中学生、高校生でも稼げるお小遣いサイトはあるのでしょうか?

 

お小遣いサイトとは、ゲーム、クリック、アンケート、無料登録、アプリダウンロードなどを利用することでポイントを稼ぎ、現金や電子マネー、ギフト券に交換することができるサイトです。

 

無料で登録ができ、簡単な操作で稼ぐことができるお小遣いサイトは中高生に最も適したお小遣い稼ぎと言ってもよいでしょう!

 

中学生・高校生向けのお小遣いサイトはある?

 

多くのお小遣いサイトでは安全性は高いといわれているので、その点も中高生に人気のある理由の一つです。

 

しかし中には危険なサイトもあるので、ここでは学生から社会人まで幅広く多くのひとに支持されている安全性の高いサイトを紹介します。

 

人気のお小遣いサイトには、モッピー、ハピタス、ちょびリッチ、ゲットマネー、ポイントインカムなどがあります。

 

ポイントサイトにもそれぞれ年齢制限があります。

 

中学生でも利用できるお小遣いサイト

 

モッピー
登録者数700万人。ゲームやダウンロード、友達紹介で「稼げる」と人気。
1ポイント=1円。

 

ハピタス
登録者数230万人。ネットショッピングでポイントが貯まる。提携ショップは3000店以上。
1ポイント=1円。

 

ちょびリッチ
登録者数300万人。、稼ぎやすい無料コンテンツが豊富な老舗サイト。
1ポイント=0.5円

 

親の同意がいるお小遣いサイト

 

ゲットマネー
100%ポイント還元、商品を買ってレシートを送るレシポなど独自のサービスで人気。
10ポイント=1円。

 

ポイントインカム
高還元率を宣伝しているサイト。提携ショップは5000店以上。
10ポイント=1円。

 

などの中学生、高校生でも利用できるサイトがあります。

 

それぞれのサイトに特徴がありますが、中でもオススメのサイトが「モッピー」です。

モッピーはこちらから

 

 

中学生・高校生はモッピーがオススメ!

モッピーは、未成年が無料でポイントを貯めるために人気のサイトです。

 

ゲームポイントも高く、友達紹介制度も優秀です。アプリダウンロードでのポイントもたかいのでスマホでの利用はオススメです。

 

また登録方法も携帯スマホのアドレスやYahoo!JAPAN、Gメールなどのフリーメールで登録ができますので、手軽に利用できます。

 

成人してからも、継続して使えるのもいいですね!

 

 

大人になり、クレジットカードを発行するときには是非モッピー経由で発行してください。カードのポイントとプラスでモッピーポイントも獲得できます。

 

ほかにも、ショッピングや資料請求、保険相談など、大人になってから稼げるコンテンツもたくさんあります。

 

学生のうちにモッピーでのお小遣い稼ぎを習慣にしておけば大人になってからも困りませんね。

 

 

モッピーで中学生・高校生がお小遣いを稼ぐやり方!

登録すれば無料でポイントがもらえる、ゲームはかかせません。

 

毎日暇な時間に楽しくポイントを稼ぎましょう。

 

無料ゲームには、

●ビンゴ
●クイズ
●ガチャ
●英単語テスト
●暗算ゲーム
●タイピング

と多種のゲームがあります。

 

 

ビンゴは1日2回、ガチャは1日1回でき、クリックだけで高ポイントがもらえます。

 

特に無料ガチャはパソコンサイトとスマホサイトの二重で遊べます。両方を利用すれば2倍の稼ぎができるので、こちらは毎日の日課にするとコツコツ貯めていけます。

 

 

パソコン版とスマホ版両方でプレイすることで、スタンプが貯まり、このスタンプを6つ集めることでプレミアムガチャに挑戦できます。

 

プレミアムガチャでは最高100ポイントがもらえます。

 

毎日クリックすることで週に1回は100ポイントもらえるチャンスがあります!

 

空き時間にできるものとして、アンケートもなかなか優秀です。

 

3~5分程度でできるものばかりで、選択肢付きのアンケートになるので難しく考えることなく答えることができます。

 

また高ポイントのアンケートメールも頻繁に届きますので、そちらもチェックしましょう。

 

ひとつのアンケートで1~3ポイントの稼ぎです。

 

 

お小遣いサイトで中学生・高校生はどれくらい稼げる?

