Tポイントカードは無料で発行できて持っているととてもお得なカードです。

例えば日々の食費の買い物で貯めたポイントで洋服や本など別ものを買うことができるのでとても使い勝手が良いカードです。

どこで発行できるのか作り方やお得情報をお知らせします!

 

Tポイントカードの作り方はどこ?発行場所

 

TポイントカードはTポイントを貯めたり使えたりする店舗すべてで発行できるかというとそうではありません。

 

クレジットカード機能なしのTポイントカードを作れる場所は以下の通りです。

 

・TSUTAYA

・富士シティオ

・コンタクトのアイシティ

・GREEN DOG(店舗)

・ドラッグイレブン

・ドラッグストアmac

・スルガ銀行

・蔦屋書店

・ウエルシア

・ドラッグユタカ

・レッドキャベツ

・ヤオマサ

・プラッセ&だいわ

・武雄市図書館

・金光薬品

・ビデオ100(TSUTAYAグループ)

・マミーマート

・シャディ・サラダ館

・Honya Club With

・東武ストア/フエンテ

・海老名市立図書館

・ハックドラッグ

・眼鏡市場

・ALOOK

・アシックス

・オニツカタイガー

・ホグロフス

・マルエドラッグ

・高梁市図書館

・エディオン蔦屋家電

・HAPPY GO提携店舗(台湾国内のみ)

・オートバックス

・パシフィックゴルフマネージメント

・ふく薬品

・ハッピー・ドラッグ

・島忠・ホームズ

・周南市立図書館

・レンズスタイル/レンズダイレクト

・多賀城市立図書館

・タウンプラザかねひで

・喜瀬カントリークラブ

・B.B.ON

・WonderGOO

・新星堂

 

お店が混んでいる時に発行しようとするととても待たされますので発行する時は出来れば平日の午前中など比較的空いていそうな時間を狙ったほうがいいですよ。

 

レジの人にTカードを作りたいと伝えれば対応してくれます。

 

 

Tポイントカードの種類は?

 

Tポイントカードにはただポイントが貯まるものとクレジットカード機能がついているものがあります。

 

クレジット機能が付いていないものはTポイントを扱う一部の店舗で発行できます。

 

クレジット機能が付いているものはネットまたは店舗で発行できます。

 

クレジットカード機能がついているTポイントカードには、

 

Yahoo!JAPANカード、ファミマTカード、Tカードプラス、ソフトバンクカード、島忠カード、RS タイチカード、三井住友カードなど他にも数えきれないほど種類があります。

 

 

クレジットカードにTポイントカードの機能がプラスされています。

 

またTポイントキャラクターカードもあります。

 

これはアーティストやアニメのキャラクターがTカードに描かれています。

 

申し込み方法はお店からでもネットからでも申し込めますがキャラクターカードには申し込み期日があることが多いのでTサイトで確認しましょう。

 

 

気をつけなくてはならないことはキャラクターカードの中には発行手数料540円がかかるものがあります。年会費はかかりません。

 

クレジット機能がついているTポイントカードで人気があるのはYahoo!JAPANカード、ファミマTカード、Tカードプラスです。

 

ポイントをたくさん貯めたいことを1番に考えるならYahoo!JAPANカードがオススメです。

 

また、TカードプラスはTSUTAYAを頻繁に利用する人ならツタヤの更新料が無料です。

 

 

ファミマTカードは自宅近く、会社近く、最寄駅近くにファミリーマートがある人はポイントが貯まりやすいカードといえます。

 

女性ならレディースディに利用すれば毎週水曜日はポイント2倍です。

 

さらに25歳以下の若者は常に2倍です。

 

ETCカードも作りたいと思っている人はファミマTカードを作る時にETCクレジット機能をつけることも出来ます。

 

発行料金に1000円かかるところがデメリットですが、年会費はかかりませんのでクルマで出かける事が多い人はショッピングとETCのダブル利用でTポイントを貯めることが出来ます。

 

 

Tポイントカードをお得に無料で作って稼ぐ方法!

