先着7000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーン中!

 

お小遣いサイトのポイントインカムでは2019年7月31日までポイントインカムに新規登録してポイント交換すると先着7000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーンを開催しています!

 

先着順なので早めに新規登録してポイントを貯めて交換すればAmazonギフト券(500円分)をゲットできるので急ぎましょう!

 

ポイントを早く貯める方法は、「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まり交換できます!

 

ポイントインカムはこちらから!150円も貰えます!
↓  ↓  ↓
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

即換金できるお小遣いサイトを調べてみました!

 

給料日前、ボーナス前にうっかり手持ちの現金が無くなった時焦りますよね。
しかしお小遣いサイトでポイントを貯めている人は大丈夫なんです。

 

即換金できるお小遣いサイトを知っていれば安心です。
ではお小遣いサイトで即換金できるのはどこなのでしょうか?

 

お小遣いサイトで即換金する方法とは?

 

元々ポイントを貯めている人はそのポイントを換金できる日数のできるだけ短い交換先で換えれば大丈夫です。

 

お小遣いサイトをこれから登録する人が即換金する方法はポイント付与の最速案件を利用することをオススメします。

 

アプリをダウンロードする

無料アプリダウンロードの案件で、登録後起動すればオッケーのものを選ぶと即ポイントが付与されます。

 

当日ポイント付与の無料登録案件

お小遣いサイトによっては何分以内付与の表示がきちんとされているのでそのカテゴリーから案件を探せばすぐにポイントがもらえます。

 

音楽系、動画系、コミック系の無料登録や資料請求など多くあります。

 

このようなポイントがすぐもらえる案件でいくらか貯めて即日交換できる所で換金すると楽して現金または電子マネーの足しにすることができます。

 

 

即換金できるオススメのお小遣いサイト!

それでは即換金向きのお小遣いサイトをご紹介したいと思います!

各お小遣いサイトの特徴も理解しつつやってみましょう。

 

ポイントタウン

ポイントタウンにはランク制度があり、ランクが上の人が得をする仕組みとなっています。

 

ポイントタウンを登録している人、これから登録したい人は素早くランクを上げておくと即換金できる場所が増えて使い勝手がよくなります。

 

現金ではありませんがAmazonギフト券、GooglePlayギフトコード、iTunesギフトならゴールド、プラチナランクの人なら即時でポイント交換できます。

 

PayPalなら即時でポイント交換できます。

 

電子マネーならnanaco、楽天Edy、WebMoney、Vプリカならゴールド、プラチナランクの人なら即時でポイント交換できます。

 

現金にしたい人なら即時はありませんが、あおぞらネット銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行、ジャパンネット銀行なら交換申請の翌日より2営業日以内に交換できます。

 

住信SBIネット銀行はポイントタウンと同じ会社が運営をしています。

 

ポイントタウン経由で住信SBIネット銀行のデビットカードを口座開設すればポイントが入ります。

 

ポイントタウンをメインのお小遣いサイトにしている人はで住信SBIネット銀行のデビットカードを持っていて損はないでしょう。

 

 

げん玉

げん玉は初回交換時だけ4営業日後となりますが、次回からはAmazonギフト券、GooglePlayギフトコード、iTunesギフト、PeX、RealPayなら即時に交換できます。

 

現金に交換したい場合はRealPayを経由すれば手数料がかかりますがセブン銀行ならリアルタイムに交換できます。

 

PeXを経由すれば手数料がかかりますが楽天銀行にリアルタイムから数時間で現金に交換できます。

 

 

お財布.com

お財布.comからリアルタイムに交換するなら、dポイント、楽天Edy、WebMoneney、Waonポイント、BitCash、Amazonギフト券、iTunesギフトが交換手数料無料でお得です。

 

現金にするならセブン銀行ならリアルタイムで交換できます。手数料無料なのは期間限定です。キャンペーン中を狙って交換しましょう。

 

楽天銀行でも手数料がかかりますがリアルタイムから数時間で現金に交換できます。

 

その他の金融機関でも手数料はかかりますが平日9時~14時59分まではリアルタイムで交換できます。

 

 

お小遣いサイトで早く稼ぐ方法

では、次にどうしたら早く稼げるようになるのか?についてオススメのポイントをご紹介したいと思います。

 

まず、げん玉にはすぐPというポイントがすぐたまるコンテンツがあります。

 

