お小遣いサイトでおすすめする2019年のランキングを発表します。
2019年はお小遣いサイトで稼ぎたい方は必見です!
おすすめのランキングです。

 

お小遣いサイトランキング2019年版について

 

おすすめのお小遣いサイトランキング2019年版を紹介していきます。

 

お小遣いサイトといってもたくさんありますが、得意な分野や強みなどそれぞれ特徴があります。

 

ネットショッピングに強い

ポイント還元率が高い

スマホ案件が得意

無料ゲームで稼げる

 

などお小遣いサイトによって得意な分野、苦手な分野はあるのです。

 

もちろん共通している部分もありますが、この辺を上手く使い分ける事で
無駄なく効率よく稼げるようになります。

 

やっぱりオススメな稼ぎ方は、広告をどんどん利用していくことですね。

まずはこの方法でコツコツポイントを貯めて、さらにお友達紹介制度を利用するのが一番早く稼げます。

 

 

お小遣いサイト業界は年々、変動していくので今まで良かったのに今年はイマイチな感じなんて事もあります。

 

そこで実際に私も長年利用してみて、稼ぎやすさだったり、安心感、お問い合わせした時の対応の質などを考慮して2019年のお小遣いサイトおすすめランキングを発表します!

 

 

お小遣いサイトランキング2019!

第1位 ポイントインカム

 

 

お小遣いサイトランキング2019年の第1位は「ポイントインカム」

 

「ポイントインカム」ではとっても魅力的なランク制度があります。

合計獲得ポイント数が100,000ポイント以上になると最上ランクのプラチナ会員になれます。

プラチナ会員になるとボーナスポイントとして+7%入ります。

 

これはポイントインカム経由でもらえる通常ポイントとは別にもらえるので本当にお得です。

月に獲得したポイントではなく、合計獲得ポイント数でランクが決まるというところに注目してください。

他のお小遣いサイトのように最高ランクを維持するための努力は入りません。

 

一度最高ランクに達したらずっと+7%のボーナスポイントがもらえるのが「ポイントインカム」の魅力です。

プラチナ会員になることを目標として長く続けることが好ましいお小遣いサイトです。

 

↓ポイントインカムは下記から登録すると100Pゲットできます↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

第2位 モッピー

 

 

お小遣いサイトランキング2019年の第2位は「モッピー」

 

やっぱり使い勝手が良いお小遣いサイトは「モッピー」です。

 

交換レートが1ポイント=1円なのがとってもわかりやすいのです。

 

 

そしてショッピングでも無料のサービスでもポイントが貯まるのですが、

やっぱりモッピーの面白いところは毎日貯めるってところにあります。

 

飽きが来なくて毎日貯められるコンテンツが充実しています。

 

どんなに忙しい日でも「モッピーカジノ」と「モッピーガチャ」をスマートフォン版とパソコン版の両方を頑張ってポチポチしましょう。

 

他のお小遣いサイトと比べるとゲームのコンテンツでもらえるポイント数は少しだけ高めです。

 

ですから毎日確実にポイントは貯まっていきますし時には高額ポイントをゲットできることもあります。

 

結構な頻度でラッキーが訪れるのがモッピーのいいところです。

 

↓モッピーは下記から登録できます!キャンペーンも実施中
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

第3位 ポイントタウン

 

 

お小遣いサイトランキング2019年の第3位は「ポイントタウン」

 

「ポイントタウン」で稼ぐ裏技はランク制度を利用することです。

 

広告の利用回数と獲得ポイント数によってボーナスがもらえる仕組みとなっています。

 

一番上のランクのプラチナ会員になれば15%もポイント増になります。

 

 

過去6ヶ月間に広告利用を12回または過去6ヶ月間に獲得ポイント数を3,000ポイントでプラチナ会員になれます。

 

ちょっと苦労してもイッキにプラチナ会員になればその後ポイントはザクザク入ってきます。

 

