副業の一つであるお小遣いサイト。

そんなお小遣いサイトが、稼げないと言われています。

しかし、お小遣いサイトが、本当は稼げるのではないかとも言われています。

果たして、お小遣いサイトは稼げるのか、稼げないのか。

お小遣いサイトが稼げるのかについて調べてみました。

 

お小遣いサイトは本当に稼げないのか?

 

お小遣いサイトと言えば、最近様々なサイトやテレビなどで話題に挙ることが増えてきていますが、実際にお小遣いサイトは稼ぐことが出来るのでしょうか?知らない人からしたらとても気になりますよね。

 

まずお小遣いサイトでは、稼ぐことが出来ないと言われている3つの要素をお伝えいたします。

 

 

1つ目は、広告収入での報酬が低いことです。

 

お小遣いサイトなどは、アフィリエイト、つまり広告収入があることで成り立ちます。

 

広告収入は、簡単に言えば自分のオススメ品を他人に紹介し、それを使用されたり購入されたりすることで、報酬として紹介料が支払われることになります。

 

これを、お小遣いサイトに落とし込むと、お小遣いサイトを経由して、無料登録するなどアクションを起こすことで、お小遣いサイトのポイントを獲得することが出来ます。

 

この獲得出来るポイントが、非常に低いように感じます。

 

お小遣いサイトでのアフィリエイト報酬は、数十円から数百円が基本となっていますが、アフィリエイト専門のサイトだと数千円などなので、お小遣いサイトの報酬が非常に低いことが分かります。

 

 

2つ目は、お小遣いサイトよりもアプリなどを直接紹介した方が稼ぐことが出来ます。

 

どういう事かというと、お小遣いサイトと言えば怪しいとイメージする方も多いので、その怪しいと思われるサイトを紹介しても登録する人は少ないのでは無いでしょうか。

 

怪しいサイトを紹介するよりも、アプリなどを紹介した方が可能性は高いように感じます。

 

つまり、お小遣いサイトが怪しいと思われている以上は、稼ぐことが厳しいことになります。

 

 

3つ目は、時間が掛かることです。

 

お小遣いサイトを利用して、様々な案件にチャレンジした場合でも、数十分頑張ってせいぜい稼げるのは数百円です。

 

頑張って稼いだ額がこれだけなので、安い案件の場合であれば、数十円の言うのも数多くあります。

 

つまり、時給換算にしてしまうと、アルバイトをした方が良いと感じる方が多いのではないでしょうか。

 

また、案件の中には期間限定で登録すると、高額案件というものがありますが、数週間経過すると解約などの処理をする必要があります。

 

このとき、解約処理などを忘れてしまうと、稼いだポイント以上に金額が生じてしまうこともあります。

 

このようなことから、お小遣いサイトは稼ぐことが出来ないと言う結論に至ってしまいますが、実は稼げない稼げるの差は存在します。

 

その差を知ることでお小遣いサイトは稼げると分かるようになってきます。

 

引き続き読み進めてください。

 

 

お小遣いサイトが稼げないと言われる理由とは?

お小遣いサイトは、簡単に稼げることが出来ると言われていますが、本当に稼ぐことが出来るのか不安な方もいます。

 

確かに、お小遣いサイトと聞くと稼ぐことが出来ると思ってしまいますが、大金を稼ぐことが出来るという訳では無く、小金を稼げるという認識が必要となってきます。

 

つまり、お小遣いサイトは最初コツコツしか稼げないと言った方が正しいです。

 

では、お小遣いサイトが稼げないと言われる理由には、何なのでしょうか。

 

お小遣いサイトが稼げないと言われるのには、4つの要素があります。

 

 

継続することが出来ない

お小遣いサイトの高額案件は、クレジットカードを作るなど、どれも1回きりしかチャンスがないことを忘れてはいけません。

 

確かに、案件自体は高額かも知れませんが、その恩恵は1回しかチャンスがありませんので、継続性が無いと言えるでしょう。

 

つまり、継続して高額を稼いでいくには新たな案件を見つけて利用していかないといけません。

 

案外稼げない?

お小遣いサイトは、高額案件だけではなくクリックしたりゲームをしたりすることで、簡単に稼ぐことが出来ます。

 

しかしながら、かなり頑張ったところで、稼げるのは月に数百円程度です。

 

確かに、クリックをすることは簡単ですが、思っている以上に稼ぐことは難しいのです。

 

これを、数多くサイトに登録したところで、時間を費やした結果、稼げなかったということになる可能性は非常に高いでしょう。

 

友達紹介が弱体化?

お小遣いサイトは、大抵友達紹介システムがあるので、サイトを紹介することでいくらかのポイントを稼ぐことが出来ます。

 

また、友達紹介システムには1人紹介してポイントが稼げるだけでなく、ダウン報酬というものがあります。

 

ダウン報酬というのは、紹介された友達が稼いだポイントの数十パーセントを獲得することができます。

 

これだけ聞けば、何もせずに稼げると思いますが、このダウン報酬が昔と比べると、大幅に落ちています。

 

つまり、友達紹介が少しずつではありますが、弱体化しているということです。

 

ただ今でもまだまだ稼げますが今後は各お小遣いサイトの見せ所だと思いますね。

 

ポイント自体稼げなくなってきている?

