先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーン中!

 

お小遣いサイトのポイントインカムでは2019年11月30日までポイントインカムに新規登録してポイント交換すると先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーンを開催しています!

 

先着順なので早めに新規登録してポイントを貯めて交換すればAmazonギフト券(500円分)をゲットできるので急ぎましょう!

 

ポイントを早く貯める方法は、「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まり交換できます!

 

ポイントインカムはこちらから!200円も貰えます!
↓  ↓  ↓
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

「すぐたま」はtポイントがすぐ貯まるお小遣いサイトとしてご存じですか?

すぐたまでポイントを貯めると交換先はネットマイルに限定されます。

 

今回はすぐたまサイトからマイルを貯める方法とTポイントへ交換する情報をお届けします。

中途半端に貯まっている複数のネットマイルを1つにまとめてTポイントへ交換しお得に利用しませんか?

 

すぐたまの稼ぎ方と評判・評価まとめ!

 

すぐたまでTポイントの貯め方は?

 

ショッピングやアンケート、一度クリックするだけ、ゲームで遊んでマイルを貯める!

 

すぐたまは、「ポイント」のことを「マイル」と呼び、貯めたマイルは「ネットマイル」というポイント交換サービスへ移すことで、換金することができます。

 

貯まった複数のネットマイルを1つにまとめて、欲しい特典や現金、その他のポイントに交換可能です。

 

まずは、すぐたまのサービス詳細をご紹介します。

 

運営営会社は株式会社ネットマイルです。

 

交換レートは2マイル=1円で、最低換金額は100円=200マイルからです。

 

ポイント有効期限は最終マイル獲得から180日間です。

 

すぐたまとネットマイルは、貯めたマイル数や会員情報は共通なので、一括管理できてとっても便利!

 

すぐたまで気楽にマイルを貯めたいなら「NUMBERS DX」これは、6つの数字を選ぶだけで20,000マイル=10,000円が当たるチャンスがあります。

 

楽しみながらマイルを貯められるのがすぐたまの魅力ですね。

 

そして使えば使うほどお得なグレード会員制度があります

 

グレード会員 ランク詳細

 

 

プラチナ会員:20%(20回承認または30000マイル獲得)

ゴールド会員:15%(15回承認または20000マイル獲得)

シルバー会員:5%(5回承認または5000マイル獲得)

ブロンズ会員:1%(1回承認または1マイル獲得)

通常会員

 

例えば、半年以内に20回利用または30000マイル(15000円)稼げれば、プラチナ会員としてさらに20%マイルが還元されるというサービスです。

 

これだけランクアップの特典が充実しているのは嬉しいですね。

 

さらに裏技を教えちゃいます。

 

すぐたまでNetMile Premium Cardを発券すればすぐたま永久ゴールド会員になれます。

 

現在掲載終了となっていますが、またいつか発行できる可能性もあるでしょうから覚えておいてください。

 

まずは、すぐたまサイトに会員登録をしてみましょう。

 

登録が完了したら共通マイルを貯める為に、すぐたまサイトのトップページからお得なキャンペーン、おすすめコンテンツやキーワード検索、カテゴリ検索、タイムセールをチェックしてあなたにぴったりのキャンペーンを見つけましょう。

 

お気に入りのものを見つけたらキャンペーン詳細ページの内容をよく読んでマイル獲得条件をチェックしてからクリック、マイル獲得に必要な行動をしましょう。

 

参加履歴はマイル通帳で確認できます。

 

実際にマイルが獲得できるおおよその日時と参加履歴に表示されるまでの目安は、キャンペーン詳細ページから確認でき、マイル通帳の「グレードボーナス対象キャンペーン参加履歴」には、参加したキャンペーンのステータスが表示されています。

 

参加したキャンペーンが承認されてマイルが獲得されるまで楽しみに待ちましょう。

 

 

すぐたまからTポイントにする交換ルート

 

すぐたまからTポイントへの交換は、すぐたまサイトのトップページ右上の「交換する」をクリックしてください。

 

または検索ワードにTポイントと入力すれば詳細ページが開きます。

 

 

ネットマイルが200マイル貯まったら、Tポイント100ポイントへ交換できます。交換手数料は、1口20マイル、交換まで最大3週間かかります。

 

クレジットと連携していないTポイントをお持ちの方は、正確にポイントが付与されているか確認するためには買い物をしてポイント残数をレシートで確認するか、または、レジの人にTポイントを渡してポイント残高を確認してもらうことができます。

 

 

Tポイントを貯めたらオススメの使い道!

