ゲットマネーのお友達紹介について、家族も登録できるのかどうか調査してみました。
ゲットマネーにはたくさんのコンテンツが用意されているので、お友達や家族に紹介する人も多いです。
しかもゲットマネーを紹介すると、自分にも多くの見返りが期待できるんです!
詳しく教えますね。

 

ゲットマネー(GetMoney)の稼ぎ方と危険性や評価・評判を徹底解説!

 

ゲットマネーの紹介制度の魅力

 

ゲットマネーのお友達紹介制度とは、どんな制度なのでしょう。
あなたがお友達にゲットマネーを紹介し、そのお友達が登録したとします。

 

 

そして、そのお友達がゲットマネーの広告を利用すると、利用広告の1~100%分のポイントが、紹介者に入ってくるというしくみになっています。もしお友達が1,000ポイントの広告を利用したとしたら、何もしなくても紹介者に1~1,000ポイントが入ってくるというわけです。

 

 

お友達への紹介方法としては、メールやツイッターフェイスブック、ブログなどがあります。
ブログで紹介する場合は、記事形式での紹介方法もあります。

 

 

この紹介方法であれば、紹介するだけでもポイントを獲得することができます。

 

 

まず、ゲットマネーの紹介記事を作成し、自分のブログで公開します。その公開記事のURLをゲットマネーに報告し、内容が承認されれば100ポイントがもらえるんです。

 

 

さらに、ゲットマネーの注目記事に指定されれば、1,000ポイントがゲット!
文章を書くのが得意な方はぜひ、紹介記事を書いてポイントゲットを狙いましょう。

 

 

お小遣いサイトはほとんど紹介制度があり、かなり魅力的です。
なので、登録したらどんどん紹介した方がお互いにメリットありお得ですよ。

 

 

ゲットマネーは家族を紹介できる?

 

ゲットマネーには、「家族は本人を含めて4人まで登録できる」と記載されています。
ですので、同居している家族にゲットマネーをお友達として紹介しても問題ありません。

 

 

これなら、ご家族でパソコンを共有していても、ゲットマネーのお友達紹介制度を利用することができます。家族で紹介制度を利用すると、紹介ランキングで上位を狙うことができるかもしれません。

 

 

ゲットマネーの紹介ランキングは、お友達の紹介人数と、そのお友達が稼いだポイント数の合計で順位が決まります。

 

 

ですので、家族全員にお友達になってもらい、FX口座開設といった高額ポイント案件をそれぞれ利用してもらえば、大量ポイントをゲットすることができるんです。

 

 

また、ゲットマネーの紹介ボーナス対象広告が大幅に増加しました。
ご家族に対象広告を利用してもらい、効率よくポイントを稼ぎましょう。

 

 

せっかく家族も登録できるので、声をかけてみて誘ってみてくださいね。
多分、ほとんどがOKだと思います(笑)

 

 

私も両親を誘って登録して稼いでいた時もありました。
倍になったのでとても嬉しかったですね!

 

 

ゲットマネーで家族を紹介する時の注意点

ゲットマネーをお友達に紹介し、そのお友達が登録して広告利用すると、お友達が稼いだポイントの1~100%を紹介者へ付与されていきます。

 

この数字の高さはお小遣いサイト業界では最高ランクとなっており、このお友達紹介制度を家族に利用している人も多いです。

 

 

しかし、ゲットマネーで家族を紹介する際にはいくつか注意点がありますのでご紹介します。

 

 

まず、ご家族みんなでパソコンを共有されているご家庭も多いかと思いますが、ゲットマネーへの登録は、本人を含んで最大4人まで登録することができると先ほど伝えましたが、同居家族であっても一人ずつ別のメールアドレスで登録しなければなりません。

 

 

また、家族であっても同じ口座を利用することはできず、本人名義の口座を一人1口座用意する必要があります。

 

 

なぜならゲットマネーでは、初回のポイント交換時に、登録氏名と同一名義の銀行口座へ換金することを、本人確認の代わりとしているからです。

 

利用広告の中には、同一IPでの申し込みや1世帯2回以上の申し込みはポイント対象外となっているものもあり、その場合は、家族みんなで申し込みを行うと不正と判断される恐れがあるため、注意が必要です。

 

 

家族でゲットマネーを利用する際は、自分が利用したことのある広告だけでなく、家族と重複しないように利用するよう注意しましょう。

 

 

注意事項もありますが、しっかりと確認してやって下さいね。
あとからポイントが付与されないなんて事は最悪ですから、そうならないためにも注意してください。

 

 

ゲットマネーの紹介ボーナスが凄い!

