モッピーはjalマイルを本気で貯めたいと思っている人の間で話題になっているお小遣いサイトです。
モッピーは、jalマイルキャンペーンを利用すると効率良くマイルを貯めることができるので、マイルを貯めたい方にモッピーはおすすめです。ここでは、モッピーのjalマイル反映はどのくらいなのか、jalマイル反映の条件や貯め方などについて詳しく紹介します。

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

モッピーのjalマイルはいつ反映されるのか?

モッピーjal

 

モッピーのjalマイルはいつ反映されるのかが気になっているという方も多いのではないでしょうか。反映されるまでに時間がかかると本当に反映されるかどうか不安になるものです。

 

 

モッピーのjalマイルのポイント付与のタイミングは、1日から15日申請分は当月末まで、16日から末日申請分は翌月15日まで、となっています。

 

 

早いときは2週間くらいで反映しますが、タイミングによってはそれ以上の期間がかかる場合があります。遅くても4週間以内には反映することがほとんどなので、4週間を過ぎてもなかなか反映されないときは、問題がある可能性もあるので、モッピーに問い合わせを行ったほうがよいでしょう。

 

 

モッピーでjalマイル交換の注意点は?

モッピーでjalマイルに交換をするときはいくつかの注意点があります。
1つ目の注意点は、jalマイルに交換できるポイントは、モッピーで貯めたポイントのみになるということです。

 

お小遣いサイトの中には、他のサイトで貯めたポイントをお小遣いサイトのポイントに交換することができる、というサイトもありますが、モッピーはそのようなサイトではないので、モッピーの広告案件や無料コンテンツで貯めたポイントのみが対象となります。

 

 

またモッピーはjalマイルキャンペーンを定期的に行っています。

 

 

キャンペーンの詳細については後述していますが、このキャンペーンで注意しなければいけないことが1つあります。それは、キャンペーンが行われている間は、12,000ポイント以上を交換すると、後に4,500ポイントがボーナスとして戻ってきますが、

 

この4,500ポイントのボーナスを獲得するためには、該当月ごとにモッピーで15,000ポイント分の広告を利用しなければいけないという獲得条件があります。

 

 

ポイントの獲得に関しては、広告を利用すると、ポイントが確定する前に予定明細にポイントが反映されます。15,000ポイント分の広告利用は予定明細に反映すればポイント獲得が確定していなくても条件達成とみなされます。

 

ポイント予定反映がなしの広告は予定明細に反映しないので、対象となる月にポイントが確定しなければ対象外となるので注意が必要です。

 

 

キャンペーンを意識してよりマイルを貯めたいと思っているときは、予定反映がある広告案件を選んで利用したほうがよいです。

 

 

また、7月中に15,000ポイントを獲得してボーナスの条件を満たした場合は、7月中にjalマイルへ交換申請をしなければいけません。月をまたいで8月の申請になると条件がリセットされてしまうので、条件を達成したら早めに交換申請を行いましょう。

 

 

モッピーはjalマイルキャンペーンを実施することも

モッピーはお得に利用できるjalマイルキャンペーンを実施することがあります。
キャンペーンを利用するとより効率的にポイントを貯めることができます。

 

モッピーjalキャンペーン

 

現在もモッピーはjalマイルキャンペーンを行っています。
例えばこのキャンペーンは8月末までなので、より多くのマイルを貯めたいと思っている方は、早めの利用をおすすめします。

 

 

このjalマイルキャンペーンは、2つの特典があります。

 

1つ目の特典は、jalマイルへの交換レートが通常は3ポイント→1jalマイルのところが、キャンペーン中は2ポイント→1jalマイルになります。交換レートは0.5倍です。

 

 

2つ目の特典は、jalマイルに交換をするときに12,000ポイント以上を交換すると、後に4,500ポイントがボーナスとして戻ってくる、という特典です。

 

 

つまり、ボーナスポイントが付与される12,000ポイントをjalマイルに交換すると6,000jalマイルになり、このときの交換レートは先程説明したように0.5倍です。

 

さらに2つの目の特典、4,500ポイントが戻ってくると実質7,500ポイントで6,000jalマイルに交換することができ、この場合の交換レートは0.8倍になります。

 

 

交換レートがお得になるキャンペーンは今までも開催されており、条件を変えて延長されてきました。今回のキャンペーン期間は8月末までとなっており、延長されるかどうかは今のところ不明です。

 

 

今行われているキャンペーンは5月に条件が変更になりました。
それまでは4,500ポイントのボーナスの付与は回数上限が設定されていませんでした。
(※交換は24時間ごとに1回までという時間制限は有り)

 

しかし、6月以降は先述のようにボーナスの付与は月に1回と変更になったのです。

 

 

この変更については、モッピーを利用してjalマイルを貯めていた方からは、改悪という声が多く出ています。キャンペーンは延長されてもこのように条件が悪くなることもあるので、モッピーでjalマイルを貯めたいと思っている方には早めの利用をおすすめします。

 

 

モッピーでjalマイルをたくさん貯めるには?

モッピーでjalマイルをたくさん貯めるためには、キャンペーンの利用が不可欠です。
そして、キャンペーンの特典を利用してjalマイルを貯めるためには、月に15,000ポイントの広告利用がボーナスポイントの獲得条件になります。

 

 

15,000ポイントの広告利用はハードルが高いと思っている方も多いのではないでしょうか。
15,000ポイントを貯めるためには、高額の広告案件を狙うという方法があります。

 

 

例えばクレジットカードの発行は1件で10,000ポイントを超える案件もあります。
FX口座や証券口座開設も高額案件です。

 

口座開設の案件は、一度取引が必要という案件も少なくはありません。
その場合は、FXや株を買ってすぐに売ってしまうと損をしてもわずかなものなので、上手く利用すると高額ポイントを獲得することができます。

 

 

クレジットカードの発行や口座開設に抵抗があるという方は、マッサージ店や美容院、エステなどの利用の中にも高額案件があるので、興味がある方は利用してみるといいと思います。

 

 

また、モッピーはショッピングや旅行など多くの広告案件があり、高還元率の案件も少なくはないので、ショッピングや旅行の予約を行うときは必ずモッピーを経由することを忘れないということもポイント獲得には欠かせないことです。

 

必ずモッピー経由で利用するということを頭にしっかり入れておきましょう。

 

 

モッピーには期間限定でポイントアップを行っている広告もあります。
ポイントアップの案件を多く利用することもより多くのポイント獲得につながります。

 

 

まとめ

モッピーのjalマイルの反映は早くて2週間以内、遅くても4週間以内なので、比較的早い反映と言ってよいのではないでしょうか。

 

 

モッピーはjalマイルのキャンペーンを定期的に行っています。
キャンペーン中は交換レートが0.8倍になるので、より多くのマイルを獲得したいと思っている方には早めの利用がおすすめです。

 

 

しかし、キャンペーンでボーナスを獲得するとためには、15,000ポイント分の広告利用が必要になります。15,000ポイントを一月のうちに貯めるということは難しいと思う方には高額案件がおすすめです。

 

 

1回の利用で10,000ポイントを貯めることができる案件もあるので、高額案件を狙うことは多くのマイルを獲得するために有効な方法の1つです。

 

 

まずはお得に利用できるキャンペーンが行われている期間中は集中してモッピーのポイントを貯めることを心掛けてみてはいかがでしょうか。

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

 

当サイトが今一番オススメする2018年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

 

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!