好きな場所で好きな時に気軽にお小遣い稼ぎができるお小遣いサイトの利用者は増えています。
それに合わせて多くのお小遣いサイトが誕生しているので、どのサイトに登録をすればよいのか迷っているという人も多いのではないでしょうか。
お小遣いサイトに登録するときは事前にしっかりと比較をして目的に合うようなお小遣いサイトを選ぶということが大切です。

 

お小遣いサイト2018ランキング!第1位は・・・

数あるお小遣いサイトの中で2018年のランキングで第1位を獲得したのはモッピーです。

 

モッピーは、東証一部上場企業である株式会社セレスが運営する累計会員数600万人を突破した人気が高いお小遣いサイトです。

 

セキュリティー面でもプライバシーマーク取得、SSLがあるなど取り組みをしっかり行っているので、安心して利用することができます。ポイントレートが1ポイント1円と高く、クリックポイントの自給の良さはお小遣いサイトの中でもN0.1といえるでしょう。

 

高額のポイント獲得を狙うことができる広告案件も多く、紹介制度も充実しています。
友達を1人紹介すると300ポイントを獲得できるお小遣いサイトは他にはありません。

 

また、タイピングや記事作成でもポイントを獲得することができるので、得意分野を活かして気軽にポイントを稼ぐことができます。これからお小遣いサイトへの登録を検討している方にはモッピーをおすすめします。

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

お小遣いサイトに登録する前の注意点は?

お小遣いサイトに登録するときは、事前にお得に利用できるお小遣いサイトはどのサイトなのかをいろいろなサイトを比較をして絞り込んでおきましょう。

 

登録をするだけで1000ポイント付与しますなど誇大広告を出しているお小遣いサイトは、最低換金金額が高くなかなか換金することができなかったり、ポイントの有効期限が極端に短いなど、悪質なサイトが多いので注意が必要です。

 

登録する前に安心してお得に稼ぐことができるお小遣いサイトなのかということをしっかり確認をしてから登録することが大切です。

 

 

お小遣いサイトの仕組みは?

お小遣いサイトは広告をクリックしただけでポイントがついて換金できるのはどうしてだろうと思っている人も多いのではないでしょうか。

 

クリックやゲームだけでお金をもらえるということに不安を感じているという人もいるようです。不安を感じている人は、お小遣いサイトの仕組みを知ると安心して利用することができるのではないでしょうか。

 

お小遣いサイトは、簡単に言えば広告代理のサイトです。

 

お小遣いサイトからもらうことができるお金はすべて企業からの広告報酬やアンケート、記事作成などの依頼料から出ています。

 

サイトの利用者が商品を購入したり、アンケートに回答すると成果報酬として企業からサイトの運営会社に報酬が出ます。
その報酬の一部が利用者に還元されるので、利用者はポイントを貯めてお小遣いを稼ぐことができるという仕組みになっているのです。

 

 

 

当サイトが今一番オススメする2018年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

 

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!