ゲットマネーのポイントはマイルにも交換できるので、陸マイラーならぜひ抑えておいて欲しいですね。ゲットマネーでのマイル交換方法をまとめましたので、ぜひゲットマネーを活用し、大量マイルをゲットしましょう。ゲットマネーとは、長い歴史を持ち、実績も兼ね備えたお小遣いサイトです。中でも、クレジットカード発行やFX口座開設・取引案件のポイントは高く、大量ポイントも狙えるんです。

 

 

ゲットマネー(GetMoney)の稼ぎ方と危険性や評価・評判を徹底解説!

 

ゲットマネーでたくさんマイル貯められる!

ゲットマネー

 

マイルが貯められるお小遣いサイトはいくつかありますが、ゲットマネーの運営会社はインフォニア株式会社という会社です。資本金・従業員などの規模はとても大きな会社となっています。

 

 

ゲットマネーは、他のお小遣いサイトと比べてもよりマイルが貯まりやすい特徴があります。

 

 

その特徴の一つに、限定ポイントアップ案件を知らせてくれるメールマガジンが毎日届くというものがあります。クレジットカード発行やFX口座開設・取引案件は、どのお小遣いサイトにおいても大量ポイントが獲得できる案件になっています。

 

 

しかし、多くのお小遣いサイトでは基本的に、こうした高額案件は一度きりしか利用することができません。

 

 

ですので、どのお小遣いサイトが一番高額で高還元額になるかを、ポイント還元率の比較サイトなどを利用して、探していかなければなりません。

 

 

この作業がけっこう大変なのです。

 

 

しかしゲットマネーの場合、限定ポイントアップ案件を向こうから毎日知らせてくれるので、比較する手間もいらず、限定ポイントアップ案件を利用すれば簡単に大量ポイントがゲットできるというわけです。自分で探し回らなくても簡単に情報を得られるわけですから、これは利用しない手はないですよね。

 

 

ゲットマネーでマイルを貯める方法

ゲットマネーのお小遣いサイトでどのようにマイルを貯めた方がいいのか?
ここでは詳しく紹介したいと思います。
なお、これ以外の方法でも貯めることができるので、色々と挑戦してみてください!

 

ネットショッピング

 

ゲットマネーを活用してマイルを貯めるなら、普段のショッピングを、忘れずきっちりゲットマネー経由で行う癖をつけることです。日常生活の中でゲットマネーを活用する習慣をつけることは、大量マイルへの必須条件なんです。

 

ヤフーショッピングやビックカメラなど、普段利用しているネット通販からオークション、家電購入まで、ショッピング時にゲットマネーを経由することで、ポイントが自然と貯まっていくんです。

 

つまりこれは、マイルがどんどん貯まっていくということです。

 

マイルが貯まって航空券が手に入ったとしても、宿泊場所は必要ですよね。宿泊場所を予約・手配する際は、楽天トラベルやじゃらんなど、ホテル予約サイトを利用する時もゲットマネーを経由しましょう。

 

今手にしたマイルが、次のマイルへとつながっていきます。マイルをゲットするコツは、普段の日常生活からゲットマネーを経由する、これにつきます!

 

この方法を癖にすればかなりお得になるので忘れないようにしましょうね。

 

 

iTunes Store

 

ゲットマネーでは、iTunes Storeでもマイルを貯めることができます。

 

ゲットマネーには「iTunes Storeで貯める」というコーナーがあり、こちらで音楽やミュージックビデオを購入すると、購入金額の5%がポイントとしてもらえます。

 

しかもこれで購入すると、ポイントをもらえる上に視聴することもできるんです。さらに、視聴だけでなくミュージックビデオの試し観もできるのです。

 

ポイントがもらえる上に視聴や試し観ができるお小遣いサイトなんて、これはかなり便利ですよね。

 

 

高額案件(クレジットカード)

 

ゲットマネーでも、クレジットカードの申し込みは高額案件になりますので、クレジットカードを申し込むことで大量マイルがゲットできます。ゲットマネーでクレジットカードを申し込む際は、「どこよりも高い!ポイントNo.1」というコーナーをチェックしましょう。

 

通常、お小遣いサイト経由でクレジットカードを申し込む際、もしいくつかのお小遣いサイトに登録していたら、どこのサイトが一番高いポイントになるかを比較すると思います。

 

ゲットマネーでは、その作業をゲットマネーが行ってくれるので、自分で比較対象するという作業が省けてとても便利です。
これなら、誰でも高額なクレジットカード案件を簡単に見つけられますね。

 

お小遣いサイト登録時、毎日配信されるメールマガジンの受信を嫌がる人も多いかもしれませんが、ゲットマネーでは、メールマガジンの受信登録を強くおすすめします。

 

というのも、大量マイルをゲットするためのコツとして、ゲットマネーのメールマガジンの受信が重要になってくるからです。
ゲットマネーから送られてくるメールマガジンには、メルマガ限定で限定ポイントアップ案件に関する情報が記載されています。

 

これはメルマガだけに記載されている隠れた高額案件情報になります。
絶対に逃さないようにしましょう!

