ゲットマネーのお小遣いサイトで貯めたポイントを使って旅行できたら最高にお得ですよね。
多くの陸マイラーさん達はその方法で旅行を楽しんでいます。

大人気お小遣いサイトのゲットマネーでもANAマイルをたくさん稼げちゃうんですよ。
ゲットマネーでANAマイルの稼ぎ方&交換方法をお教えします!

 

ゲットマネー(GetMoney)の稼ぎ方と危険性や評価・評判を徹底解説!

 

ゲットマネーでanaマイルはたくさん稼げる!

ゲットマネー

 

ゲットマネーは10ポイント=1円の交換レートで5000ポイント=500円から換金できる人気のお小遣いサイトです。

 

ゲットマネー経由でサービス利用して貯めたポイントをANAマイルに交換できます

 

ゲットマネーは他のお小遣いサイトと違う特徴があるのでコツを抑えておけばポイントがどんどん貯まります。

 

 

ゲットマネーでanaマイルを貯める方法

ゲットマネーでANAマイルを貯めたいなら普段の買いものをすべてゲットマネー経由にするととてもお得です。ゲットマネーではYAHOO!ショッピングで2%ポイントが付きます

 

ヤフー

 

 

他のお小遣いサイトと比べて倍ポイントが付きます。
そして5の付く日、5日、15日、25日に買い物をするとTポイントが5倍付きます

 

 

ゲットマネー経由でYAHOO!ショッピングをすれば、ゲットマネーにポイントがついてTポイントももらえてANAカードでクレジット払いをすればマイルも貯まるのです。
Tポイントを貯めておけばTポイントをANAマイルへ移行できるのでさらにマイルが貯まります。

 

 

ゲットマネーでANAマイルを貯めたいならANAカードを持っていないとなりません
現時点ではソラチカカードも対象のANAJCBワイドゴールドカードを新規入会すれば65,000ポイント=6,500円もポイントがもらえます。

 

カード

 

 

このポイント額は他のお小遣いサイトと比べてもぶっちぎりで高いです。期間限定ですからお早目に!

 

また、ゲットマネーでANAマイルを貯めるならメルマガも強い味方となります。

私はすごーく前にゲットマネーに登録したものでメルマガ休止とかそういう技があることを知らずにゲットマネーのメルマガ垂れ流し状態で生活しています。しかしGetMoney!は毎日コツコツポイントを貯める場合このメルマガがすごく大切なのです。

 

 

忙しいときはどんどんメルマガが溜まってイライラしますけどね。
2~3時間おきにメルマガが届くんですよ。トータルで1日6通メルマガがきます。

 

 

うっとうしがらずにメルマガをクリックすれば1通で3~4ポイントゲットできます。数えてみたらクリックポイントだけで1日19ポイント稼いでました。これはきちんと確認したわけではないのですが忙しくてゲットマネーのメルマガを無視する日々が続いているときはメルマガの頻度が落ちる気がします。

 

 

しかし毎日コツコツメルマガが来るたびにクリックしているとメルマガが増えているような気がします。ゲットマネーのメルマガは空気読んでるのでしょうか?そんなシステムに感じます。そしてイライラしながらもメルマガを休止しないのには理由があります。

 

 

それは「メルマガ限定タイムセール」というのがあるからです。

 

通常は24,000ポイント=2,400円還元商品がメルマガからの購入なら120,000ポイント=12,000円になっていたりします。
こういうのがあるのでチェックしないわけにはいかないんですよ。

 

 

他にもゲットマネーには商品購入モニターがあります。
商品購入モニターとはゲットマネー経由で商品を購入しその商品の感想を書いたりアンケートに答えることでポイントがもらえるサービスです。

 

商品モニター

 

GetMoney!では美容や外食をはじめその他にもいろいろなジャンルのモニターを募集しています。

結構必要なものもモニター募集してくれるので嬉しいです。
最近では頭痛薬の「ナロンエース」がありました。
これ必要な人には結構な頻度で購入する商品ですからありがたいですよね。

 

 

そしてやっぱり使い勝手がよいのは外食のモニターだと思います。
居酒屋さんが多いのでよく人におごる上司の人やお父さんなら気前のよいふりができますよ。

 

 

多いところでは60%も謝礼があるので一人当たり2,000円食べたとして4人だったら8,000円。
しかし60%の謝礼をもらえれば自分の懐からの出費は3,200円だけで済みます。え!安い!
ただお住まいの地域の外食モニター案件が無い場合があるんですよねー。それが残念です。

 

 

ゲットマネーを家族や友達に紹介してマイルを貯めよう!