Tポイントカードをお得に無料で作る方法とはお小遣いサイト経由でカード発行することです。

 

お小遣いサイトとは、ゲームやショッピング、広告利用などをしてポイントを稼いでそのポイントを現金や電子マネーなどに換えることのできるサイトです。

 

このお小遣いサイトではカードを発行した際もポイントを稼ぐことができます!

 

例えば大人気お小遣いサイトの「モッピー」では現時点ではファミマTカードを無料発行するだけで4500ポイント=4500円。

モッピーへ

 

Tプラスカードなら4800ポイント=4800円。Yahoo!JAPANカードは現時点では取り扱いがありません。

 

他のお小遣いサイトでも5000円前後のポイントをもらえて無料発行できる場合があります。

 

だからといっていつでもこのカード無料発行があるわけでなくお小遣いサイトによってある時とない時、さらにはもらえるポイント数も変動します。

 

 

作りたいなと思ったら評判の良いお小遣いサイトを3つくらい登録してその3つのサイトを比較して一番多くポイントを稼げるサイトでカード発行することをオススメします。

 

そして作ったカードを利用してお小遣いサイトを経由してショッピングしてください。

 

普通にTポイントで買い物してポイントを貯めても200円で1ポイントなのでTポイントがザクザク貯まる印象はありません。

 

お小遣いサイトを利用してはじめてTポイントがザクザク貯まると言えます。

モッピーへ

 

 

Tポイントをたくさん貯めるコツは?

カードを発行することができたら、そのカードを利用してお小遣いサイト経由でショッピングをするとお得です。

 

Yahoo!ショッピングを利用するならYahoo!ショッピングでもらえるTポイントとYahoo!JAPANカード、ファミマTカード、TプラスカードなどのTポイントを貯めることができるカードで決済するとカード会社からつくポイントと、

 

お小遣いサイトでもらえるポイントをTポイントに交換すればTポイントが3倍になります。

 

 

携帯電話がソフトバンクのユーザーならば、月々の携帯の支払いに対してもTポイントが貯まります。

 

さらにソフトバンクのユーザーでYahoo!JAPANのIDを持っている人はいつでもポイント10倍!5の付く日5日15日25日に条件を満たす方法でショッピングすれば最大ポイント14倍!

 

Yahoo!ショッピングとYahoo!JAPANカードとソフトバンクの組み合わせで最強にTポイントが貯まります。

 

Tポイントの提携店舗はとても多いので衣食住がキャッシュレスで賄うことができます。

 

さらにTカードにはT会員ランクというのがあります。

 

 

TSUTAYAやファミリーマートでお買い物をした際にTカードを見せればご利用金額や利用回数によってランクが決まりお得な特典が受けらるのです。

 

ファミリーマートでは200円お買い上げで1ポイントという結構地味ポイントゲット額なのですが、1ヶ月のお買い物金額が15,000円以上でゴールドランクの人は、200円で3ポイント!ポイント3倍です。

 

TSUTAYAでは月の利用が5日以上でゴールドランクになります。

 

特典はファミリーマートと同じ200円で3ポイント!ポイント3倍です。

 

こちらの方が簡単にゴールドランクになれそうですね!

 

 

食べログもTポイントを利用して貯める事が出来ます。食べログのアプリから予約すると予約人数×100ポイント!

 

大勢で食べる時にとてもお得ですね。

 

そしてTポイント加盟店ごとにお得になる日が違います。

 

例えばウェルシアは毎週月曜日、マミーマートは土曜日などポイントアップデーをチェックして、お得にポイントを貯めましょう。

 

 

Tポイントカード無料の作り方まとめ

学生さんならクレジット機能の無いTカードを利用すると思いますが、キャッシュカードが作れる人ならYahoo!JAPANカード、ファミマTカード、Tプラスカードあたりを作って、

 

お小遣いサイト経由でショッピングしてポイントを3倍稼ぐようにするのが最強にポイントを稼げる方法です。

 

Tポイントがあれば、衣食住の他、外食や趣味のものまで活用できます。

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

しかも!2019年6月30日までにポイント交換するとなんと!
先着4000名様にAmazonギフト券500円分が貰えます!

 

ポイントをすぐ交換する方法は「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まって交換できます!

 

今すぐ登録してポイント交換してAmazonギフト券500円分ゲットしましょう!急ぎましょう~

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!