tポイントをゲーム感覚で貯める方法をお教えします!
節約にはTポイントが欠かせません。ケチケチとした節約と違ってゲーム感覚でTポイントが貯められます。

最近ものすごい勢いでTポイントが貯まる店舗が増えていますよね。
ネットでもTポイントが貯まるショッピングサイトが増えました。

 

 

 

tポイントをゲームで貯める方法は?

 

Tポイントが使えるお店で買い物した時にカードを提示してポイントを貯めているだけでは非効率なポイントの貯め方です。Tポイントはネットを活用するともっともっとポイントが稼げます。

 

 

TUTAYAオンラインゲームではお店作りゲームに参加できます。

 

 

ゲームを始めた時、イベントに参加した時、ログインボーナスをもらった時にゴールドチケットをもらうことができます。そのチケットをゲーム内で使うとTポイントがもらえます。

 

 

実際のお店でTポイントを提示しそれをゲームに反映してプレゼントをもらえます。
現実とゲームが連携してポイントを貯めることができるのです。

 

 

初めて遊んだ人にはもれなくポイントがもらえます。最大で1,000ポイントも貯めることができます。

 

 

また、TポイントのサイトT-MALLでは毎日遊べる無料ゲームがたくさんあります。

 

 

「ぷっくぷくパズル」「CMじゃんけん」「クラッシュアイス」「もぐらたたき」「ふるふる」「毎日当たるくじ」「すごろく」「CMくじ」などを利用して毎日ポイントを貯めましょう。

 

 

そうすればお家にいながら買い物をしない日にもTポイントを貯めることができます。

 

 

tポイントは一般的な方法ではあまり貯まらない

Tポイントは通常200円の買い物につき1ポイントの付与です。
そうなると2万円のお買い物をしてやっと200ポイント貯まります。

 

 

なんだか気が遠くなりそうです。tポイントは一般的な方法ではあまり貯まらないのです。

 

どうしても普段のお買い物でTポイントを貯めるならポイントサービスデーを利用しなくてはなりません。

 

 

マミーマートでは週に2回火、土ポイント5倍デーがあります。

 

マルエツでは週1回日曜日5倍

 

ウェルシアは月曜にポイント2倍

 

ツタヤのオンラインショッピングならタイムセールでポイントが5倍から30倍まであります。

 

エネオスでは地域によって違いますがポイント5倍の日が週2回あります。

 

また、スーパーならエコバッグ持参でプラス2ポイントがもらえます。

 

 

この曜日は地域によって違う場合もあり、まえぶれなく変更される場合がありますのでお近くのTポイントが使える店舗にて確認する必要があります。

 

ご自分の地域のTポイントがお得になる日を覚えておけばまとめ買いをしてポイントを貯めることが出来ます。

 

 

また、コンビニで買い物するなら必ずファミリーマートと決めておく!

 

 

新生銀行で口座を新規開設してファミリーマートのATMで利用すれば一回の入出金あたり10ポイントもらえます。手数料を取られるイメージでしたがポイントがもらえるは素晴らしいです!

 

 

tポイントをゲーム感覚で大量に貯める裏技!

では、もっとtポイントをゲーム感覚で貯めるためのワザを教えましょう!
知らない人はぜひやってみて下さい。

 

 

その方法とは「お小遣いサイト」を利用することです。

 

 

その中でもモッピーは数あるお小遣いサイトの中でも楽しみながらポイントを貯めることに特化しているお小遣いサイトです。

 

なぜモッピーが楽しいのかというとゲームをしながら稼げるポイント数が他のお小遣いサイトと比べて高いからです。

 

 

他のお小遣いサイトでたまに見かける条件付きでゲームができるということもなく、登録している会員さんなら必ず毎日ゲームができます。なので空いてる時間はモッピーでちょこっと遊ぶ習慣を身に着けると気が付いたら1,000ポイントくらいは貯まります。

 

 

モッピーはパソコンとスマートフォンの両方を利用できる本会員という制度があります。
モッピーに登録するなら絶対本会員になることをオススメします。

 

