『スペシャルラストサマーキャンペーン』に続き、今月も新たなキャンペーンがスタートします。

その名も1,000円が貰える!「ポイ活デビュー応援キャンペーン!」です。

紹介でのモッピー新規登録と特定の条件を満たすことで、お友達に1,000円分のポイントプレゼント。

新規登録であれば誰にでもチャンスがあるお友達紹介キャンペーン!新規登録者にとって、このキャンペーンを使って始めることで、最初からポイントが貯まるのですぐにお小遣い稼ぎの実感を持てるでしょう

 

↓モッピーを知らない方はこちらで詳しく解説↓

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

モッピーの「ポイ活デビュー応援キャンペーン!」とは?

 

紹介バナー経由でモッピーに新規登録すると、指定の条件を達成することで1,000P(1,000円分)をもらえるキャンペーンです。

 

期間:2019年10月1日~10月31日の限定開催

条件①バナー紹介経由でモッピーへの新規会員登録

条件②2019年11月30日までに5,000P以上ポイントを獲得すること

 

※ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります

※以前に登録していた方は、対象外になります。

特典の付与時期:2019年12月下旬予定

 

そもそもモッピーとは

 

会員数700万人の最大規模を誇る大手お小遣いサイトです。サイト内でポイントを貯めて、買い物をしたり、また現金に還元することもできます。

 

モッピーの強みとして、スマホに強くアプリが充実しているため、空き時間で簡単にポイントを獲得できます。毎日やるだけで3,000?5,000ポイントもらっている人もいて、月々のお小遣い稼ぎにピッタリ!

 

JALマイルが貯まるポイントサイトでもあります。モッピー内で貯めたポイントを何とJALのマイルに最大80%で還元することができます。JALをよく使う方にもおすすめです。

 

 

モッピーヘ新規登録から始めよう!

 

紹介バナーのリンクから新規登録が必須になります。

Googleなどで直接検索して、公式サイトから登録するとキャンペーンの対象外になってしまい、ポイントがもらえなくなる為ご注意ください。

 

招待コードなどは不要で、バナーから直接リンクに飛んで、メールアドレスを入力して登録するだけ!

 

↓こちらから登録することでキャンペーン適用になります↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

これで1つ目の条件はクリアです。次はポイントの獲得へ行きましょう!

 

 

次にポイントを5,000P以上貯める方法!

 

2つ目の条件を達成するために、11月30日までに5,000ポイント獲得が必要です。

 

モッピーでは、ゲーム、ビンゴ、タイピング、アンケートなどポイントを獲得する方法がいくつかありますが、なるべく簡単にポイントを獲得できる案件をいくつか紹介していきます。

 

まずは注目すべきは、トップページに掲載中の広告が一押しです。

 

 

そこから商品やサービスを利用することが、一番手っ取り早く大量のポイントを獲得できます。

 

 

動画配信サービスのトライアル無料登録

 

 

U-NEXTという動画配信サービスのお試し無料登録をすることで1,200ポイント獲得できます。安心かつ実用的なので、オススメです。期間に縛りがないため、無料期間中であればいつでも解約可能です。

 

 

楽天カード新規登録

 

 

現在、楽天カードを新規登録すると8,000P獲得できます。また、楽天ポイントを7,000P
別でもらえるキャンペーンになっているため、初心者の方にオススメです。

 

 

スマホアプリをダウンロードするだけでポイントゲット

 

 

指定のスマホアプリをダウンロードするだけでポイントをもらえます。単価は低めですが、最も手軽にでき、ゲームをプレイする必要はありますがどれも無料で利用できポイントを獲得できます。(一部例外あり)

 

 

オンラインショップで商品購入

 

 

モッピーを経由してオンラインで買い物をすると、商品の金額の数%ポイントが獲得可能です。例えば、ナイキは6%付与なので、10,000円の買い物で600円分ポイントゲットということになります。

 

 

限定広告:ネスレ秋のいろどりキャンペーン

 

 

コーヒー好きにはたまらないネスレのサービス。自分の好きなコーヒーを変えてかつ、35,000Pも獲得できます。数量にも限りがあるのでお早めに!!

 

それ以外にも自分の興味のあるサービス、ポイントの高いサービスを利用してポイントを貯めていきましょう。

 

しかし、ポイント付与の確定時期が90日、120日後など条件の11月31日を過ぎてしまう場合があります。ポイント数と付与確定時期をしっかり確認しましょう

 

 

モッピー「ポイ活デビュー応援キャンペーン!」まとめ!

先月開催の「スペシャルラストサマーキャンペーン」。「ラスト」と入っていたので、お得なキャンペーンは終わりかと思いましたが、継続して10月も開催となりました。

 

今回のように、来月もキャンペーンが開催される可能性はありますが、特典のクオリティが下がる場合もあります。ここまでの傾向をみると、特典の内容自体は右肩下がりです。

 

もし日々のお小遣い稼ぎのためにモッピーを始めようとしている方は、今回のキャンペーンのうちに、新規登録が良いと思います。

 

10月末までまだ時間はあります。興味のある方はぜひ紹介バナーから新規登録してみてください。

 

このキャンペーンを機会に、モッピーでポイ活を始めてみてはいかがでしょうか。

 

↓こちらから登録することでキャンペーン適用になります↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

当サイトが今一番オススメする2023年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!