先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーン中!

 

お小遣いサイトのポイントインカムでは2019年12月31日までポイントインカムに新規登録してポイント交換すると先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーンを開催しています!

 

先着順なので早めに新規登録してポイントを貯めて交換すればAmazonギフト券(500円分)をゲットできるので急ぎましょう!

 

ポイントを早く貯める方法は、「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まり交換できます!

 

ポイントインカムはこちらから!200円も貰えます!
↓  ↓  ↓
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

今回のモッピーお友達紹介キャンペーンは、最後の特別キャンペーンかもしれません。

 

その名も『スペシャルラストサマーキャンペーン』。

 

紹介でのモッピー新規登録で1,000円分のポイントプレゼント

 

申込が9月30日までの限定キャンペーンになり、10月以降の継続は未定です。新規登録であれば誰にでもチャンスがあるお友達紹介キャンペーン!

 

モッピーでは、1ポイントあたりの価値が1円で、初めての方にわかりやすくポイントを稼ぐことができます。

 

ぜひモッピーを使いポイントライフをスタートしてみてはいかがでしょうか。

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

 

モッピーの「スペシャルラストサマーキャンペーン!」とは?

紹介バナー経由でモッピーに新規登録すると、指定の条件を達成することで1,000P(1,000円分)をもらえるキャンペーンです。

 

 

期間:2019年9月1日~9月30日の限定開催。

条件①バナー紹介経由でモッピーへの新規会員登録

条件②2019年10月31日までに5,000P以上ポイントを獲得すること
※以前に登録していた方は、対象外になります。

 

 

そもそもモッピーとは?

会員数700万人の最大規模を誇る大手ポイントサイトです。

 

サイト内でポイントを貯めて、買い物をしたり、また現金に還元することもできます。

 

モッピーの強みとして、スマホに強くアプリが充実しているため、空き時間で簡単にポイントを獲得できます。

 

毎日やるだけで3,000~5,000ポイントもらっている人もいて、今一番勢いのあるポイントサイトです。

 

JALマイルが貯まるポイントサイトでもあります。モッピー内で貯めたポイントを何とJALのマイルに最大80%で還元することができます。JALをよく使う方にもおすすめです。

 

 

最初はモッピーヘ新規登録から始めよう!

紹介バナーのリンクから新規登録が必須になります。

 

Googleなどで直接検索して、公式サイトから登録するとキャンペーンの対象外になってしまい、ポイントがもらえなくなる為ご注意ください。

 

招待コードなどは不要で、バナーから直接リンクに飛んで、メールアドレスを入力して登録するだけ!

 

これで1つ目の条件はクリアです。

 

こちらから登録でキャンペーン対象になります

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

次はポイントの獲得へ行きましょう!

 

 

次にポイントを5,000P以上貯める方法!

2つ目の条件を達成するために、10月31日までに5,000ポイント獲得する必要があります

 

モッピーでは、ゲーム、ビンゴ、タイピング、アンケートなどポイントを獲得する方法がいくつかあります。

 

ここでは、なるべく簡単にポイントを獲得できる案件をいくつか紹介していきます。

 

まずは、掲載中の広告から商品やサービスを利用することが、一番手っ取り早く大量のポイントを獲得できます。

 

 

動画配信サービスのトライアル無料登録

U-NEXTという動画配信サービスのお試し無料登録をすることで1,200ポイント獲得できます。

安心かつ実用的なので、オススメです。期間に縛りがないため、無料期間中であればいつでも解約可能です。

 

不動産投資一括資料請求

不動産投資や投資信託などの資料請求も数多く存在します。

その中でも、この案件は資料請求で3,000ポイント獲得できます。

登録などの手間もなく、解約忘れの心配もなくなります。

 

スマホアプリをダウンロードするだけでポイントゲット

指定のスマホアプリをダウンロードするだけでポイントをもらえます。

単価は低めですが、最も手軽にでき、ゲームをプレイする必要はありますがどれも無料で利用できポイントを獲得できます。(一部例外あり)

 

オンラインショップで商品購入

モッピーを経由してオンラインで買い物をすると、商品の金額の数%ポイントが獲得可能です。

例えば、ナイキは6%付与なので、10,000円の買い物で600円分ポイントゲットということになります。

この他にもクレジットカードやレンタカー利用、健康商品アンケート窓、様々な広告が出ています。

自分の興味のあるサービス、ポイントの高いサービスを利用してポイントを貯めていきましょう。

 

しかし、ポイント付与の確定時期が90日、120日後など条件の10月31日を過ぎてしまう場合がありますポイント数と付与確定時期をしっかり確認しましょう。

 

 

モッピー「スペシャルラストサマーキャンペーン!」まとめ!

今回のキャンペーンは、新規登録者にとってとてもお得な特典です。

 

キャンペーン期間中であれば、紹介者とお友達にそれぞれ1,000円分プレゼントはとても魅力的です。

 

また、キャンペーンの利用だけで終わらず、ポイントを貯めていくことで現金に換金できますし、お小遣いとして使えるので実用性も高いです。

 

ラストサマーキャンペーンとのことなので、このような高いポイントを獲得できるのは最後のチャンスかもしれません。

 

9月末までまだ時間はあります。興味のある方はぜひ紹介バナーから新規登録してみてください。

 

ここで紹介したもの以外にも、還元率の高いサービスがあり、ポイントを貯める楽しさも実感できます。

 

このキャンペーンを機会に、モッピーでポイント生活を始めてみてはいかがでしょうか。

 

こちらから登録でキャンペーン対象になります

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!