先着7000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーン中!

 

お小遣いサイトのポイントインカムでは2019年7月31日までポイントインカムに新規登録してポイント交換すると先着7000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーンを開催しています!

 

先着順なので早めに新規登録してポイントを貯めて交換すればAmazonギフト券(500円分)をゲットできるので急ぎましょう!

 

ポイントを早く貯める方法は、「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まり交換できます!

 

ポイントインカムはこちらから!150円も貰えます!
↓  ↓  ↓
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

普通に貯めてもなかなかTポイントが貯まらないのがTカードの特徴です。

 

Tポイントを貯めるにはコツがいります。

 

そのコツを抑えておけばTカードで生活が楽になります。

 

Tポイントを貯めるためにはこれをチェックしておきましょう!

 

そうすればポイントが2倍から5倍、ある時は10倍なんてこともありますよ!

 

tポイント提携店で貯める方法

 

Tポイントは基本的には200円で1ポイントしか付かないのであまり貯まらないポイントカードの印象を持っている人も多いでしょう。

 

しかし、サービスデーを利用するばザクザクポイントがたまります

 

スーパーは日常生活に欠かせません。

 

そのことを利用してスーパーのサービスデーを狙いましょう

 

Tポイントと提携しているスーパーはマルエツ、マミーマート、タウンプラザかねひで、東武ストア/フエンテ、富士シティオ、
レッドキャベツ、プラッセ&だいわ、リウボウストア、ヤスサキ グルメ館、ヤオマサがあります。

 

いくつかサービスデーをご紹介!

 

まずはマルエツ

 

マルエツは毎週日曜日がTポイント5倍デーです。

 

 

さらにマルエツチラシアプリをインストールすれば、あなたの誕生日月は何度買い物してもTポイントが2倍になります。

 

 

マミーマートは毎週火曜日と土曜日がTポイント5倍デー

 

 

時々変則的になり、火曜日のTポイント5倍デーが無くなったり、日曜日もTポイント5倍デーになることがあります。

 

 

タウンプラザかねひででは、毎月5日6日はTポイントチャージの日です。

 

5,000円以上チャージすると30ポイントもらえます。

 

10,000円以上チャージすると100ポイントもらえます。

 

20,000円以上チャージすると200ポイントもらえます。

 

 

東武ストアは第2第4日曜日はTポイント5倍デー

 

ただし、東武カードでお支払いしないとなりません。

 

期間限定サービスです!

 

 

プラッセ&だいわではTポイントが、税抜5000円以上お買い上げでで10倍、税抜2000円以上で5倍といった目玉サービスを期間限定で開催されることがあります。

 

ヤオマサは毎週日曜日にTポイント2倍。新鮮館おだわらは毎週土曜日がTポイント2倍です。

 

お住まいのお近くにTポイントサービスデーを行っているスーパーがあるなら是非、ポイントデーのみ買い物に行ってTポイントを貯めると毎月かなり貯まりますよ。

 

さらに日用品も生活には欠かせません。

 

日用品を買うお店もTポイント提携店ウエルシアのサービスデーである月曜日ならポイント2倍でお買いものできます。

 

車を持っている人ならガソリンはENEOSオンリーで入れましょう。

 

ENEOSのTポイントサービスデーは毎週水曜日・土曜日・日曜日・祝日にTポイントが2倍になります。

 

このサービスデーは時々キャンペーンで3倍や5倍になることもあるので近所のENEOSをチェックしておきましょう。

 

 

tポイントを一気に大量に貯めるワザ!

 

Tポイントをザクザク貯めるに欠かせないのがお小遣いサイトの存在です。

 

その中でもお小遣いサイト「モッピー」がオススメです。

 

なぜモッピーがオススメかというといくつか理由があります。

 

モッピーはお小遣いサイトの中でも無料でポイントを稼げるコンテンツが多くさらに稼げるポイントも高いのです。

 

元手をかけたくない人、広告利用などで必要以上に個人情報を出したく無いと考える人にはコツコツと稼げるのでオススメです。

 

それとは逆にモッピー経由でガンガン稼ぎたいと思っている人はまずTポイントを貯めたいのならTカードを作る必要があります。

 

出来ればクレジットカードがついているTカードがポイントが多く稼げるのでオススメです。

 

それをモッピー経由でクレジットカードを作れば、モッピーでポイントが稼げます!

