ECナビの新キャンペーンが開催しております。その名も「ポイントもぎとり!秋の紹介キャンペーン」

キャンペーン期間中に友達紹介URLからの新規会員登録とポイント交換の条件を満たすことで、なんと10,000ポイント(1,000円相当)がもらえます。
※登録ボーナス1,500ポイント含む

 

新規登録であれば誰にでもチャンスがあるお友達紹介キャンペーン!

この秋お友達と一緒にポイントで実りの秋を堪能しましょう!

 

↓ECナビについてはこちらで解説しています↓

ECナビの稼ぎ方と評価・評判を徹底解説!

 

ECナビの「ポイントもぎとり!秋の紹介キャンペーン」とは?

 

専用のバナークリックもしくは、お友達から紹介を受けてECナビに新規会員登録、ポイント交換をすると10,000p(1,000円分)をもらえるキャンペーンです。

始めるか悩んでいる方には、もってこいのキャンペーンですね。

逆に、何も紹介なく始めてもポイントはもらえないので、少し前に始めた方は「え〜〜」と思ったかもしれませんね。

 

【紹介者特典】

キャンペーン期間中に、お友達を5人紹介するごとに5,000ポイント(500円分)がもらえます。
※キャンペーン期間中に会員登録し、本人認証を完了したお友達が対象紹介者数としてカウント。

 

期間:2019年11月1日〜11月30日の限定開催。

条件①友達紹介でECナビへの新規会員登録
条件②期間内にPeXへのポイント交換を行うこと
(※最小交換ポイント3,000)

ポイント加算時期:2019年12月中旬頃

 

 

それでは早速ECナビに登録してみましょう!

 

 

ECナビに新規登録から始めよう!登録方法

 

そもそもECナビとは何かと言うと、様々なポイントを貯めて、買い物や商品に交換できるお小遣いサイトです。

 

会員数は600万人を超える大手サイトです。貯めたポイントは、Amazonギフト券にリアルタイム交換したり、現金や電子マネー、航空マイル、Tポイントなど好みの特典に交換することが可能です。

 

しかし、キャンペーンを適用させるためには、登録するときに注意しなければならないことがあります

 

専用のバナークリック
・紹介メールをもらう

 

どちらかで登録しないと対象にならないということです。

 

インターネットで検索して登録しても1,000円分のポイントはもらえません

 

登録自体はとても簡単です。メールアドレスを入力して登録するだけ!

 

新規登録の後に本人認証(電話番号登録)をしましょう!本人認証は会員登録直後のページやTOPページ等から可能です。また、登録後に届くメールにも方法が記載されていますので、そちらから本人認証をしておきましょう。

 

ECナビはこちらから登録でキャンペーン適用になります

毎日貯まる ポイントサイト ECナビ

 

登録が完了したら、ポイント巡りへ行きましょう!

 

ポイント交換するためのポイント貯め方!

 

ポイントを貯める方法はいくつかあります。

 

まず紹介するのは、ポイント交換をするために必要な3,000pの獲得法です。

 

掲載中の広告から商品やサービスを利用することが、一番手っ取り早く大量のポイントを獲得できます。

 

クレジットカードやレンタカー利用、健康商品アンケートや不動産投資まで、様々な広告が出ています。

 

トップページのサービスメニューの中から【サービスで貯まる】をクリック、【カテゴリを選ぶ】をクリック、【音楽・映画・アニメ】をクリック。

 

 

左側に出てくるメニューから、【スピード承認】にチェックを入れるとすぐにポイントがもらえる案件が出てきますので、参考にしてください。

 

 

現状、「U―NEXTの無料お試し登録」で5,200ポイント獲得するのが一番のオススメです!

 

もちろん自分の気になるサービスを選んでいただいて大丈夫です!

 

大きいもので100,000pもらえるものもあります。

 

ただ、加算時期が翌月末などお友達紹介キャンペーンと時期がずれている場合があります。ポイント数と加算時期をしっかり確認しましょう。

 

 

コツコツできるタイプの方へオススメ

 

買い物・アンケート・モニター・ゲームなど様々な方法でポイントを獲得できます。

 

まずは、新規登録後にしかできない「ファーストミッションスタンプ」

 

ファーストミッションでは、最大10,000ポイントもらえる可能性があるので、ぜひチャレンジして見ましょう!

 

ちなみに私は魚釣りでポイントを貯めるゲームがお気に入りです。

 

毎日コツコツ貯めて行くことが好きな方は、楽しくできるのでオススメです。

 

宝くじや知識系のゲームもあるので、仕事の合間に一息ついたり、毎日の空き時間にぴったりです。

 

 

3,000ポイント貯まったら即交換しよう!

 

貯めたポイントを使うためにはPeXでポイントを交換しなければなりません

 

PeXとは、ポイント交換に特化したサイトで、様々なポイントを一つにまとめて、色々な商品と交換ができるようになっています。

 

Amazonギフト券、電子マネー、家電への交換もできます。
(PeXでポイント交換をするためには本人認証を行う必要があります。)

 

PeXへの登録は無料ですので、どなたでも簡単にできます。

 

 

ECナビ「ポイントもぎとり!秋の紹介キャンペーン」まとめ

 

今回のキャンペーンは、新規登録とポイント交換だけなので、新規登録者にとって非常にお得な特典です。

 

キャンペーン内容もハードルが低く、多くの方が利用しやすくなっています。

 

ここで紹介したもの以外にも、還元率の高い商品もありますし、ポイントを貯める楽しさも実感できます。

 

お小遣いを少しでも稼ぎたいと言う方には必見のキャンペーンです。

 

この特典を機に、ポイント生活を始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

ECナビはこちらから登録でキャンペーン適用になります

毎日貯まる ポイントサイト ECナビ

 

 

 

当サイトが今一番オススメする2023年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!