 

 

覆面調査

 

ゲットマネーでは、店頭に訪問して行う覆面調査や、商品購入モニター案件も充実しています。

 

マイルが貯められるお小遣いサイトはいくつかありますが、飲食モニターでマイルが貯められるものはあまり多くありません。
ゲットマネーの飲食モニターでは、飲食代の40%相当のポイントを獲得することができるので、マイルが貯まるだけでなく、お得に飲食することもできるとあって、二重にお得なんです。

 

さらに、ゲットマネーでは商品購入モニターでも大量のマイルが期待できます。案件に応募し、指定商品を購入します。

 

その際にアンケートに答えるのですが、それだけでポイントをもらうことができるんです。気になる商品があれば、ぜひ応募してついでにポイントもゲットしましょう!

 

 

お友達紹介

 

ゲットマネーでは、2018年4月から友だち紹介制度がリニューアルされました。以前は、限定案件のみに50%の紹介ボーナスがついていました。

 

リニューアル後は、なんとほとんどの案件で紹介ボーナスがつくようになったのです。お友だちに付くポイントは広告によって異なりますが、クレジットカード申し込みの場合は、およそ5~10%に設定されています。

 

例えば、15,000円分のポイントが付くクレジットカードを申し込むと、紹介ボーナスとして1,500円分のポイントが付いてくるというわけです。

 

さらに、ゲットマネーはお小遣いサイトの中で唯一、年齢制限がありません。ですので、家族やお友だち、お子さんでも一緒に使うことができるんです。友達紹介制度を活用し、どんどんマイルを貯めていきましょう。

 

 

ゲットマネーからマイルに無料交換する方法!

ゲットマネーでは、2017年5月29日からポイント交換先にドットマネーが選択できるようになりました。これで、完全無料でゲットマネーのポイントをANAマイルに交換することができるようになりました

 

 

ゲットマネーでドットマネーが利用できるようになったことは、陸マイラーにとってはかなりの追い風になったのではないでしょうか。これからマイルに交換するならドットマネーがオススメですよ

 

 

ゲットマネーでマイル交換前の注意点!

クレジットカード発行やFX口座開設といった高額案件で大量のポイントが獲得できるゲットマネーでは、ポイントをマイル交換する際に注意しておくべきことがあります。

 

 

ゲットマネーのポイントをマイルへ交換する際、Pexやドットマネーへ交換するのですが、初回時は交換することができません。ゲットマネーのポイントを初めて交換する際は、現金のみに限定されるのです。

 

 

例えば、ゲットマネーに新規登録し、マイルを貯めるために20,000円分のポイントを貯めたとします。

 

 

ゲットマネーポイントを初めて交換しようと、交換先にマイルを選択したとしても、この時に選べるのは口座への現金振込のみというわけです。ですので、ゲットマネーで大量ポイントをマイルへ交換したい場合は、まず少額案件をこなし、初回時の現金交換を済ませてから行うことが必須になります。

 

 

案件をこなせばすぐにポイントが反映される即時ポイント加算案件を、最低換金ポイント数である5,000ポイントまで貯め、すぐに換金しておくことをおすすめします。

 

 

ゲットマネーマイル交換【まとめ】

お小遣いサイトであるゲットマネーは、大量ポイントが期待できる案件がとても豊富で、初心者でも大量ポイントがゲットしやすいサイトになっています。

 

特に、マイルを大量にゲットしたい方ならゲットマネーは絶対はずせません

 

何よりも、メールマガジンで限定ポイントアップ案件を知らせてくれるのが、ユーザーに優しい点なのではないでしょうか。初回時のポイント交換が、現金限定である点は注意が必要ですが、まずは即時ポイント案件をこなして換金処理を済まし、それから高額案件をこなして大量ポイントをゲットしていくのが、ゲットマネーで大量マイルをゲットするコツになります。

 

ゲットマネー(GetMoney)の稼ぎ方と危険性や評価・評判を徹底解説!