 

お目当てのカードがある時と無い時、ポイントが多い時そうでも無い時があるのでマメにモッピーのカード発行のアイコンをチェックしましょう。

 

カードを発行出来たらモッピー経由でYahoo!ショッピングでネットショッピングしましょう。

 

ストアからもらえるポイント、カードに付くポイント、モッピーからもらえるポイントがあるのでザクザク稼げます。

 

そしてモッピーなら直接Tポイントに交換できるのです。

 

最低交換額は500ポイントで手数料は無料。3日で交換できます。

モッピーはこちらから

 

 

tポイントが貯まるクレジットカードを利用しよう!

Tポイントを本気で貯めたいなら普通のTポイントカードよりもクレジットカード機能付きのTポイントカードを利用する方がTポイントが効率よく貯まります。

 

クレジットカード機能付きのTポイントカードはYahoo!JAPANカード、ファミマTカード、Tプラスカードがあります。

 

Yahoo!JAPANカードは普通のTポイントカードでは200円お買い上げで1ポイント貯まりますがYahoo!JAPANカードは100円のお買い上げで1ポイント貯まります。

 

 

Tポイントが貯まるストアでのお買い物なら通常のポイントプラスストアのポイントがプラスされて2倍です。

 

さらにYahoo!JAPANカードならネットで公共料金を支払うことができるのでその支払い分のポイントももらえます。

 

Yahoo!ショッピングやLOHACOでネットショッピングする人はYahoo!JAPANカードで支払いすることでポイントが3倍になるのでとてもお得です。

 

 

ファミマTカードは毎週火、土はカードの日です。この曜日にカード支払いで買い物すればTポイント5倍です。

 

 

さらにファミリーマートでの1ヶ月のお買い物金額が15,000円以上でゴールドランクの人は、ポイント3倍です。

 

 

TSUTAYAをよく利用する方はTプラスカードがオススメです。

 

 

TSUTAYAの支払いをTプラスカードですればいつもポイント4倍です。現金払いでも3倍ポイントが付きます。

 

さらに月に3日以上TSUTAYAを利用するお客様はシルバー会員となりTSUTAYAの支払いをTプラスカードですればポイント5倍です。現金払いでも4倍ポイントが付きます。

 

さらに月に5日以上TSUTAYAを利用するお客様はゴールド会員となりTSUTAYAの支払いをTプラスカードですればポイント6倍です。現金払いでも5倍ポイントが付きます。

 

 

意外と知らない?tポイントを現金化するやり方

実はTポイントを現金化できるのはジャパンネット銀行だけ

 

Tポイントを現金化したいと思っている人はまずはYahoo! JAPAN IDを取得しないとなりません。

 

そしてYahoo!ウォレットの受取口座にジャパンネット銀行を登録しましょう。

 

交換の条件にはTポイントが1,000ポイント以上なければなりません。

 

Tポイントが100ポイントを現金に換えると85円になります。

 

交換されるまでに2週間かかることとジャパンネット銀行のシステムメンテナンス中は、ポイント交換のお手続きができないことを覚えておいてください。

 

Tポイント提携店が少しづつ脱退しています。

 

待ち合わせのために入ったドトールなどTポイントで払えるのでお代が気にならなかったのですが、悲しいことにTポイントを脱退しました。他にも脱退した店舗や複数ポイント制に切り替えた店舗があります。

 

そんなことが増えてきてもジャパンネット銀行に交換できるうちは安心です。

 

手数料がかかっても現金化して損はないといえます。

 

 

tポイントを貯めるにはまとめ!

Tポイントが無くなる日も近いなんて記事が出ていましたが、提携スーパーとウエルシアがある限りまだまだTポイントを貯めて行こうと思います。

 

そのためにはTポイントのサービスデーを知らなくてはなりません。

 

貯めたTポイントの交換先が少なくなってきてもジャパンネット銀行で現金化できるので大丈夫です。

 

万が一を考えてTポイントは貯めこまず月単位で支払いに利用してしまいましょう。

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

しかも!2019年7月31日までにポイント交換するとなんと!
先着7000名様にAmazonギフト券500円分必ず貰えます!

 

 

ポイントをすぐ交換する方法は「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まって交換できます!

 

今すぐ登録してポイント交換してAmazonギフト券500円分ゲットしましょう!急ぎましょう~

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!