私が調べた、お小遣いサイト「モッピー」でのJALマイルの貯め方についてお話します。

 

私はJALマイルを貯めていなかったのですが、モッピーというお小遣いサイトのキャンペーンを見て貯めはじめました。

 

簡単な内容ばかりですので、私と一緒にJALマイルを貯めましょう!

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

モッピーでjalマイルの稼ぎ方は?

 

お小遣いサイトのモッピーでは色々な方法でポイントを貯めることができます。

 

貯まったポイントはJALマイルへ交換が可能なのですが、まずは、モッピーでのポイントの貯め方を紹介しますね。

 

モッピーというお小遣いサイトでは様々な方法でポイントを貯めることができます。

 

例えば・・・

 

無料ゲームで貯める

広告を利用して貯める

アンケートに答えて貯める

友達を紹介して貯める

アプリをダウンロードして貯める

買い物をして貯める

 

といったポイントを貯める方法が色々あります。

 

 

無料ゲームで貯める

 

 

一日にプレイ上限があるゲームもありますが、何回もプレイできるゲームもありますよ。

楽しく貯めることができますね。

 

 

広告を利用して貯める

 

 

表示されている広告を利用して、クレジットカードの発行や見積もりを依頼するだけでポイントが貯まります。

 

無料ゲームより時間はかかりますが、ポイントが貯まる量が断然多いので、おすすめです。

 

クレジットカードの種類も多いのでどれにしようか迷ってしまうくらいです。

 

 

アンケートに答えて貯める

 

 

定期的ではないですが、アンケートの配信があります。

 

こちらも回答するだけでポイントが貯まるので毎日チェックしたいですね。

 

 

友達を紹介して貯める

 

 

モッピーのサイト広告を自分のブログに貼るだけで50ポイントが貰えちゃいます。

 

そして、自分のブログからモッピーに登録してもらえると300ポイント貰えちゃいます。

 

さらに、登録してくれた方がポイントを獲得するとその半分が報酬として貰えちゃうんです!

 

お友達を紹介して終わり、じゃなくてちゃんとキャッシュバックがあるのが嬉しいところですよね。

 

 

アプリをダウンロードして貯める

 

 

スマホを持っているならこれが一番早いかも?

 

色々な種類のアプリがあるので、お気に入りだけをダウンロードしても良いし、

 

ぜーんぶダウンロードして、一気にポイントを貯めちゃうのも良いですね。

 

 

買い物をして貯める

 

ヤフオクや楽天市場を日ごろから利用しているなら利用方法は簡単!

 

モッピーを経由して楽天市場でお買い物をするだけでポイントが貯まります。

 

 

以上の方法で貯まったポイントは全て、JALマイルへの交換ができます

 

無料でJALマイルが貯まるなんてすごいですよね。

 

さらに、今ならもっとマイルが貯まるキャンペーンを定期的に開催しているんです。

 

それが「JALマイル交換ドリームキャンペーン」です。

 

次にこのキャンペーンの事を紹介しますね。

 

 

jalマイルを稼ぐためのモッピーの裏ワザ!

 

 

モッピーでのポイントの貯め方は、分かりましたか?

 

次はモッピーでJALマイルを獲得するための裏ワザを紹介します。

 

お得なキャンペーンを開催しているので、ぜひこの機会にJALマイルを一緒に貯めましょう。

 

モッピーでは定期的に「JALマイル交換 ドリームキャンペーン」を開催しています。

 

 

このキャンペーンは2018年の9月から始まっているのですが、終了日未定のまま今もキャンペーン開催中なんです。

 

いつ終わるかわからないこのキャンペーン、参加するしかないですよね!

 

このキャンペーンのすごい所は通常3ポイント=1マイルのところ、

 

キャンペーン中は2ポイント=1マイルに交換できること。

 

 

つまり12000ポイントが普段なら4000マイルにしかならないのが、キャンペーン中の今なら12000ポイントが6000マイルになるってことなんです!

 

すごくないですか?

 

2000マイルを稼ぐだけでも大変なのに、このキャンペーンを利用すれば同じポイント数で2000マイル多くもらえるんですよー!

 

さらに、各月に利用した広告の合計ポイントが15000ポイント以上で12000ポイントをJALマイルへ交換すると、5400ポイントがプレゼントされます。

 

交換するだけで!5400ポイントがプレゼントされるんですよ!

 

交換するだけで、ですよ!(大事なとこなので3回言いました)

 

また、モッピーでは本会員とPC会員があるんですが、本会員での登録をおすすめします。

 

本会員とは、docomo/au/Softbankのキャリアメールアドレスで登録している会員のことで、

 

PC会員とは、それ以外のメールアドレス(gメールなど)で登録されている会員のことです。

 

本会員での登録をすすめる理由は、スマホ限定の案件の中にはポイント還元率が高いものがあるからなんです。

 

なので、本会員で登録をしたほうがお得にポイントが貯まりますよね。

 

さらに、さらに!