また、お小遣いサイトって本当に現金や電子マネーに換金できるか不安に思っている人ならまずは「ポイントタウン」に登録してください。

 

ポイントタウンは最低換金額が他のお小遣いサイトと比べても安く100円から換金できます。

 

 

なのに紹介で登録すれば特典で300円ももらえるのです。

 

他にもポイントタウンツールバーをインストールすればさらに100円もらえます。

 

登録してポイントゲットしたらすぐに換金できるので安心です。

 

↓ポイントタウンは下記からどうぞ!↓

 

ポイントタウンの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

第4位 ハピタス

 

 

お小遣いサイトと聞いて「ちまちまゲームなんかでポイントを貯まるサイトでしょ?」って思って毛嫌いしている人は「ハピタス」がオススメです。

 

ハピタスにはゲームなどのコンテンツなどはなくショッピングに特化したお小遣いサイトなのです。

 

日用品から贈答品や旅行など生活のあらゆるシーンすべてをネットで行っている忙しい人なら「ハピタス」に登録しないともったいない!

 

 

ショッピングに特化しているということで契約店舗も他のお小遣いサイトと比べ多いのです。

 

さらに「お買い物安心保証」という制度があるのでポイントが反映されずに焦る場合も大丈夫!心配要りません。

 

↓ハピタスを下記から登録すると30P貰えます!↓

 

ハピタスの危険性と貯め方を徹底解説!

 

第5位 げん玉

 

 

「げん玉」はお小遣いサイトの良い要素をちょっとづつかいつまんでるのが特徴です。

 

いくつもお小遣いサイトを登録するのが面倒くさい人はげん玉1本に絞るのも良いかと思います。

 

そしてそのげん玉でポイントを稼ぐにはげん玉のアプリ版を活用することです。

 

 

げん玉のアプリ版にある無料アプリ案件をインストールしてポイント稼ぐことができます。

 

他のお小遣いサイトにも無料アプリ案件はありますが案件数が多いのがげん玉の特徴です。

 

ポイントが有効になるのも速いですし、再インストールしてもポイントがつく案件もあります。

 

獲得条件をよく読んでからインストールして稼いでください。

 

↓下記からげん玉へ登録すると250P貰えます!↓

 

げん玉の危険性と稼ぎ方を徹底解説!

 

第6位 ライフメディア

 

 

ポイントの交換を申請してから換金されるまでがとても速くて人気のある「ライフメディア」です。

 

古くから運営しているために信用でき、アンケートにも力を入れているお小遣いサイトです。

 

具体的にどんな風に信用できるかというと第三者による不正なログインがあった場合すぐに会員さんに告知してくれるところです。

 

 

お小遣いサイトを警戒していてセキュリティ対策に敏感になるのは登録したての頃だけで慣れてきて何も起こらないと気にならなくなるのが人間の悪いクセなのですが、

 

こういう告知があるとログインしたままにするのを止めたりと対策も立てられます。

 

さらにライフメディアはユーザーに誤解を与えるようなことはしないようにしている努力が感じられます。

 

登録者にわかりやすく細かく説明するスタイルを貫いています。

 

お小遣いサイトの危険性にどうもビビッて登録できない人は「ライフメディア」だけでも登録してみてはいかかでしょうか。

 

↓ライフメディアへは下記からどうぞ!1P以上獲得で250P貰えます
ライフメディアへ無料登録

 

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を徹底解説!

 

第7位 マクロミル

 

 

登録会員数230万人以上の「マクロミル」は人気の巨大アンケートサイトです。

 

アンケートの種類も案件数も多くてポイントが多く稼げます。

 

会場調査などに選ばれるとポイントではなく時に直接現金で報酬をもらえることもあるのでとてもありがたいのです。

 

 

アンケートだけでなく友達紹介でも稼ぐことができる「マクロミル」です。

 

1紹介につき100ポイント=100円がもらえます。紹介された人も30ポイントもらえます。

 

この特典があればみんなに広めやすくポイントも稼げます。

 

↓マクロミルは下記から!アンケート回答で30P獲得できます!↓

 

マクロミルの稼ぎ方と評判を解説!