毎日ガチャ、ビンゴ、アンケート、ゲームを利用し月に数百円、さらに稼ぎたい人はアプリのダウンロードをしてみましょう。

 

【ダウンロードでポイントがもらえるアプリ】

●Amazon 15ポイント
●共闘RPG 15ポイント
●ホームスケープ 15ポイント
●ミリオンモンスター 10ポイント
●ドラゴンエッグ 15ポイント
●グノシー 25ポイント
●メイプルストーリー 50ポイント
●モバイル・ロワイヤル 500ポイント
●ファイナルファンタジー 700ポイント

などがありますが、タイミングによっては終了している場合があるのでサイトでご確認してくださいね。

 

高ポイントのものは、ダウウンロード後に一定条件をクリアしなければいけないものもあります。

 

新着のアプリは0時に追加され、一定人数がダウンロードすると募集を終了します。なるべくチェックして高ポイントのものをダウンロードしていきましょう。

 

ポイントは30分以内に付与されるので、その日のうちにポイントをゲットできるのもうれしいですね。

 

さらに、もっともっと稼ぎたいのなら友達紹介を利用しましょう。

 

 

友達紹介とは、まだモッピーを知らない人にモッピーを紹介して、会員登録をしてもらうようにすることです。

 

紹介はブログやホームページのバナー 、twitter 、facebook、メールなどでできます。利用している人はぜひやってみましょう。

 

インスタグラムやブログにURLを貼るだけで毎月50ポイントもらえたり、1人紹介するごとに300ポイントもらえます。

 

ブログやSNSに貼ったあなたの紹介URLからモッピーに登録するたびにもらえます。URLを貼るだけなので、ブログやSNS利用している場合はオススメです。

 

初めは友達が増えなくても、貼ったURLの分あなたのURLを見てモッピーに登録する友達もふえてくるはずです。

 

友達数が増えるとダウン報酬ポイントもかなり大きい収入になります。

 

ダウン報酬とは、あなたの紹介したお友達が広告サービスを利用してポイントを獲得すると、あなたにも5~100%のポイントがもらえる制度です。

 

ここまでいくと、ほぼ手をかけずに自然とポイントを稼ぐことができるようになります。

 

友達紹介がうまくいくと中学生、高校生でも月に数万円は稼げます。

 

初めのうちは毎日のゲームやアンケートで稼ぎ、コツコツアプリのダウンロードを行い、月に数百~数千円。徐々に友達を増やし毎月数万円の収入を目指していくのがいいでしょう。

 

 

中学生・高校生がお小遣いサイトを利用する際の注意点

モッピーの登録に必要なのはメールアドレスと生年月日程度であり、情報の盗み見や改ざんを防ぐ暗号化技術のSSLを導入しているので基本安全に利用することができます。

 

ただサイトを見ていると、ポイントが付かない等、詐欺ではないかという発言も目に入ります。

 

ポイントが付かなかった理由として、「条件を守っていない」可能性があります。案件によって条件が異なっていますので、再度確認してみましょう。

 

また、ショッピング利用の際のポイントが付いていない場合、操作方法の誤りである可能性があります。

 

広告サイトへ移動後に他のサイトを開いてしまったり、長時間画面を放置していた場合、モッピーからのつながりが切れている可能性があります。

 

また複数のサイトでショッピングをするときには、その都度モッピーを経由するようにしましょう。

 

いずれにしてもポイントの判定は広告企業になるので、まずはモッピーに問い合わせしてみましょう。

 

 

お小遣いサイトと中学生まとめ!

中高生にとってのお小遣い稼ぎにお小遣いサイトはかなり優秀であり、その中でもモッピーは安全性を考えてもぜひ利用したいサイトです。

 

お小遣いの足しに毎日すこしずつポイントを稼いでみましょう!

 

モッピーの詳しい解説はコチラ

モッピーの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

 

当サイトが今一番オススメする2023年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!