 

Tポイントが貯まったら さらにお得な使い方があるのをご存じですか?

 

今、ネットで話題のウエル活という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

 

ウエル活とはウエルシア薬局・ハックドラックが、毎月20日のお客様感謝デーに開催している「Tポイント利用1.5倍キャンペーン」を利用してお得に買い物をすることです。

 

すでにお手持ちのTポイントカードで医薬品、日用雑貨、食料品、化粧品などTポイントと提携して買い物をするとTポイントが貯まり、貯まったTポイント、1ポイントで1.5 円分のお買い物ができます。

 

ということは、20日のお客様感謝デーを利用することで店内の買い物が33%引き(約3割引)になっちゃうんです!

 

例えば、Tポイントで200ポイントを使うと300円分の買い物ができ100円お得です。

 

1,000ポイントを使うと1,500円分の買い物ができ500円お得です。

5,000ポイントを使うと7,500円分の買い物ができ2,500円お得です。

10,000ポイントを使うと15,000円分の買い物ができ5,000円お得です。

 

商品の中にはTポイントが10倍、20倍になることがあり大量にTポイントを獲得するチャンス、お得に貯めていきましょう。

 

ウエル活はあくまで、Tポイントを利用するお客さんのみがお得にお買い物をできるシステムです。

 

20日にはTポイントを交換して利用できる状態にしておかないとなりませんので、計画的にすぐたまでマイルを貯める必要があります。

 

 

すぐたまからtポイントへ交換する際の注意点

 

ネットマイルが200マイル貯まったら Tポイント100ポイントへ交換できます。

 

交換手数料がかかるのでご注意ください。

 

1口20マイルかかり交換まで通常、最大3週間かかります

 

年末年始や祝日を挟む場合、通常より時間がかかるので、できれば逆算して交換するようにしましょう。

 

また、Tポイント会員を持っている当事者のみが交換できます。

 

交換すると決めて手続きをしてしまったあとにやっぱり他のものと交換したいと思いなおしても残念ながらそれはできません。

 

気を付けなくてはならないのは、交換する際に、Tポイントは9桁~16桁の長い番号を入力しなくてはなりません。

 

番号を間違えて入力してしまうと、その間違えた番号をもっているTポイント会員の元にポイント付与されてしまいます。

 

その場合は、間違いを訂正できません。付与されるポイント数が多ければ多いほど損をしてしまいますので十分気を付けてください。

 

しかし、その他のミスにより交換手続きが上手くいかなかった場合はすぐたまに連絡すればマイルが戻ってくる場合もあります。

 

退会してしまうと戻ってくるはずのマイルをもらえない場合がありますので退会する場合は確認してからにしましょう。

 

また、不正が発覚してしまう場合は交換されたマイル、Tポイント等は無効となります。

 

 

Tポイントをすぐたまで貯めるまとめ!

いかがでしたか?

 

TポイントをTポイント取扱店だけで貯めるとものすごく時間がかかります。

 

しかし、すぐたまで貯めれば簡単に多くポイントが貯まっていきます。

 

中途半端に貯まっている様々なポイントは、最低交換基準などもあり集めるまでに時間がかかりますが、すぐたまサイトからなら共通マイルを使用してまとめて管理、いろいろなポイントを一つにまとめられる利点がありますね。

 

グレード会員ランクを上げてより多くのマイルを貯めましょう。

 

そして貯まったマイルを Tポイントへ交換、提携先でお得に活用しましょう。

 

すぐたまの稼ぎ方と評判・評価まとめ!

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!