 

第8位 ECナビ

 

 

楽天カードを利用して楽天市場でネットショッピングをよくする人は「ECナビ」に登録するのがお得です。

 

ECナビなら100円につき6ポイントも稼げるのです。

 

頻繁に利用することができるサイトでのポイント6倍ってなかなかだと思います。

 

楽天カードを利用するならカードの方のポイントも貯まるし楽天市場のポイントも貯まるのでちょっと怖いくらいポイントが貯まっていきますよ。

 

ECナビはこちらですよ

 

ECナビの稼ぎ方と評価・評判を徹底解説!

 

第9位 ゲットマネー

 

 

「ゲットマネー」でポイントを稼ぎたいならメールマガジンをきちんと受け取るように設定することが大切です。

 

ゲットマネーではポイント大量ゲットの美味しい案件をメールマガジンで教えてくれます

 

だからメールマガジンをないがしろにしてはもったいないのです。

 

 

その案件を利用しなくてもクリックするだけでちょっとづつポイントが貯まるので、

 

貯めている気がしないのに長くづづけていると結構貯まっていて嬉しい時があります。

 

さらにYAHOO!ショッピングがゲットマネー経由なら100円につき2%のポイントが付きます。

 

他のお小遣いサイトでは1%しか付きません。

 

ネットショッピングする際YAHOO!ショッピングを選ぶことが多い人は「ゲットマネー」に登録することがお得です。

 

↓ゲットマネーは下記から無料登録↓

 

ゲットマネー(GetMoney)の稼ぎ方と危険性や評価・評判を徹底解説!

 

第10位 ちょびリッチ

 

 

「ちょびリッチ」はお友達紹介を利用して上手くポイントを稼ぐことができるお小遣いサイトです。

期間限定のポイント増量期に一気にポイントを稼げます。

期間限定でなくともブログやHPにちょびリッチの記事を書いてバナーを貼るだけで簡単にお友達紹介ができます。

 

ブログ記事を書くだけでも100ポイントもらえます。

ちょびリッチでは2ポイント=1円なので毎月ちょびリッチの記事を書けば毎月50円稼げます。

記事の内容に特に縛りがないので「ちょびリッチ」をオススメするような文章であれば大丈夫だと思います。

 

↓ちょびリッチは下記から!1ポイント以上獲得すると500P貰えます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ちょびリッチの稼ぎ方と評判や評価を紹介!

 

2019年大注目のお小遣いサイトはこれ!

2019年は特にオススメしない大注目サイトは上位4サイトですね。

とても素晴らしいサイトで稼げるのでこの4サイトは必ず登録した方がいいです。

 

得する事があっても損する事はないですから♪

 

今後もこのサイトは強いでしょう。利用者も多いですからね。

 

またアンケートサイトの王様でもあるマクロミルを超えるアンケートサイトはなかなか出てきていません。

 

アンケートサイト=マクロミルはもう定着しているでしょうね。
コツコツとこ答えるのが好きな方にはオススメですね。

 

お小遣いサイトおすすめランキング2019まとめ

2019年お小遣いサイトランキングTOP10を紹介してきましたが、順位が低いからといって稼げないという事ではないです。

 

どのサイトも稼げますし、今後順位も変わります

 

お小遣いサイトは、しっかりと使い分けて利用する事で獲得できるポイントに差が生まれるのでどの方法に力を入れたいか?によって順位の高いサイトよりも低いサイトの方が稼げたりする事もあります。

 

案件をたくさん利用したい方やネットショッピングをよく利用する方などその分野に強いサイトを選んで賢く利用しましょう!

 

 

当サイトが今一番オススメする2018年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらにポイント交換すると1,000ポイント!最大で2,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

 

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!