ポイントインカムでポイントを集めたら、換金すると思うのですが、Tポイントにしたい時にはドットマネーがオススメのようです。

 

何故、ポイントインカムからTポイントへはドットマネーがオススメなのか調査していきましょう。

 

私も個人的によく利用するお小遣いサイト。様々なお小遣いサイトがあり、隙間時間などに色々なサービスや案件を行ない、お得にポイントを貰えるのは嬉しいですよね。

 

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

ポイントインカムからTポイントへ直接交換すると手数料が・・・

 

様々なサービスやショッピングなどでポイントを貯める事が出来るポイントインカムですが、ポイントを交換する時には自分の好みに合わせてポイントを交換出来るようになっています。

 

現金に交換したい時は、現金に換えれますし、ポイントインカムのグッズに交換したり、ニンテンドープリペイドカードなどのプリペイドカード、電子マネー、ギフト券などにも交換出来ます。

 

電子マネーやギフト券は様々な交換先があるので、自分が欲しい好みのものをポイントと交換します。

 

利用しやすいのは、楽天Edyやナナコギフト、ポレットなど様々あります。

 

その中に、Tポイントも存在します。

 

他のポイントサイトもそうですが、ポイントを交換するには、手数料がかかります

 

手数料といってもポイントを使うことになるのですが、ポイントの換金率が下がってしまうことになるのです。

 

交換先の中には、手数料が無料になるところもあれば手数料がかかるところもあるのがネック。

 

Tポイントはその中の手数料がかかる部類にはいります。

 

結構無料なところが多い中、Tポイントは手数料がかかる方法しかないのは残念ですね。

 

交換するポイント数にもよりますが、250~5000pt必要になってきます。

 

5000ptというとポイントインカムだと500円分のポイントを使わなければいけないので勿体ないです!

 

ポイントサイトを利用している方なら分かると思いますが、5000ptを貯めるのにどれだけ苦労をするか。

 

気にならない方ならそのままTポイントへ交換して貰ってもいいと思いますが、上記の事があるため、ポイントインカムからTポイントへの交換はオススメしないのです。

 

 

ドットマネーからTポイントへ交換する方法がオススメ!

先ほどの話から、Tポイントは交換手数料がかかる事が分かりました。

 

Tポイントに交換したいのに、せっかく貯めたポイントを交換手数料で取られたくない!

 

どこでTポイントに交換出来るの!と思われる方もいると思います。

 

そこで、ドットマネーがオススメです。

 

ドットマネーとは、Amebaが運営する手数料無料の交換ポイントサービスです。

 

Tポイント以外にも様々なものに交換出来ます。

 

ポイントインカム以外にも提供しているポイントサイトも多いのが魅力。

 

ドットマネーのいいところは、ポイントインカムから交換する時に手数料が完全に無料なところです。

 

他の交換先は、手数料が無料~○○ptとなっている場合もあり、交換するポイントによって手数料がかかることがあります。

 

交換出来るポイント数が少し高いですが、このドットマネーに交換したら、ドットマネーからTポイントへ交換出来ます。

 

ドットマネーは、1ポイント=1円で交換でき、手数料無料、交換出来るポイントも更に加算されることなく、ポイントインカムから引き継いだポイントをそのままTポイントへ移行出来るのです。

 

 

ドットマネー以外にオススメな交換先は?

ドットマネー以外にオススメな交換先は、通常の交換ポイントよりお得に出来る交換先がオススメです。

 

例えば、Appstoreを使われている方は、iTunesギフトコードが5%お得に交換出来たり、Google playギフトコードも3%お得に交換出来ます。

 

ニッセンを使われている方なら、ニッセンポイントが100円お得に交換出来ます。

 

このお得に出来る交換先は、随時変わる事もあるのでポイントインカムの交換先をチェックしておいた方がいいです。

 

色々な交換先がある中で、私のオススメは電子ギフトのcotocoです。

 

電子マネーなどに交換して、お小遣いなどにするのもいいですが、このcotocoはポイントとギフトチケットを交換出来るところです。

 

例をあげるとローソンのMACHI cafeドリンクが5回飲めるギフトチケットと交換などです。

 

コンビニへよく行く私には、商品に出来る交換先は嬉しいです。

 

他にも交換出来るものがあるので面白いですよ。

 

ポイントインカムの中には、航空会社のマイルに交換出来るものもあります。

 

マイルを貯めていらっしゃる方には嬉しい交換先です。マイルに交換する際は、手数料が無料なので交換にお勧めです。

 

 

Tポイントはウェル活にも使える!

ポイ活の中でも、今、主婦の間で人気なのがウェル活です。

 

ウェル活とは、ドラッグストアチェーンウエルシア薬局で行なわれるウエルシアお客様感謝デーで買い物をし、お得に買い物をすることです。

 

このウエルシアお客様感謝デーは、毎月20日に200ポイント以上のTポイント利用で1.5倍分のお買い物が出来るのです。

 

例えば、所持している10000Tポイント×1.5で計算すると、15000になるので、15000円分の買い物が出来るようになります。

 

10000分のTポイントを持って、15000円以内になるように計算しながら買い物すれば1.5倍分の買い物が手出し無しで出来るのです。

 

ちなみに家の近くにウエルシア薬局が無いときは、HACでも同じようにお客様感謝デーを行なっているので、ウェル活出来ます。

 

主婦の方々が利用するのは、お小遣いサイトでTポイントを作り出し、ポイントを貯めてそして、20日ウエルシアお客様感謝デーにTポイントを使い買い物をするとお得に生活が出来るということです。

 

このお小遣いサイトの中でも、ポイントインカムは人気が高いお小遣いサイトです。

 

とても高額な案件やいつものネットの買い物がポイントインカムを通してすればお得にポイントが貰えたり、様々ありますので、是非利用してみてください。

 

 

ポイントインカムのTポイントからドットマネーまとめ!

今回は、ポイントインカムからTポイントへはドットマネーが何故オススメなのか見ていきました。

 

ポイントインカムからTポイントへ交換するよりも、手間はかかりますが、ドットマネーに交換してからTポイントへ移行する方がお得だったということが分かりました。

 

せっかく一生懸命貯めたポイントが手数料に使われてしまったら勿体ないですよね。

 

私もドットマネーをよく利用しますが、Tポイント以外にも、楽天ポイントやDポイントなども手数料無しで交換出来るのでオススメです。

 

Tポイントも様々な使い方が出来るので、興味がある方はウェル活にも挑戦してみるとお得に買い物が出来るのではないでしょうか。

 

ポイントインカムを利用している方の参考になれば幸いです。皆さんもポイ活生活してみませんか。

 

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!