無料→無料ですぐGETというところから入ることができます。

 

10ポイントからお手軽にポイントがつけられ高額のものだと10,000ポイント以上無料でポイントが付きます。

 

案件も多いのでとりあえず手当たり次第ポイントを貯めればすぐに最低換金額に達しますよ。

 

現金に交換したい場合はまず、RealPayまたはPeXを経由します。

 

RealPayならセブン銀行でリアルタイムに交換できます。

 

PeXなら楽天銀行にリアルタイムから数時間で現金に交換できます。

 

どちらも手数料がかかりますが手数料はそれほど高くありません。

 

さらにげん玉には即判定してくれる案件が多数揃っています。

 

早いものでは5分で判定です。

 

登録したばかりの人はこのすぐPと即判定を狙ってポイントを稼ぐようにすると不安が無くポイントが稼げます。

 

 

次にポイントタウンには即時ポイントの案件があります。

 

その日のうちに、早いものでは1時間くらいでポイントを獲得できます。

 

ポイントタウンを登録したてでどれから取り組んで良いかわからない人にオススメなのは、Choromeツールバーをインストールすると1,000ポイントゲットできます。

 

しかも最短1時間でポイントゲットです。

 

即時ポイント案件とChoromeツールバーのインストールですぐに最低換金額に到達します。

 

急いで現金にしたい人なら交換申請の翌日より2営業日以内のあおぞらネット銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行、ジャパンネット銀行に交換できます。

 

 

お小遣いサイトで即換金する際の注意点

今回紹介したお小遣いサイトで即換金するのに良いお小遣いサイトはげん玉とポイントタウンとお財布.comです。

 

ポイントタウンならnanaco、楽天Edy、WebMoney、Vプリカのどれか一つを用意しておきましょう。

 

最近では、電子マネーがほとんどお金の代わりをしてくれるので電子マネーをリアルタイム換金しましょう。

 

ポイントタウンはランクがゴールド、プラチナのランクにならないと即時でポイントが交換できません。

 

ゴールドランクになるには半年間で6回、獲得ポイントが1,500ポイント。プラチナランクになるには半年間で12回、獲得ポイントが3,000ポイント。

 

ゴールドランクになるにはそれほど厳しくないと思います。

 

すぐにランクアップして即時でポイントを交換しましょう。

 

お財布.comならdポイント、楽天Edy、WebMoneney、Waonポイントのどれか一つを用意しておきましょう。

 

お住まいの地域によっては電子マネーが使いにくい場合もあります。

 

そんな時は楽天銀行やセブン銀行などがあると便利ですので新規口座登録をしておきましょう。

 

げん玉では現金に交換したい場合はRealPayを経由すればセブン銀行ならリアルタイムに交換できます。

 

PeXを経由すれば楽天銀行にリアルタイムから数時間で現金に交換できます。

 

ポイントタウンなら現金にしたい人なら即時はありませんが、あおぞらネット銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行、ジャパンネット銀行なら交換申請の翌日より2営業日以内に交換できます。

 

お財布.comなら現金にするならセブン銀行ならリアルタイムで交換できます。

 

その他金融機関でも手数料はかかりますが平日9時~14時59分まではリアルタイムで交換できます。

 

げん玉で現金に交換する場合はリアルタイムで交換できますが手数料がかかります。

 

お財布.comではセブン銀行の手数料無料は期間限定です。キャンペーン中を狙って交換しましょう。

 

即換金したいのならば、銀行の場合は平日の営業時間内に申請しましょう。

 

できれば月曜日~水曜日に申請しましょう。土日祝日が絡むと換金が遅れます。

 

 

お小遣いサイト即換金まとめ!

お小遣いサイトをやたらたくさん登録して目的なくダラダラと貯めているとポイント失効に気が付かないという失態を犯してしまうことがあります。

 

ポイント即貯め、即換金!と決めて即換金しやすいお小遣いサイトを狙ってポイ活した方が無駄がないと思います。

 

ぜひ、即換金できる交換先を覚えておいてください!

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

しかも!2019年7月31日までにポイント交換するとなんと!
先着7000名様にAmazonギフト券500円分必ず貰えます!

 

 

ポイントをすぐ交換する方法は「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まって交換できます!

 

今すぐ登録してポイント交換してAmazonギフト券500円分ゲットしましょう!急ぎましょう~

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!