ゲットマネーではお友達を紹介すると紹介ボーナスがもらえます。
紹介ボーナスとは紹介したお友達がGetMoney!登録後にサービス利用した場合紹介したあなたに紹介ボーナスが入ります。

 

 

お友達がポイントを多く貯めてくれた場合ランキングに応じてあなたにポイントが入ります。
1位の場合は1,000,000ポイント=100,000円もらえます。

 

 

紹介の方法はメール、ブログ、紹介用URL、フェイスブック、ツイッター、ラインなどで紹介できます。GetMoney!の方であらかじめ文章がついてるので簡単に紹介できます。

 

 

ゲットマネーでanaマイルを交換する前の注意点!

ゲットマネーでポイントを貯めてポイントを交換する際他のお小遣いサイトにはない謎にぶちあたります。GetMoney!ではなぜか初回のポイント交換に限り必ず現金交換をしなくてはならないのです。

 

 

楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、ゆうちょ銀行、その他の金融機関で交換できます。すべて手数料無料なので文句は言えませんが。

 

 

ANAマイルを貯めるためにGetMoney!でポイント貯めてきたのにこの初回に限り現金交換のルールだとわかるとガックリします。

 

最低換金額が5,000ポイント=500円なのでさっさと500円分のポイントが貯まったら銀行で現金化してしまうことをオススメします。

 

 

ゲットマネーからanaマイルへ交換するルート方法

ana

 

そして2回目のポイント換金ができるようになったあなたにオススメなANAマイルへの交換ルートはドットマネーへ換金する方法です。ドットマネーへは5,000ポイント=500マネーで交換できます。手数料は無料です。

 

 

ドットマネーからANAマイレージクラブへ交換するとマイルを貯めることができます。
最低交換額は300マネー=85マイルです。

 

 

ドットマネーからANAマイレージクラブへ交換した場合、国内を往復できるマイル数が最低10,000マイル必要となりますから354,000ポイント=35,400円分のポイントをGetMoney!で貯めなくてはなりません。

 

 

しかし、ここまで貯めなくても国内往復できる方法があります!
それはさらにnanacoやTポイントに交換してANAマイル貯める方法です。

 

 

ドットマネーからnanacoポイントへの最低交換額は300マネー=300ポイントです。
500nanacoポイントで250マイルに交換できます。

 

 

そしてドットマネーからTポイントへの最低交換額は1000マネー=1000ポイントです。
500ポイントからマイルへ移行できます。
Tポイント500ポイントで250マイル。手数料は無料です。

 

 

ということはnanacoもTポイントも200,000ポイント=20,000円分のポイントをGetMoney!で貯めれば国内を往復できる最低マイル数10,000マイルを貯めることができます。

 

こちらの経由の方がドットマネーから直接ANAマイレージに交換するよりグッと換金率が上がります

 

ドットマネーには6か月のポイント失効期限がありますので気を付けてください。

 

 

まとめ

ゲットマネーには意外と知られていないメルマガ利用法があるのです。
メルマガはうっとうしいのでほとんどの人がメルマガ休止にしてしまうことでしょうがGetMoney!ではそこを逆手にとって稼げるメルマガと進化しているのです。

 

そして忘れてはならないのが初回の換金ではドットマネーには換金できないということ!
最低換金額になったら1度銀行へ換金してくださいね。

 

ゲットマネー(GetMoney)の稼ぎ方と危険性や評価・評判を徹底解説!