どのお小遣いサイトにも言えることですが、稼げる案件が以前より少なくなってきている印象があります。

 

最近で言えば、モッピーではPCとスマートフォンそれぞれでカジノをすることが出来たのですが、突然、どちらかだけということで、1日4回から2回へ移行されてしまいました。

 

このように、以前よりポイントを貯めることが出来なくなってきている事もあります。

 

ただお小遣いサイトは不定期にお得なキャンペーンなどもやっているのでそこで一気にポイントを稼ぐ方法もあります。

 

 

お小遣いサイトで稼げない人の特徴

お小遣いサイトで稼げない人の特徴について、見ていきたいと思います。

 

4つの要素に分けて見ていきましょう。

 

登録するだけで満足してしまう人

 

お小遣いサイトは、毎日コツコツ活動をすることで、稼ぐことが出来ます。

 

つまり、裏を返せば、毎日コツコツしないと稼ぐことが出来ません。

 

なので、登録しただけで満足してしまう人は稼ぐことはなかなか難しいです。

 

広告を利用しない人

 

お小遣いサイトは、最新の案件が数多く日々更新されています。

 

最新の案件があると言うことは、ポイントを稼ぐチャンスが数多くあることを示していますが、広告を利用しないということはそのチャンスを逃していることになります。

 

こういう人に限って、面倒くさいや分からないなどと言った理由でやらない人が多いように感じます。

 

しかしながら、何でもチャレンジしないと先に進むことは出来ないので、チャンスがある限り利用することが良いでしょう。

 

すぐに諦めてしまう人

 

お小遣いサイトは、数をこなせば稼ぐことが出来ますが、裏を返せば、数をこなさなければ稼ぐことが出来ません。

 

また、案件を選り好みしていては稼ぐことが出来ませんので、目先の案件にチャレンジすることが大事です。

 

失敗しても良いので、失敗を恐れずチャレンジしていくことで、何か気づきが出てくるでしょう。

 

稼ぎを馬鹿にする人

 

お小遣いサイトは、アルバイトに比べれば稼ぐ額は少ないことは明確で、時給に換算すると数百円のときもあるでしょう。

 

それでも、稼ぎが少なかったとしても馬鹿にする人は、お小遣いサイトには不適切でしょう。

 

お小遣いサイトは、あくまでも空いた時間を有効に活用するものですので、少ない額でも稼げればラッキーと思える気持ちが大事でしょう。

 

 

お小遣いサイトは本当に稼げる!やり方を知らないだけ

お小遣いサイトで稼ぐために必要なことは、まず何でもチャレンジする気持ちだが大事だと思います。

 

新たなことにチャレンジすることは、非常に戸惑うこともあるでしょうし、躊躇することもあるでしょう。

 

それでも、お小遣いサイトで稼ぐという気持ちがあれば、必ずや結果は付いてくるでしょう。

 

また、お小遣いサイトには様々な種類があり、無料でサイトやアプリの登録をすることでポイントを獲得出来たり、クリックやサイトを閲覧することでポイントが獲得出来たりと、多種多様に揃っています。

 

このように、様々な案件に常日頃からアンテナを張っていくことで、気づきが出てきます。

 

気づきが生じることで、見えてくる世界は変わってきますし、クレジットカードを作成すると数千円が獲得出来るなどの高額案件に巡り会うことが出来るでしょう。

 

まずは、お小遣いサイトに登録して、経験値を増やしていくことをオススメします。

 

 

お小遣いサイトで稼いでいる人がやっている方法とは?

お小遣いサイトで稼ぐためには、諸先輩方の例にならっていくのが一番でしょう。

 

お小遣いサイト初心者の人でもできるのは、クリックや広告を閲覧することで、これらのことはすぐにでも簡単に対応することが出来ます。

 

その他で言えば、無料のアプリなどをダウンロードすることや、ネット銀行の口座を開設することなどが挙げられるでしょう。

 

お小遣いサイトで稼ぐためには、今できることをやるだけではなく、時間を掛けて熟成させることも大事です。

 

稼ぐことは簡単ではありませんが、チャンスがある限り突き進むことで、利益に繋がります。

 

さらに自分一人だけでは限界があるので家族も登録できるお小遣いサイトがあるので利用してみましょう。

 

またお小遣いサイトで稼いでいる方達は、必ず友達紹介制度を利用しています。

 

このお友達紹介制度を利用して凄く稼いでいる方が大勢います。

 

なのでどんどんお小遣いサイトをブログやSNSなどで紹介していくことをオススメします。

 

最初は難しいかもしれませんが、長期的な視点で取り組むことが大切です。

 

そのためにもまずは自分が実践してその方法やコツなどを教えてあげる感じで大丈夫です。

 

それを知った人は「私もやってみたい!」と思ってもらえるので紹介してあげてみたいな感じで教えてみてください。

 

 

お小遣いサイトは稼げないまとめ!

お小遣いサイトは、稼げないと言われている要素は、報酬が安かったり、時間が掛かったりということが挙げられます。

 

また最近では、友達紹介システムの弱体化など、お小遣いサイトを取り巻く環境が多少劣悪になってきています。

 

それでも、稼いでいる人はたくさん居ますが、継続できなかったり、数十円を馬鹿にしたりしていると、稼げない負の連鎖となることもしばしばあります。

 

そうならないためには、何事もチャレンジ精神を持つことです。

 

どんなに逆境でも、チャレンジすることで見えなかった目標が、目の前に立ちはだかります。

 

このように、お小遣いサイトが稼げないと言うよりは、稼ぎ方を知っていれば稼ぐチャンスはいくらでもありますので、お小遣いサイトで億万長者を目指しましょう。

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!