先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーン中!

 

お小遣いサイトのポイントインカムでは2019年12月31日までポイントインカムに新規登録してポイント交換すると先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーンを開催しています!

 

先着順なので早めに新規登録してポイントを貯めて交換すればAmazonギフト券(500円分)をゲットできるので急ぎましょう!

 

ポイントを早く貯める方法は、「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まり交換できます!

 

ポイントインカムはこちらから!200円も貰えます!
↓  ↓  ↓
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

ポイントインカムが新キャンペーンを始めました。

その名も「ポタ友応援キャンペーン」!

 

新規会員登録とポイント交換の完了でAmazonギフト券500円が先着4,000名にプレゼント!

ポイントインカムは広告・ショッピングのポイント還元率が高いと評価されているお小遣いサイトです!

 

キャンペーンを利用して、ポイント生活を始めましょう!

 

↓ポイントインカムって?という方はコチラ↓

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

 

ポイントインカムの「ポタ友応援キャンペーン」とは?

 

 

期間:2019年11月1日(金)~2019年11月30日(土)まで

 

紹介者特典

キャンペーン期間中に「友達紹介」をすると、10%の確率でAmazonギフト券(500円分)がもらえます。
※紹介者は何回でも10%当選の対象になります。

 

新規登録者

キャンペーン期間中に「ポイント交換をした新規登録者様」の中から先着でAmazonギフト券(500円分)当たります。
※必ずキャンペーン期間中にポイント交換完了でいるよう注意してください。

 

注意事項

※Amazonギフト券は、翌月中旬ごろに付与予定。

※トップページのメニューより「メールマガジン」を「希望する」に必ずチェックしてください。「希望しない」にしている方は、Amazonギフト券を受け取ることができない場合があります。

 

 

まずポイントインカムに登録しよう!

 

少しでも興味がある人はぜひ登録してみましょう!

 

現在、当サイト経由で新規登録して頂きますと200円相当のポイントを入会特典としてもらえ、さらに初めてポイントを交換することでさらに1,000ポイント(100円相当)をプレゼントしています。

 

ポイント交換だけクリアできれば、簡単に300円分もらえることになります。非常に簡単です!忘れないうちに交換しておきましょう!

 

しかし、「ポタ友応援キャンペーン」は月末までの交換が条件ですので、なるべく早くポイント交換を済ませておきましょう!

 

紹介バナーのリンクから新規登録が必須になります。

 

ポイントインカムはこちらから登録でキャンペーン適用になります

ポ イントサイトのポイントインカム

 

Googleなどで直接検索して、公式サイトから登録するとキャンペーンの対象外になってしまい、ポイントがもらえなくなる為ご注意ください。

 

招待コードなどは不要で、バナーから直接リンクに飛んで、メールアドレスを入力して登録するだけ!

 

 

早くポイントを貯める方法!

 

広告利用が一番早く多くポイントを獲得できます。

 

しかし、広告利用でポイントを貯める際には承認時期に気をつけましょう!ポイント付与がされる時期が1ヶ月後や2ヶ月後などキャンペーン期間内に交換ができない場合があります。

 

そこでオススメな方法が、TOPページの「サービス」タグをクリック、「カテゴリー」から探すのなかの【即追加】を選んで頂きます!

 

 

そうすると、ポイント承認が即日される広告が数多く出てきます。

 

最大4,000ポイント付与できる広告も掲載されていますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

入会直後期間限定キャンペーンでポイントを貯める。

 

入会してから72時間以内に広告利用をすると、500ポイントプレゼント。また、10日間限定で「インカムミッション」に挑戦してみましょう。

 

インカムミッションとはポイントインカムの利用方法や充実したサービスの紹介をミッションに挑戦しながら楽しく学べるコーナーです。

 

ポイントインカムを始めたばかりの方にとっては、ポイントインカムの仕組みをポイントをためながら学べるためとてもオススメです!

 

ゲーム要素を楽しみながら学べる「POTARO WARS-ネズ吉の逆襲-」

 

不定期で開催される「POTARO WARS」は、広告を利用した際に出現するネズ吉ロボを制限時間内に複数のユーザーと一緒に広告利用を行なって撃破することで、ボーナスポイントを山分けできるキャンペーンです。

 

「POINT HUNTER」

 

さまざまなクエストを達成することで報酬(ポイント)を獲得することが出来るRPG型のゲームです。

 

クエストはランク別に分かれていて難しいものほど獲得できるポイントも多くなるので、レベルアップしながら楽しめます。

 

難易度自体はそれほど難しくありませんので、気軽にチャレンジしてポイントを稼ぐことが出来ます。

 

全部のクエストをクリアするとさらにコンプリートボーナスが貰え合計5,000ポイント(500円相当)が貰えます。さらにコンプリートすると上級クエストが出現します。

 

「POINT HUNTER」への参加にはエントリーが必須となっていますので、毎月1日にはエントリーをしておきましょう

 

 

忘れずにポイント交換しよう!

 

ここでは貯めたポイントの交換法をご紹介します。

 

ポイントインカムでの最低ポイント交換額は5,000ポイントです。交換レートは1,000ポイント100円。

 

交換先として各種銀行、電子マネーやギフト券などがあります。現金化するためには一部を除き手数料がかかることがあります。覚えておきましょう。

 

ポイントインカムのポイント交換は、1日1回につき1申請となっています。交換完了まで他の申請ができないので、注意しましょう。

 

ポイント交換までにかかる日数は、リアルタイム?2営業日程度と早めに設定されています。

 

このポイント交換を完了させると条件クリアとなります!

 

忘れずポイント交換を完了させましょう!

 

 

ポイントインカムはこちらから登録でキャンペーン適用になります

ポ イントサイトのポイントインカム

 

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!