先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーン中!

 

お小遣いサイトのポイントインカムでは2019年11月30日までポイントインカムに新規登録してポイント交換すると先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーンを開催しています!

 

先着順なので早めに新規登録してポイントを貯めて交換すればAmazonギフト券(500円分)をゲットできるので急ぎましょう!

 

ポイントを早く貯める方法は、「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まり交換できます!

 

ポイントインカムはこちらから!200円も貰えます!
↓  ↓  ↓
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

すぐたまには交換するならココ!と強く言い切れる交換先があります。

これがすぐたまとネットマイルの強みですね!

すぐたまはネットマイルに交換せざるを得ないので、交換先を迷ってしまう人もとりあえずネットマイルに交換してから考えることが出来ます。

すぐたまのオススメ交換先を調べてみました!参考にしてください。

 

すぐたまの稼ぎ方と評判・評価まとめ!

 

すぐたまのポイント交換するには?

 

すぐたまの特徴として他のお小遣いサイトと違うところは貯めたポイントを交換する際に、ネットマイルというポイントサイトを経由しなければなりません。

 

ネットマイルとはその名もネットマイルが運営しているポイント交換サービスサイトです。

 

すぐたまの運営もネットマイルがしているのですぐたまに登録すれば同一アカウントで同時登録できるので安心、便利です。

 

 

ネットマイルは200マイル=100円から交換できます。

 

マイルといってもANAのマイルやJALマイレージバンクとは違います

 

他のお小遣いサイトがポイントと言っているところをネットマイルではマイルと呼んでいるのです。

 

ネットマイルでは他のお小遣いサイトで貯めたポイントもまとめることが出来るので便利です。

 

 

すぐたまの交換先は豊富!代表的な交換先

すぐたまで貯めたマイルはネットマイルを経由して電子マネー、現金、マイレージなのに交換できます。

 

ポイント交換サービスサイトを経由することによってなんと200種類以上のサービスと交換することが可能となっています。

 

Tポイント、dポイント、LINEポイント、WAONポイント、Pontaポイント、nanacoポイントなどのポイントサービスに換えることができます。

 

 

また、ANAマイル、JALマイレージバンクのマイレージに換えることができます。

 

 

ゆうちょ銀行、三井住友銀行、ドコモ口座、三菱UFJ銀行など現金に換えることもできます。

 

また、スターバックスカードに入金することもできます。500マイルで250円分です。

 

 

これには手数料がかからないのでお得です。スターバックス大好きな人にはオススメですね。

 

ネットマイルには他のお小遣いサイトにはない便利な交換先があります。

 

それはプリンスポイントです。旅行好きな方にオススメです。

 

 

そしてamazonギフト券やGooglePlayに交換すると手数料は無料ですしGooglePlayは990マイルで500円分に交換できるのでお得です。

 

ネットマイルでの交換先人気第1位はamazonギフト券となってます。

 

 

やはり使い勝手の良さと交換のしやすさからの第1位でしょうね。

 

 

すぐたまのオススメな交換先は?

すぐたまからマイルを交換するにはネットマイルを経由しなくてはなりませんが、

 

ネットマイルは交換先が豊富でしかも他のお小遣いサイトにはない魅力的な交換先があるのです。

 

それは「プリンスポイント」です。

 

 

人気の交換先はamazonギフト券ですが、amazonギフト券は他のお小遣いサイトからも交換できます

 

しかし、現在はネットマイルからしか交換できなくなったプリンスポイントですので、すぐたまからネットマイル経由で交換するなら断然プリンスポイントをオススメします。

 

プリンスポイントとはプリンスホテルやとしまえんなどを運営する西武グループのポイントサービスです。

 

 

まずはSEIBU PRINCE CLUBに登録しないとなりません。

 

このCLUBのポイントは108円で1ポイント貯まります。300ポイントから利用できます。

 

例えばネットマイルで貯めた1万マイルでプリンスポイントが5000ポイント貯まるのでプリンスホテル宿泊券1枚と交換できます。

 