 

本会員なら2倍稼げるんです。

 

 

ゲームによってですがパソコンとスマートフォンの両方で参加できるものもあります。
私がオススメするゲームは「モッピーカジノ」「モッピーアドベンチャー」「モッピーガチャ」です。

 

 

他にもゲームはたくさんありますがそんなに暇じゃない人はこれだけは毎日絶対に行うと決めて挑んでみてください。

 

はじめはそんなに稼げる気がしないと思いますが続けていくうちにアイテムを使っていくと稼げるようになるのでどんどんのめりこみますよ。

 

 

モッピーはアプリをインストールするだけでポイントゲットできることがあります。ものによってはそのアプリをインストールするとゲームのアイテムをゲットできるものもあります。

 

 

アプリでポイントを貯めるとすぐにポイントが反映されるので不安感がありません。

 

 

しかし、アプリのインストールでポイントをもらう際に条件があるのでよく確認してください。
そして元々持っているアプリの再登録だとポイントが入らないので注意が必要です。

 

 

こんなに簡単にポイントが貯まる事、人には黙ってたいですか?それとも人に教えたいですか?
教えたいタイプの人ならブログまたはSNSにモッピーのお知らせを貼って紹介すると50ポイントゲットできます。

 

 

毎月人に教える度に50ポイントゲットできちゃうのです。さらに紹介した人が登録したくれて広告利用してくれたらあなたに利用したポイントの5~100%がもらえるのです。

 

 

このもらえるかもらえないかわからないポイントはゲーム感覚で待っていることができるのでワクワクしますね。気付かないうちにポイントが増えていたら楽しいものです。

 

 

モッピーのポイントをTポイントに貯めたいならばTポイント付きのクレジットカードをモッピー経由で新規開設してください。今ならファミマTカードの新規開設で4,500ポイントも貯めることができます。

 

 

 

TSUTAYAでよくレンタルする人ならTSUTAYAの最強カードTカードプラスもモッピー経由で新規開設できます。

 

 

こちらは貯まるポイントは500ポイントと少な目ですがその後TSUTAYAで利用すればどんどんポイントが貯まる仕組みになっているのでお得ですよ。

 

 

そしてモッピーで貯めたポイントをTポイントと交換します。

交換方法は簡単です。

 

 

交換というアイコンがあるのでそこをタップします。

 

すると電子マネーに交換というアイコンがあるのでそこをタップすればTポイントがあります。

 

 

Tポイントは交換手数料無料でお得です。500ポイントから交換できます
手続き後の3日以内に自分のTポイントに付与されるので確認してください。

 

 

Tポイントをタップすると秘密の質問を選ぶ画面に行きますのでそこで自分の答えやすい秘密の質問を選んで回答を送信してください。

 

 

本人だと認められたらTカードのナンバーを入力するだけです。

 

 

初めてTポイントに交換した時、本当にこれでTポイントが貯まっているのか不安になりました。
交換されただろう時期にすぐスーパーのレシートで確認しました。

 

 

Tポイントに交換してポイントが反映されなかったことは一度もありません。安心ですよ。

 

>>モッピーへ無料登録はコチラから!<<

 

 

tポイント貯めるまとめ

お小遣いサイトで稼ぐっていうとちょっとハードルが高いというかうさん臭いというか
そういうのは信じられない人ならお小遣いサイトを利用して節約するって考えればなんだか納得できると思います。

 

そのために必要なのがお小遣いサイトに登録することとTポイントを利用するってことですね。
そして貯めたTポイントをフルに活用して生活すればほとんどお金がかからないので節約につながります。

 

どうしても現金で支払わなければならないものに家賃や住宅ローンなどがあります。

 

それは仕方ないとして食品や日用品、ネットで買えるものならTポイントで手に入れるように生活するように心がけると貯金がどんどん貯まっていきますよ。

 

 

 

当サイトが今一番オススメする2018年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

 

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!