ゲットマネー紹介者には、紹介ボーナスの特典が用意されています。
紹介ボーナスとは、紹介したお友達が稼いだポイントの1~100%と同額ポイントが、ゲットマネーからもらえるというものです。

 

 

これは決して、お友達が稼いだポイントから流れてくるというわけではないので安心しましょう。

 

 

紹介ボーナスの対象広告は、ゲットマネーに掲載されているほとんどすべての広告が対象となっています。

 

紹介者は、お友達の人数が増えれば増えるほど紹介ボーナスがどんどん増えていきますので、こうなれば最悪自分が何もしなくても稼げてしまうんです。紹介ボーナスでゲットできるポイント数は、掲載広告の詳細ページに載っていますので参考にしましょう。

 

 

ゲットマネーの紹介者ランキングについて

ゲットマネーでは、お友達に紹介すればするほど紹介者にポイントが貯まっていくのですが、ゲットマネーには紹介ボーナス以外にも、紹介者ランキングが毎月開催されています。

 

紹介者ランキングとは、同月内にお友達を紹介した人数とお友達の広告利用ポイント数に応じて順位付けされたものです。

 

 

1位になると10万円分、2位だと6万円分、3位だと4万円分、といったように、上位にランクインすればボーナスポイントがもらえるのです。ランキングの入賞賞金は10位まであり、ランクインすれば少なくとも1万円分のポイントを稼ぐことができます。

 

 

ゲットマネーの紹介者ランキングは、紹介人数だけでなく、そのお友達が獲得したポイント数も影響してくるので、これだけ紹介すれば確実にランクインするといったことは断言することができません。

 

しかし、過去のランキングを見てみると、1位を目指すなら最低100人、ランクインを目指すなら50人を目指して紹介していけば、上位を狙えると思います。

 

 

とはいえ、これだけの大人数にゲットマネーを紹介するとなると、ブログやSNSなどを本気で運営されている方でなければ難しいかもしれません。

 

 

ゲットマネーの紹介ランキングにはお友達の獲得ポイント数も重要になってきますので、人数的に難しくても、高額ポイント案件をお友達へ紹介し、積極的に高額ポイント案件を利用してもらえるようにすることが大切になってきます。

 

紹介人数が少なくても、ポイント数を稼げるようなやり方で紹介ランクインを狙ってみてはいかがでしょうか。

 

 

以前のゲットマネーでは、紹介ボーナスの還元率は一律50%となっており、積極的にゲットマネーを紹介するようなブログはあまり多くなかったです。しかし、今は以前よりリニューアルされたことで、紹介ボーナスを利用しやすくなりました。

 

 

これで、他のお小遣いサイトと同様、お友達に紹介すればするほどポイントが稼げるようになりました。

 

もしかしたら、今後はゲットマネーをブログで積極的に取り上げる方が増えてくるかもしれません。そうなると、紹介者ランキングへのランクインが難しくなってしまうかもしれませんね。

 

 

でも挑戦してみる価値はアリです!

 

 

ゲットマネー紹介制度まとめ

ここでは、ゲットマネーのお友達紹介制度を家族でも利用できるかどうかについて調査しました。

 

ゲットマネーの場合、お友達に紹介するだけではポイントの付与はありませんが、紹介したお友達がゲットマネーで稼げば稼ぐほど、紹介者にポイントが入ってきます。

 

そして、毎月開催されている紹介ランキングにランクインすればさらにポイントをゲットすることもできるので、ぜひご家族みんなでゲットマネーのお友達紹介制度を利用し、どんどん稼ぎましょう!

 

 

ゲットマネーの詳しい解説は下記でもご紹介しています☆

ゲットマネー(GetMoney)の稼ぎ方と危険性や評価・評判を徹底解説!

 

 

当サイトが今一番オススメする2018年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらにポイント交換すると1,000ポイント!最大で2,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

 

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!