げん玉を利用して、お得に「ドットマネー」への交換方法をご紹介したいと思います。

 

げん玉内での、さまざまなポイント交換方法の中から、新たに追加された「ドットマネー」にスポットをあててみたいと思います。

 

初心者の方でも分かりやすい、ポイント交換の流れや、「ドットマネー」のしくみ、お得情報をご紹介したいと思います。

 

げん玉の危険性と稼ぎ方を徹底解説!

 

げん玉からドットマネーへ交換できる?

 

げん玉では、今までは、「RealPay リアルペイ」という、リアルワールドが運営するポイント合算サイトに、交換する必要がありました。

 

しかし、この方法ですとポイント交換の際に、必ず「手数料」が発生してしまいます。

 

この時に、げん玉から配布される、「手数料無料チケット」が手元にある人は、無料で交換できますが、手元にない人は、必ず手数料が取られてしまいます。

 

毎回、交換のたびに手数料が発生するのは、ユーザーの皆さんにとっては問題ですよね。

 

そこでげん玉では、ユーザーの皆さんに、もっとお得に利用してもらえるようにする為、ポイントの交換先に「ドットマネー」を新たに追加したのです!!

 

この「ドットマネー」への交換方法の最大の魅力は、「ポイント交換時に、手数料が無料」だという点です。

 

しかも、交換先に「ドットマネー」が追加されたことにより、「げん玉」だけでなく、他のお小遣いサイトのポイントも、まとめることが出来るようになりました。

 

すでに、げん玉ユーザーからは、非常に重宝しているとの声が上がっています。

 

いま、「ドットマネー」へ交換できるお小遣いサイトは、非常に多いですからね。

 

では、実際にげん玉で「ドットマネー」に交換する方法を、ご紹介していきたいと思います。

 

 

ドットマネーへげん玉ポイントを交換する流れ

さて、ドットマネーへげん玉ポイントを交換する流れをご紹介する前に、まず「ドットマネー」について、簡単にご説明しようと思います。

 

「ドットマネー」とは、国内最大級のポイント交換サービスで、お小遣いサイトで貯まったポイントなどを、まとめることが出来て、現金や電子マネーなどに、手数料無料で交換することが出来るものです。

 

げん玉のポイントを交換する交換方法は、「Real Pay」「Pex」「JALマイレージ」がありますが、

 

「ドットマネー」へ交換するときは、「JALマイレージ」を選択しましょう。

 

 

げん玉のポイント交換は、これまで「Real Pay」というリアルワールドが運営する、ポイント合算サイトに交換する必要がありましたが、そこに、交換先として「ドットマネー」が追加されたことにより、手軽にポイントをまとめることが出来るようになり、交換先の幅も増えたようです。

 

では、「JALマイレージ」から「ドットマネー」への交換方法について、詳しくご紹介していきたいと思います。

 

 

げん玉のドットマネー交換はJALになっている?

げん玉ポイントから、ドットマネーに交換する手順は、少し特殊な構造になっています。

 

まず、げん玉ポイントを交換するページにいくと、選択肢の中に「ドットマネーへの交換」という欄がありません。ここで不安になってしまう方もいるかもしれませんが、ご安心ください。

 

まず最初に「Real Pay」「Pex」「JALマイレージ」の選択肢のうち、「JALマイレージ」を選びます。

 

そうすると、右上のあたりに「ドットマネーへ移動する」というアイコンが出てきますので、そこをクリックすると交換画面になります。

 

 

この時、ドットマネーに既に会員登録をされている方は、「すでにAmeba会員のかたはこちら」をクリックしてください。

 

会員登録をされていなくても、ポイントサイト「げん玉」のIDでそのまま、ドットマネーに交換することも出来ます。

 

この「JALマイレージ」への交換方法というのは、「げん玉ポイント」から、一旦「ドットマネーへの交換」が必須になる交換方法なのです。

 

ですので、最終的に「JALマイレージ」に交換する方も、一度「ドットマネー」に交換する必要があるのですね。

 

この交換方法である程度、ドットマネーに交換して、その後「ドットマネーのホームページ」に移行し、そこから、自分の交換したいものに交換する、という流れになるわけですね。

 

ドットマネーへの交換は、最低5,000ポイントからになりますので、ご注意くださいね。

 

 

スマホ版げん玉からドットマネー交換のやり方は同じ

さて、げん玉には「パソコン版」と「スマホ版」の2種類があるのですが、効率よくポイントを貯めるには、やはり両方使いがオススメです。

 

普段、日常生活の中で、触る機会が多いのは、「パソコンよりスマホ」というかたも、多いのではないでしょうか?

 

そんな方には、ぜひスマホ版「げん玉」からのドットマネー交換も、オススメします。

 

特に、スマホ版「げん玉」では「アプリのダウンロード」という、ポイントを稼ぎやすい案件が沢山あるので、ぜひ活用して頂きたいコンテンツです。

 

スマホ版「げん玉」からパソコン版「げん玉」へのアクセスも、簡単にできるので、アクセス方法もご紹介します。

 

やり方は簡単です。

 

スマホ版「げん玉」トップページを一番下までスクロールして、「PC版トップへ」をクリックするだけで、スマホでパソコン版「げん玉」を見ることが出来ます。

 

このやり方なら、連動しているコンテンツも同時に行うことが出来るので、やらなきゃ損ですね!!

 

そして、ドットマネーへの交換方法も、パソコン版「げん玉」とほぼ同じです。

 

スマホ版「げん玉」TOPページ右上のメニューから、「交換」をタップすると、そのままポイント交換ページに移動できます。

 

外出先や、ちょっとした空き時間にスマホ版「げん玉」なら、アプリでサクサクっとポイントを貯めることが出来るので、パソコン版「げん玉」と併用しながら、賢くポイントを貯めましょう!!

 

 

げん玉ドットマネー交換方法まとめ

さて、「げん玉」から、「ドットマネー」への交換方法をご紹介してきましたが、いかかだったでしょうか?

 

実に様々なサイトがあります。

 

その中で、賢くお得にポイントを貯めるには、還元率の良さや、ポイント交換のしやすさ、使い勝手の良さなどで、自分に合うものを選ぶのが一番ですよね。

 

ポイントサイト「げん玉」の場合、「ポイントの有効期限」も良心的です。

 

180日間広告利用がないと、ポイントが失効され退会扱いになりますが、逆を言えば、6か月間のうち1回でも利用すれば、ポイントが保持できるということになります。

 

このように、お小遣いサイト「げん玉」は、魅力的なサイトだと思います。

 

ぜひポイントを貯めて、ドットマネーに交換し、生活の中に活かしてくださいね!!

 

げん玉の危険性と稼ぎ方を徹底解説!

 

 

当サイトが今一番オススメする2023年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!