 

この後でお話しする「JALカード」をモッピー経由で発行するとポイントが貰えるんです。

 

年会費はかかりますが、JALカードを発行するだけでポイントが貯まっちゃいます。

 

ますます、モッピーを利用するしかなくなってきましたね。

 

次はモッピーのポイントをさらにお得にJALマイルに交換する方法を紹介しますね。

 

 

モッピーで貯めたポイントをjalマイルへ交換する方法

モッピーで貯めたポイントはJALマイルへ交換できるのですが、今回のキャンペーンには条件があります。

 

お得に貯めたポイントを無駄なくお得にJALマイルへ交換するためには必須の条件ですので、しっかりと確認してくださいね。

 

モッピーで貯めたポイントはJALマイルだけでなく現金や電子マネーなどにも交換できるんです。

 

今回は「JALマイル交換 ドリームキャンペーン」でのJALマイルに交換するお得な方法を紹介します。

 

まず、上記のキャンペーンの条件に「POINT WALLET VISA PREPAID」というクレジットカードを持っている事が必須になります。

 

なので、「POINT WALLET VISA PREPAID」を作りましょう!

 

 

このプリペイドカード、実はとってもお得なんです。

 

なんと、持っているだけでモッピー経由でのショッピングポイント付与が優待されます。

 

優待内容は、モッピー経由で楽天市場などでショッピングすると、通常90日程度かかるポイント付与が最短5分になるんです。

 

いつ終わるかわからないキャンペーンですので、ポイント付与が早くなるだけで安心できますよね。

 

 

JALマイルを貯める一般的な方法は?

JALマイルを利用するためにはJALマイレージバンクの会員になる必要があります。

 

また、お小遣いサイト・モッピーを利用する以外にもJALマイルを貯める方法があります。

 

これからその方法をお伝えしますので、普段の生活から意識してみてくださいね。

 

私が実践しているJALマイルを貯める方法を読んでみて、どうでしょうか?

 

そろそろ自分でJALマイルを貯めたくなってきませんか?

 

ここまで裏ワザやキャンペーンの事をお伝えしてきましたが、基本的なJALマイルの貯め方についてお伝えしますね。

 

まず、JALマイルを貯めたり使ったりするためにはJALマイレージバンクの会員になる必要があります。

 

JALマイレージバンクの会員になるには、JALのホームページから会員登録をするのですが、その際に会員カードを選ぶ必要があります。

 

どれにしようか悩んでしまいますよね。

 

頻繁にJALの飛行機を利用する機会があるなら、クレジット機能付きのJALカードがおすすめです。

 

年会費がかかってしまいますが、モッピー経由で発行するとポイントが貯まります。

 

 

飛行機に乗る機会があまりない場合は、年会費無料のJMBカードがおすすめです。

 

WAON払いを利用する機会が多い方はJMB WAONカードを選択するとJALマイルが貯まりやすくなります。

 

カードは選べましたか?

 

会員登録が完了するとカードが送られてきます。

 

これでマイルを貯める準備が出来ましたね。

 

次にJALマイルを貯める基本的な方法をお伝えしますね。

 

いくつかあるので、普段の生活から意識しておくと面白いほどにマイルが貯まっていきますよ。

 

 

JALの飛行機に乗る

提携航空会社の飛行機に乗る

JALパックツアーを利用する

普段の買い物でクレジットカードを使う

JMB WAONカードでWAON払いする

 

 

JALマイルを貯める最も基本的な方法は、JALの飛行機に乗ることです。

 

距離に応じてマイルが貯まる仕組みになっていますので、離れている場所に行けば行くほど多くのマイルが貯まりますよ。

 

国際線になると、1回のフライトでかなりマイルが貯まりますよね。

 

また、提携航空会社の飛行機を利用した場合もJALマイルが貯まります。

 

提携航空会社によって貯まるマイルが違っているので、確認してから乗りたいですね。

 

普段から旅行に行く機会が多い方はJALパックツアーを利用してみましょう。

 

航空券と宿が一緒に予約できるので時間短縮にもなりますね。

 

国内ツアーだけでなく、海外ツアーも取り扱っていますよ。

 

ホテルが選べるツアーもありますので、ぜひ検討してみてくださいね。

 

普段の買い物をJALカードで支払うとそれだけでJALマイルが貯まっていきます。

 

ネットでの買い物はモッピーを経由してJALカードで支払う。

 

街中での買い物はJALカードで支払う。

 

たったこれだけで普段の買い物からJALマイルが貯まっていきますよ。

 

ファミリーマートやイオンで買い物をする機会が多い方は、JALマイレージバンクの会員になる際にJMB WAONカードを選択しましょう。

 

そのJMB WAONカードでWAON払いをするだけで200円ごとに1マイルが貯まります。

 

また、WAON払いができる場所では意識してWAONを使うことでJALマイルがどんどん貯まっていきますよ。

 

 

モッピー稼ぎ方のjalまとめ!

基本的なJALマイルの貯め方は分かりましたでしょうか?

 

・JALマイレージバンクの会員になる
・JALの飛行機に乗る
・JALカードを利用する

 

JALマイルを貯めるのに必要な基本はこの3つですが、さらにお得に貯めるためには、

 

お小遣いサイト「モッピー」を利用してポイントを貯める

 

が重要になってきます。

 

旅行に行く機会が多くなればなるほどJALマイルの事が気になってきますよね。

 

今まで紹介した内容を参考に楽しく、らくちんにJALマイルを貯めていきましょう!

 

そして、貯めたマイルでまた、旅行に行きましょう。

 

旅行するためだけに毎日節約して、イライラしながら生活したくないですよね。

 

楽しく貯めたポイントをJALマイルに交換したほうがずっと、有意義な旅行が出来そうじゃないですか?

 

お小遣いサイトで楽しくポイントを稼いで、浮いたお金でおいしいものを食べに行きましょう!

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!