載されていますが、必ず確認する必要があるのは退会処理をした場合に、獲得していたコインが全て消滅してしまうということです、

 

ちなみに、どんな理由があったとしても、登録解除をした場合は復帰することが出来ません

 

そうすると、ユーザーIDは勿論のこと、獲得したコインやゴールド、チケットや、紹介したお友達などの情報も、復帰することが出来ないため、細心の注意が必要になります。

 

 

もし、お財布.comのPC版から退会したいと思った場合には、ポイントが反映されるのを待ったり、貯まったポイントを換金したりしてから、退会することが望ましいでしょう。

 

退会にあたっての注意点を確認したら、「次へ進む」と「考え直す」を選択できるので、「次へ進む」を押しましょう。

 

そうすると、「登録解除内容の確認」の画面が出てくるので、登録解除の理由がある場合には記載して、「登録解除する」を押せば、お財布.comのPC版から退会することができます。

 

 

お財布.comをスマホから退会するには?

お財布.comのPC版での退会のやり方は分かりましたが、スマホ版から退会するにはどうすれば良いのでしょうか。

 

お財布.comのスマホ版から退会したいと思った場合には、まずはトップページ一番下にある「登録解除」ボタンを押しましょう。

 

 

そうすると、「合言葉の確認」をする画面が出ますので、質問に沿って答えを打ち込み、「確認」ボタンを押しましょう。

 

次の画面では、「退会前に必ずご確認ください。」といくつかの注意点が出てきますので、必ず確認しましょう。

 

アンケトーメールの受信停止の場合は、退会する必要がない記載や、不明点はヘルプを参照することが記載されていますが、必ず確認する必要があるのは退会処理をした場合に、獲得していたコインが全て消滅してしまうということです、

 

ちなみに、どんな理由があったとしても、登録解除をした場合は復帰することが出来ません。

 

 

退会にあたっての注意点を確認したら、「次へ進む」と「考え直す」を選択できるので、「次へ進む」を押しましょう。

 

そうすると、「登録解除内容の確認」の画面が出てくるので、登録解除の理由がある場合には記載して、スマホ版も「登録解除する」を押せば、お財布.comのスマホ版から退会することができます。

 

ちなみに、スマホ版はPC版と一緒ですので、PC版と同様に対応すれば、お財布.comのスマホ版から退会することができます。

 

 

お財布.comを退会する際の注意点は?

お財布.comから退会する場合に、注意するのはどのような点についてですが、

 

こういった場合には、お小遣いサイトには「よくある質問」などのコーナーが設置されていることが多いので、そこで確認してみましょう。

 

お財布.comであれば、退会する場合に注意するべきことは、何と言っても今まで貯めたポイントが無くなってしまうことです。

 

このことは、お財布.comの質問ページにもあるように、退会した場合には獲得したポイントは勿論のこと、全ての登録した内容がリセットされてしまうので、注意する必要があります。

 

また、退会しても再度登録することは出来ますが、退会前に獲得していたポイントは引き継げません。

 

 

お財布.comを退会しなくても別に問題はない

お財布.comは、退会してしまったら、獲得したポイントは消滅してしまい、復帰することは出来ません。

 

また、ユーザーIDや紹介したお友達情報なども、獲得したポイント同様に無効となってしまいます。

 

広告を利用したときの判定期間中や、交換期間中には退会せずに、諸々の対応が終わるのを待つ必要があります。

 

 

それだけで無く、アンケートメールの受信を停止したい場合などは、退会処理をするのでは無く、受信の停止手続きをしましょう。

 

アンケートメールだけで無く、その他のメールが度々来て気になる場合などは、アンケートメール同様に受信の停止手続きをすれば、退会処理をすれば良いので、覚えておきましょう。

 

このようなことから、お財布.comは退会をしなくても、問題が無いと言えるでしょう。

 

また、お財布.comの利用規約の第5条の登録解除及び会員資格の取消の条文には、事前告知無くポイントを焼却する旨が記載されています。

 

 

その対象となるのが、「最終ログイン」「最終のポイント獲得・換金・交換など」から半年が経過した場合となっています。

 

つまり、ここに当てはまると、退会処理をしていないにも関わらず、獲得したポイントが焼却され、退会と同じような扱いを受けてしまいます。

 

ちなみに、お財布.comは、登録料などが掛からず無料ですので、敢えて無理に退会する必要は全く無いでしょう。

 

半年間ログインしないなど、ポイントを焼却されないように注意をしていれば、そのまま登録しておいて良いでしょう。

 

 

お財布.com退会まとめ!

お小遣いサイトは、クリックすることや広告を利用することで、ポイントを貯めて、現金などに還元することができます。

 

そんなお小遣いサイトでも、老舗とも呼ばれ月間の訪問者が400万人を超えるアクセス数を誇るのが、お財布.comです。

 

利用者数は抜群で、運営している会社がモッピーなども手掛けて居る株式会社セレスなので、安心感も抜群です。

 

お財布.comの売りは、登録したメールアドレスにメールが届き、そのメールのリンクをクリックすることで、ポイントを獲得することが出来ます。

 

このように毎日続けることで、ポイントを貯めて、還元することができます。

 

しかし、お財布.comを辞めたいと想い、退会する場合には、難しい諸手続があるのかと思いがちですが、お財布.comは老舗で抜群の実績を誇っているだけに、容易に退会処理をすることが出来ます。

 

ちなみに、お財布.comにはPC版とスマホ版があります。

 

しなしながら、PC版でもスマホ版でも退会のやり方は基本的に同じですので、難しいことはありません。

 

悪徳なお小遣いサイトでは、退会したいと思っても、どのようにするのか分からないことが多く、退会に進めないことが往々にしてあります。

 

その点、お財布.comは、トップページの一番下の「登録解除」を選択し、順に対応していけば、退会することができます。

 

簡単に説明すると、「登録解除」を選び、出てきた「合言葉の確認」で質問に対して答え、「確認」を選び、「次へ進む」を選び、「登録解除」画面で「次へ進む」を選び、「登録解除内容の確認」画面で、理由などがあれば記載をし、最後に「登録解除する」ボタンを押せば、退会の完了となります。

 

是非、一度は試してみましょうとは言えませんが、もし退会したいと思った場合には、簡単に出来ることだけ分かっていれば、いつでも対応が出来るでしょう。

 

お財布.comの稼ぎ方と評判・評価まとめ!

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!