このプリンスホテル宿泊券1枚で品川プリンスホテル、サンシャインプリンスホテル、新横浜プリンスホテル、富良野プリンスホテル、屈斜路プリンスホテルになんと2名で宿泊できます。

 

交換手数料はかかりますがかなりお得だと思います。宿泊券の有効期限は1年から2年です。計画的にポイントを貯めて宿泊してください。

 

 

すぐたまでポイント交換する手順

すぐたまで貯めたマイルをマイル交換しようとする際初めての場合は「マイル交換」のアイコンをタップするとすぐさま「特典用パスワードの設定をお願いします。

 

と出ますので指示通りに設定していきます。

 

パスワードと秘密の質問と答えを入力して登録すれば完了です。簡単ですね!

 

すぐたまで貯めたマイルはネットマイルでしか交換できません

 

 

ということでネットマイルにも登録しなければと思ってしまいがちですが、

 

すぐたまとネットマイルは運営会社が同じですのですぐたまに登録すると同時にネットマイルの登録もしたことになります。

 

同じアカウントで利用できるので便利です。

 

そして初回交換に限り本人確認情報も入力します。

 

他のお小遣いサイトと比べてみてすぐたまはポイントを交換する際の手順が少し多いような気がします。

 

しかしそれは不正にポイントを取られてしまうリスクが低いとも言えます。

 

すぐたまはセキュリティの面で安心、安全にマイルが交換できるお小遣いサイトと言えますね。

 

 

すぐたまで交換する際の注意点は?

先程説明した、すぐたまでマイルを交換する際には「特典用パスワード」というのが必要となります。

 

ここで登録するパスワードと秘密の質問と答えは変更できません。

 

わからなくならないように管理する必要があります。

 

 

この変更できない点はパスワードが不明になったら大変ですが他の人に乗っ取られるリスクは低いといえます。

 

また、気を付けなくてはならないのは交換できるマイル数の制限以上にマイルを交換しようとするとエラーが発生します。

 

これは交換先によって交換できるマイルの上限が違うので注意しないとなりません。

 

しかし交換先を換えれば大丈夫です。

 

そして現金に換える時も注意が必要となります。

 

 

ネットマイルではあちらこちらの銀行に振り替えることができません。

 

ですので、家から近いまたはATMの数が多いところに決めてネットマイル専用の銀行口座を作って現金に交換する場合はそこだけに振り替えるようにしましょう。

 

ほかにも気をつけなくてはいけない点があります。

 

すぐたまではマイルを交換する際にネットマイルへ交換をしなくてなりません。

 

すぐたまを登録すれば同時にネットマイルにも登録されるのでわざわざネットマイルを登録する必要がなくて便利です。

 

ですが、逆にネットマイルを退会してしまうとすぐたまも利用できなくなるのですぐたまを利用し続けるのであればネットマイルを退会してはいけません。

 

しかしすぐたまに利用価値を見いだせなかった人でもネットマイルは利用し続けたいと思っている人はすぐたまを退会してもネットマイルを継続することは可能です。

 

 

すぐたま交換先まとめ!

現在たくさんのお小遣いサイトがあるのでどこに登録したらいいかと迷ってしまいますよね。

 

とりあえずは気になるところを登録して交換できるポイント額、すぐたまなら交換できるマイル額に達したら1度交換してみることです。

 

その一連の作業で自分に合っているお小遣いサイトかどうかわかると思います。

 

ということで、自分に合っている使いやすいお小遣いサイトが1つ。

 

またこのお小遣いサイト一つですべてを補えるオールマイティなお小遣いサイトが1つ。

 

あとは、この特典はこのお小遣いサイトにしかないという唯一無二のお得感があるお小遣いサイトが1つ。

 

これを目安に続けていくお小遣いサイトを絞ることをオススメします。

 

すぐたまは唯一無二のお得感があるお小遣いサイトといえるのでとりあえず一度登録して使い勝手を試して見てください。

 

すぐたまの稼ぎ方と評判・評価まとめ!

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!