げん玉のアプリ版について紹介しています。
げん玉のパソコン版だけを利用している人に朗報です。
げん玉のアプリ版を利用すればさらにポイントが稼げます。

稼げることで有名なお小遣いサイトですし、総合的なバランスの良さが高い人気の秘訣だと思います。

 

 

げん玉のアプリ版とは?

 

げん玉を今までパソコン、もしくはパソコン版をスマートフォンで利用してきました。
それでも稼げていたのであまり気にしていなかったのですがげん玉のアプリ版を利用すればさらに稼げるのです。

 

 

げん玉にはパソコン版とアプリ版とスマートフォンのプラウザ版があります。
パソコン版とアプリ版では内容が少し変わります。

 

 

アプリ版でしか無い案件などもあるのでアプリ版を利用しないのはもったいないのです。
では、さっそくアプリ版のげん玉を登録してみましょう。

 

 

パソコン版のげん玉に登録すれば同じIDで登録できます。

 

 

アンドロイド携帯の人はアプリ版をインストールできます。
残念ながらiPhone版のアプリはありません。

 

 

iPhoneの人はスマートフォンのプラウザ版のげん玉がありますのでそれをインストールしてください。アプリ版と特に変わりないので大丈夫です。

 

 

アプリ版で稼げるならわざわざパソコンを開かなくていいので外出先でもゴロゴロと寝転がってもできるので手軽なのがいいのです。

 

 

げん玉アプリ版の稼ぎ方

 

げん玉アプリ版だけのキャンペーンなどがあるのでそれを見逃さないことが大切です。
見逃さないためにはマメにアプリ版のげん玉を開いてチェックすることです。

 

 

おいしい情報はメルマガで配信されるのでスルーせずに目を通しましょう。

 

 

以前行われていたキャンペーンでは優良会員限定の毎日「ルーレット」に参加すると1か月で1,000ポイントがもらえるキャンペーンが実施されていました。

 

ゲーム感覚で参加するだけでもれなくポイントがもらえるのでとってもお得です。

 

 

キャンペーンを実施していない時でもアプリ版とスマートフォンプラウザ版ではルーレットに参加できます。最大500ポイントもらえるチャンスが毎日あります。

 

 

げん玉アプリ版では「CMくじ」でも稼げます。

 

 

これはパソコン版にもありますが全部見尽くしてしまった場合新しいものが出るまで待たなければなりません。新しいものが出たときにアプリ版ならすぐにチェックできるので空き時間にちょっとCMを見ることができます。

 

 

朝起きてお湯を沸かしている間でできるゲームばかりなので毎日参加したいものです。

 

 

げん玉では広告サービスを利用すると「モリガチャ」に参加できる権利を得られます。

 

 

このモリガチャでは1等100万ポイント=100,000円分。2等30万ポイント=30,000円分。3等5,000ポイント=500円分。4等500ポイント=50円分。5等5ポイント=0.5円分が当たります。広告利用した時には忘れずに参加してくださいね。

 

 

アプリ版限定の案件もたくさん

げん玉にはパソコン版にはなくてアプリ版だけにある案件があります。

 

それは無料アプリ案件です。

 

無料アプリ案件とは無料アプリをインストールするだけでポイントを稼ぐことができます。
無料アプリ案件の良いところは作業が簡単なところとポイントが有効になるのがとても速いのです。

 

 

普通にインターネットでショッピングした時などはものによっては2~3か月もポイントが有効になるまで時間がかかることもあります。そんなに時間がかかると何を利用してポイントを稼いだのかわからなくなるほどです。

 

 

しかし無料アプリのインストールはその日のうちにポイントが有効になります。
さらに作業が簡単な割にもらえるポイント数も高め。そして案件の数も多いのです。

 

 

17時にアプリが入荷しますのでその時間にインストールする習慣をつけましょう。

 

 

げん玉で貯めたポイントのamazonギフト券なら最低換金額は100円なのですぐに換金することができます。嬉しいことに即日交換なのですぐに使うことができます。手数料も無料ですからいいことづくしです。

 

 

ポイント獲得に条件がありますのでインストールする前に必ず確認する必要があります。
ものによっては再インストール可能のアプリもあるのでとってもお得です。

 

 

また、アプリ版とスマートフォンプラウザ版だけにある案件はアンケートです。
アンケートなら外出先のスキマ時間に行うのに最適な案件です。

 

 

アンケートは3種類あります。

 

 

高ポイントアンケート、簡単1分ミニアンケート、チャット式アンケートがあります。
高ポイントアンケートは回答すればするほど高ポイントになります。

 

 

簡単1分ミニアンケートは1分で2ポイントもらえます。手早くポイントゲットでき手軽さが魅力です。チャット式アンケートは不定期配信なので時々チェックしてみてください。

 

 

げん玉のアプリ版にログインできない?

げん玉アプリはアンドロイド版だけで利用できます。
対応端末はアンドロイドOS4.0.3以上です。

 

 

ログイン出来ない理由に強制退会させれらた場合があります。

 

 

どういう人が強制退会させられるかというと
げん玉利用規約の第17条に違反している人が強制退会になります。

 

営利目的とした行為。

実在または架空の第三者になりすまして当サービスを利用する行為

当サービスを不正の目的をもって利用する行為。

当社がしてする利用方法ととは異なる利用行為。

当社または当サイトに関係する商標権、著作権、意匠権、特許権などの知的財産権その他の権利を侵害する行為またはそのおそれのある行為。

 

 

または、サーバーがダウンしてしまって復旧までログインできない場合があります。
これの場合は復旧してログインできるようになるまでなぜログインできないのかわかりません。

 

 

あきらめてしまうとログインできるようになっているのに気が付かないことがあります。

 

 

なのでログインできなくなってもあきらめずに日にちをおいて再度ログインすることが必要です。また、サーバーダウンではなく、げん玉側のメンテンス中の場合もあります。

 

 

しょっちゅうログインしていればメンテナンスの日程を把握できますのでこまめに普段からログインしましょう。

 

 

他にも考えられる理由はCookeが無効になっているなどが考えられます。

 

 

または単純にパスワードとIDが間違っている場合があります。
ネットをよく利用する人は会員登録の度にパスワードとIDを用意するのでものすごい数のパスワードとIDを持っていることでしょう。

 

 

そのせいで勘違いしていしまう場合があります。
そのパスワードとIDが本当にげん玉のものか確認してみましょう。

 

 

ログイン出来ない原因は様々ありますが原因を考えて落ち着いてやり直してみてください。
もしかしたらアプリ版だけログインできない場合もあるのでパソコン版が開けたら原因が早くわかるのでパソコンでげん玉をログインしてみて下さい。

 

 

どうしても解決しない場合はげん玉アプリ版のヘルプにメールして相談することもできます。
きちんと回答してくれますのであきらめずにわからないことは聞いてみるのも手ですね。

 

 

げん玉アプリ版まとめ!

お小遣いサイトでのポイントの貯め方として無料アプリをインストールするのは定番中の定番ですがげん玉のアプリ版ですと案件の量がかなり多いのです。

 

無料アプリをインストールするのが定番だとしてもインストールする案件が無くなってしまっては稼げません。げん玉アプリ版くらい案件数があると安心ですね。

 

アプリ版で稼ぐのはお手軽ですがやはりパソコン版と併用して稼ぐ方がなお稼げますので是非げん玉パソコン版もお忘れなく!

 

 

 

当サイトが今一番オススメする2018年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

 

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!