「すぐたま」が今回開催するイベントが、ブログで紹介するだけで500円貰える!「すぐたま秋のブログイベント!」です。

 

2000年創業のポイントサイト「すぐたま」!ポイントを【マイル】と呼び、飛行機のマイルを貯めるようなカッコイイ感覚で人気を呼んでいます。グレード会員制度を設けており、通常から一番上はプラチナまでまさに航空マイルの世界観と同じ。

 

グレードに応じてボーナスが変わり、利用を重ねるとどんどんグレードアップしていきます。このグレード会員は、お小遣いサイト業界でも最強の特典が用意された会員制度となっており、多くの人から評価をもらっています。

 

プラチナ会員に憧れがある方には、ぜひとも勧めたいポイントサイトです。
またヤフーショッピングと相性が良く、還元率はなんと2.5%と破格の還元率となっています!

概要を紹介していきましょう!

 

↓すぐたまについて知りたい方はコチラ↓

すぐたまの稼ぎ方と評判・評価まとめ!

 

 

すぐたま「秋のブログイベント」とは?

「すぐたま」をブログで紹介するだけで、1,000mile(500円相当)がもらえ、期間中に紹介したお友達の紹介に応じてボーナスマイルももらえます。

 

 

〈イベント開催期間〉

2019年10月9日~10月31日の限定開催。

 

〈参加条件〉

条件①10月1日時点ですぐたま公認ユーザーでない方

条件②イベントへのエントリーは必須

条件③自分のブログ・製作した記事のURLをアンケートフォームに送信

 

※報酬付与は11月予定
※あからさまなマイルだけの目当てで書いたブログや記事は除外
※記事報酬は一人1回のみ(1,000mile)複数記事を作成しても対象外
※10月1日時点で公認ユーザーはイベント対象外
(友達紹介人数の累計数が50人以上を超えているユーザー)

 

【重要】〈非承認例〉

※当イベントのためだけに作成されたと思われるブログ・記事

※コピペの使用

※お友達がすぐに退会した場合

※限定公開されているものや、記事の文字数が極端に少ないもの

 

〈参加特典〉

①すぐたまをお勧めする記事を作成することで、1,000mile(500円相当)
②10月31日23:59までに紹介したお友達人数に応じて、ボーナスマイルがプレゼント!

《10人以上で1人紹介ごとに200マイル(100円相当)、100人以上で400マイル(200円相当)》

 

 

すぐたまへ新規登録するなら紹介経由で!

紹介バナーのリンクから新規登録をしよう!

Googleなどで直接検索して、公式サイトから登録するより、紹介URL経由だと、600mile(300円相当)がもらえてお得です!

招待コードなどは不要で、バナーから直接リンクに飛んで、メールアドレスを入力して登録するだけ!

 

↓すぐたまはこちらから登録で適用になります↓

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

 

イベントへのエントリー方法!

「すぐたま」HPのサービスメニューから【イベントで貯める】をクリック!

 

 

 

↑↑こちらのバナーが目印!

 

エントリーするボタンを押してエントリーしましょう!
表示がエントリー済みですに変わったらOKです!

 

興味はあるけどブログを持っていないし、記事なんて書いたことがないから無理だよ・・・と呟いた方もおられるでしょう!

 

安心してください!ブログ自体はとても簡単に始められるので、ぜひ「すぐたま」と一緒に始めてみましょう!

 

初期費用はかからず、「すぐたま」だけでなく、「モッピー」や「お財布.com」などでも記事でサイトを紹介するとポイントをもらえるお小遣いサイトがあります。

 

毎日の空き時間に少し書くだけで小遣い稼ぎができ、コツコツ作業できる方にもオススメです。

 

中には、月20万円以上を稼いでいる方もいますが、まずは始めることが大切です!

 

「FC2」「アメブロ」「ライブドア」など無料かつ、人気のブログをオススメします。

 

しかし、無料であるがゆえにサービスが終わってしまうこともあります。他にも、広告が表示されたり、制限がかかったりするなど・・・

 

始めたばかりや軽くやる方はあまり気にしなくても大丈夫ですが、10万円を目指すのであれば、有料ブログをオススメします。

 

 

ブログに投稿したら申請しよう!

ブログや記事を投稿したら必ず申請が必要です。「すぐたま」HPのアンケートフォームからURLの申請を忘れず行いましょう。イベントページを下部にあります!

 

 

この作業を忘れるとmileをもらうことができないので、要注意です!

 

 

すぐたま「秋のブログイベント」まとめ!

ブログと一緒に流行りのポイント活動も始められる、非常に魅力的なイベントです。また、他のポイントサイトより、キャンペーンの敷居が低く、利用してみた感想をブログでまとめるだけ!

 

例外はありますが、文字制限や記事の内容に縛りはないため、ネットで記事を書く方にも取り組みやすくなっています。新規会員だけでなく、「公認ユーザー」意外であれば参加可能となっており、既存ユーザーもチャンスです!

 

初めてブログを書く方、たくさん不安があると思いますが、同じことをやっている人がすでにいます。まずは、検索してイメージを掴むのがいいかもしれません。

 

そして、これを機にブログに目覚め、立派な収入となることもあり得ます。

 

ぜひ、このイベントを機に初めて見てはいかがでしょうか。

 

↓すぐたまはこちらから登録で適用になります↓

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

 

 

当サイトが今一番オススメする2023年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!