先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーン中!

 

お小遣いサイトのポイントインカムでは2019年12月31日までポイントインカムに新規登録してポイント交換すると先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーンを開催しています!

 

先着順なので早めに新規登録してポイントを貯めて交換すればAmazonギフト券(500円分)をゲットできるので急ぎましょう!

 

ポイントを早く貯める方法は、「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まり交換できます!

 

ポイントインカムはこちらから!200円も貰えます!
↓  ↓  ↓
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

「ECナビ」で、新たな友達紹介キャンペーンが始まります。

 

その名も、「ハロウィン紹介大パーティ!Trick or Point!」

 

友達紹介URLもしくはバナー経由での新規会員登録と、登録後の条件を満たすことで、紹介者とお友達にそれぞれ1,000円分のポイントがプレゼントされます。

 

新規登録であれば誰にでもチャンスがあるお友達紹介キャンペーンです!

 

↓ECナビについてはこちらで解説しています↓

ECナビの稼ぎ方と評価・評判を徹底解説!

 

ECナビの「ハロウィン紹介大パーティ!Trick or Point!」とは?

 

ブログのバナーや誰かの紹介を受けてECナビに新規登録し、登録後指定された条件満たすと、紹介者と紹介を受けた人それぞれに10,000ポイント(1,000円分)をもらえるキャンペーンです。

 

始めるか悩んでいる方には、もってこいのキャンペーンですね。

 

逆に、何も紹介なく始めてもポイントはもらえないので、少し前に始めた方は「え~~」と思ったかもしれませんね。

 

「ハロウィン紹介大パーティ!Trick or Point!」概要

 

 

期間:2019年10月1日~10月31日23:59:59までの限定開催。

条件①友達紹介でECナビへの新規会員登録

条件②会員登録の翌月末までに、ECナビで50,000ポイント以上獲得すること

 

この2つの条件を満たすだけ!

それでは早速ECナビに登録してみましょう!

 

 

まずはECナビへ登録しよう!登録方法

 

そもそもECナビとは何かと言うと、様々なポイントを貯めて、買い物や商品に交換できるお小遣いサイトです。

 

会員数は600万人を超える大手サイトです。貯めたポイントは、Amazonギフト券にリアルタイム交換したり、現金や電子マネー、航空マイル、Tポイントなど好みの特典に交換することが可能です。

 

しかし、キャンペーンを適用させるためには、登録するときに注意しなければならないことがあります。

 

専用のバナークリック(下記のバナー)

・紹介メールをもらう

 

どちらかで登録しないと対象にならないということです。

 

インターネットからECナビを検索して登録しても1,000円分のポイントはもらえません

 

登録自体はとても簡単です。メールアドレスを入力して登録するだけ!

 

登録が完了したら、50,000ポイントを獲得する旅に出ましょう!

 

ECナビはこちらから登録でキャンペーン適用になります

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

50,000ポイント以上獲得するワザ!

 

新規会員登録が済んだら、もう一つの条件、会員登録の翌月末までに50,000ポイント以上獲得する必要があります

 

ECナビでポイントを貯める方法はいくつかあります。

 

ただ、50,000ポイント獲得するためには、掲載中の広告から商品やサービスを利用することが一番です。

 

クレジットカードやレンタカー利用、健康商品アンケートや不動産投資まで、様々な広告が出ています。

 

広告のサービスを利用することで、ECナビでのポイントをもらうことができます。

 

ECナビのトップページにある「タイムセールコーナー」に掲載されている広告は、還元率が高めに設定されているので、一番に確認してみましょう。

 

 

ただ、加算時期が翌々月末などお友達紹介キャンペーンと時期がずれている場合があります。ポイント数と加算時期をしっかり確認しましょう。

 

今回の場合、会員登録の翌月末までということなので、2019年11月30日までにポイントが付与されるものでないと対象にならないため、しっかり確認しましょう。

 

 

オススメ広告

 

DMM.com証券

 

 

100,000pプレゼント 加算時期:最短15日前後

この広告では、「DMM.com証券「DMM CFD」」の新規口座開設、60日以内に5万円以上の入金と1回取引することで条件クリアです。

手間はかからず100,000ポイント付与は好条件の広告です。

 

NTTドコモ「dカード GOLD」

 

 

170,000pプレゼント 加算時期:翌月末

 

クレジットカード広告の中でも高いポイントを獲得できます。

 

キャンペーンも適用期間中になり、ハードルも低いためオススメです。

 

広告利用以外にも、買い物・アンケート・モニター・ゲームなど様々な方法でポイントを獲得できます。

 

ポイント獲得としては、非常に地道な作業となりますが、毎日コツコツ貯めて行くことが好きな方は、楽しくできるのでオススメです。

 

ちなみに私は魚釣りでポイントを貯めるゲームがお気に入りです。

 

宝くじや知識系のゲームもあるので、仕事の合間に一息ついたり、毎日の空き時間にぴったりです。

 

 

ECナビの「ハロウィン紹介大パーティ!Trick or Point!」まとめ!

 

これまでのECナビのお友達紹介キャンペーンと比べると、指定された獲得ポイントが多くなり少し難易度が上がっています。

 

しかし、まだまだ新規登録者にとってとてもお得な特典です。

 

回数や条件を制限されたわけではないので、キャンペーン期間中であれば、紹介者とお友達にそれぞれ10,000pプレゼントはとても魅力的です。

 

今後のキャンペーンとしても、さらに難易度が上がる可能性はあります。まだ、ハードルの低いうちに新規会員登録をして、広告からサービスを利用してみましょう。

 

また、ECナビはPeXと連携しているため、貯めたポイントをAmazonギフト券、電子マネー、家電への交換もできます。

(PeX:ポイント交換に特化した無料サイトで、様々なポイントを一つにまとめて、色々な商品と交換ができるようになっています。)

 

『塵も積もれば山となる』

毎日の積み重ねが、自分の生活を充実させるツールにもなります。

 

ECナビは、還元率の高い広告が掲載されていることも多くあるので、お得なポイント生活を始めてみてはいかがでしょうか。

 

こちらからECナビに登録すると150円貰えます!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!