お小遣いサイト「モッピー」で貯まったポイントを、「マイル」に出来るポイント交換方法や、マイルを効率よく貯める方法なども、ご紹介します!!

 

たくさんあるポイント交換方法の中で、皆さんがお得にご利用できる方法を、見つけてくださいね。

 

では早速見ていきましょう!

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

モッピーで貯めたポイントをお得にマイルへ交換する方法は?

 

お小遣いサイト「モッピー」では、貯まったポイントを色々なものに交換できますが、特に普段から飛行機をよくご利用になる方には、「マイル」への交換がオススメです。

 

「ANAマイル」にも「JALマイル」にも、どちらにも交換可能ですので、効率よくポイントを貯めていけば、家族旅行など、お得にマイルがご利用になれます!!

 

しかも、モッピーは、他のお小遣いサイトに同じ広告案件が出ていても、モッピーのほうが、「ポイントが高い」というケースが多いです。

 

お得に早く「マイル」を貯めるには、少しでもポイントが高い方が嬉しいですよね。

 

では早速、お得なマイルへの交換方法について、詳しくご紹介していきたいと思います。

 

「モッピー」で貯まるポイントは、あくまで「モッピーポイント」ですので、そのまま「マイル」としてご使用になることは出来ません。

 

そこで、色々なポイントへの交換を繰り返しながら、目的の「マイル」へと移行させていくという流れになります。

 

まず、「モッピー」で貯めたポイントから、マイルへの交換方法の中で、一番オーソドックスなのが、「ソラチカルート」と呼ばれる交換方法です。

 

簡単にご説明すると、まず「モッピーポイント」から、「Gポイント」へ交換し、その後「LINEポイント」→「東京メトロポイント(ソラチカカード)」→「マイル」という手順になります。

 

この方法ですと、交換回数は4回と多いですが、「モッピー」での「10,000ポイント」が、「8,100 マイル」としてご利用できるようになります。

 

「モッピーポイント」から「マイル」への交換方法の中では、全体の交換率81%と一番の交換率です。

 

その他の交換方法としては、

 

2019年6月に登場した「TOKYUポイントルート」です。

 

こちらは、ANAカードの一つである「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」を発行する事によって、「. money 」経由で「ANAマイル」へ交換可能な方法です。

 

交換回数が3回で、全体の交換率も75%と決して悪くはありません。

 

「クレジットカードの発行が必要」という点がクリアできれば、総合的にみると一番ベストな交換方法ですね。

 

交換回数が少ない方法も色々ありますが、交換率がとても低くなってしまうので、注意が必要です。

 

一番少ない交換回数2回の、「Tポイント」経由で簡単に「マイル」に出来る方法は、なんと「交換率」が50%にまで低くなってしまいます!!

 

せっかく頑張って貯めたポイントは、出来るだけ多く交換したいですよね。

 

 

モッピーでマイルを貯めまくるには?

ここまで読んで頂いて、モッピーで効率よくマイルを貯める方法、気になりませんか?

 

そんな皆さんに、「モッピー」で効率よくマイルを貯める裏技を、ご紹介したいと思います。

 

普段、みなさんは、どのようにしてマイルを貯めているでしょうか?

 

おそらく、ほとんどの方が、海外旅行や出張など、またクレジット決済などで、コツコツ貯める方法かと思います。

 

もちろん、その方法でも貯まりますが、もしもっと効率的に貯める方法があったら、試してみたいですよね!!

 

「モッピー」は、数あるお小遣いサイトの中でも、「ポイントが貯まりやすい」事で有名なお小遣いサイトです。

 

その為、必然的にマイルへの交換頻度も多くできるのですが、最もお得にポイントが貯まるのが、モッピーが開催する「キャンペーン」を利用することです!!

 

驚くほどポイントが貯まるようになっているので、ぜひ活用してみてくださいね。

 

それでは知っている人だけの、お得なキャンペーンの詳しい内容を、ご紹介していきたいと思います。

 

 

モッピーのお得なキャンペーンを活用しよう!

モッピーでは、定期的に開催される、お得なキャンペーンというものが存在します。

 

これは、飛行機に乗らないでマイルを貯めたい方には、とてもありがたいキャンペーンですよね。

 

例えば過去やっていたキャンペーン例として

 

キャンペーン名は、「モッピー入会で1,000ポイントもらえる!スペシャルラストサマーキャンペーン」

 

 

キャンペーン特典として、お友達が条件達成で、お友達に1,000ポイントプレゼント!!

キャンペーン対象条件は、期間中にモッピーに初めて登録された方が、期間までに、「5,000ポイント」以上ポイント獲得すること。

 

このようなキャンペーンがあったりします。

 

また、調べていくうちに、裏技として「限定バナーからの新規登録」というものがありました。

 

そこから新規登録をすると、登録するだけでまず「最大1,000円分のポイント」が取得出来るようです。

 

「1,000ポイント」は、マイルにすると「800マイル」になるので、見逃せない情報ですよね。

 

 

マイルへ交換する時の注意点は?

ここで、「モッピーポイント」を「マイル」へ交換するときに、注意が必要な点があるので、ご説明いたします。

 

「モッピーポイント」を「マイル」に交換するときに、必要になるクレジットカードがあります。

 

「ソラチカルート」での交換方法では、「ソラチカカード」が、「TOKYUポイントルート」での交換方法では、「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」が、それぞれ必要になります。

 

どちらも、ANAが発行しているクレジットカードになります。

 

それぞれ、年会費が2,000円(税別)必要になりますが、こちらのルートでマイルを貯めるのであれば、必ず必要になるカードになります。

 

ただし、年会費については、割引制度があるようです。

 

そして、クレジットカード入会時や、年に1回の更新時には、1,000マイルがプレゼントされるので、大きい損失にはならないと思いますよ!!

 

また、入会キャンペーンなどもあるので、持っていて損はありません。

 

 

モッピーポイント交換方法マイルまとめ!

いかがだったでしょうか?

 

お小遣いサイト「モッピー」は、数あるお小遣いサイトの中でも、「ポイントが貯まりやすいお小遣いサイト」として、上位に入るお小遣いサイトです。

 

また、「モッピー」を、実際に運営しているのが、「セレス」という東証一部上場企業という安心感もありますね。

 

利用者も多いので、お得な広告案件も豊富で、最も安心して利用できるお小遣いサイトと言えるのではないでしょうか。

 

「モッピーポイント」から「マイル」への交換方法を、ご紹介してきましたが、「ANAマイル」にも「JALマイル」にも、交換できるという特徴がありますので、頻繁に飛行機をご利用になる方には、ありがたいですね。

 

また、利用者と交流するセミナーや、お得なキャンペーンを実施するなど、利用者に寄り添ったお小遣いサイトでもあります。

 

ご紹介したマイルへの交換方法を活かして、お得に活用して頂けたらと思います!!

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!