げん玉で貯めたポイントは、どのようなポイント交換先があるのでしょうか?

そもそも、ポイント交換先とは、どういうことなのでしょうか。

お小遣いサイトの筆頭げん玉の、ポイント交換先などについて調べてみました。

 

げん玉の危険性と稼ぎ方を徹底解説!

 

げん玉のポイント交換先には何がある?

 

2018年の流行り言葉に「ポイ活」というものがあり、ポイントサイトの人気が急速に増えてきています。

 

ポイ活は、主婦だけのことと思いがちですが、働いているサラリーマンも小遣い稼ぎのため、やり始めている人が増えています。

 

お小遣いサイトの中でも、げん玉は様々なところで稼げると話題になっています。

 

 

そもそも、げん玉で貯めたポイントの交換先にはどのようなものがあるのでしょうか?

 

げん玉は、直接現金や電子マネーなどにする訳では無く、ポイント交換サイトを経由して、個人で現金などの好きなものに交換するスタイルです。

 

また、げん玉にはPC版とスマホ版があり、スマホ版だけは、ポイント交換サイトを経由せず、直接交換することが出来、Amazonギフト券とiTunesギフトが対象です。

 

げん玉PC版の交換先には、ポイントエクスチェンジとドットマネーの2種類があります。

 

まずは、ポイントエクスチェンジから見ていきましょう。

 

げん玉で貯めたポイントをポイントエクスチェンジへ交換するためには、3,000ポイント以上必要となります。

 

 

ちなみに、3,000ポイントは、300円分です。

 

ポイントエクスチェンジへ交換したあとは、様々なものと交換することが出来ます。

 

 

また、いくら以上から交換可能という基準はありますが、少ないところから言うと、1円以上から交換することができるものも多々あります。

 

例えば、1円以上であれば、現金や電子マネーの楽天Edyが対象です。

 

 

ちなみに、現金への交換は、りそな銀行などの特定の銀行だけかと思いきや、ネット銀行やメガバンクなど多岐に渡っていて、とても便利です。

 

また、交換する商品に現金や電子マネーがあるのは多いと思いますが、変わった商品としては、お米券やハーゲンダッツギフト券などが挙げられるのでは無いでしょうか。

 

 

次に、ドットマネーを見ていきましょう。

 

ドットマネーもポイントエクスチェンジと仕組みは一緒ですが、げん玉で貯めたポイントを交換するためには、5,000ポイント、500円分からとなっています。

 

 

ポイントサイトをしている人は、現金にする方が多いと思いますが、ポイントエクスチェンジでは1円から交換できますが、ドットマネーでは1,000円からとなっています。

 

このように、交換先は同じでも条件が違うことがありますので、自分にあった交換先を選ぶことが大事でしょう。

 

 

げん玉のオススメポイント交換先

げん玉で貯めたポイントを交換するには、オススメの交換先はどこなのでしょうか。

 

オススメなのは、ドットマネーです。

 

なぜなら、交換することでメリットが多いからで、メリットは次のとおりです。

 

ポイントの交換がリアルタイムで出来る

ポイントの交換する際に、増量キャンペーンがされることがある

ドットマネーからの交換は、手数料が無料

ドットマネーからの交換で、優遇される場合がある

 

といった感じで、ドットマネーに交換することがオススメでしょう。

 

 

げん玉には無料交換できる手数料無料チケットがある!

げん玉で貯めたポイントを現金にする場合は、ポイントエクスチェンジがオススメです。

 

なぜなら、月に1回という限定ではありますが、毎月最初の交換とときに、手数料無料で交換することができる「手数料無料チケット」を貰うことが出来るからです。

 

 

なぜ、このようなことが可能かというと、ポイントエクスチェンジを運営しているのは、げん玉の親会社にあたる「リアルワールド」なので、実現可能と言うことです。

 

ちなみに、ポイントエクスチェンジは、交換するために手数料が掛かるのは、10,000円ごとなので、手数料無料チケットで10,000円まで交換することが出来ます。

 

 

げん玉ポイント交換手順

げん玉で貯めたポイントを直接交換できないことは、先ほどからお伝えしているとおりですが、交換手順としてはどのような流れで進めていけば良いのでしょうか。

 

直接交換が出来ないから難しいとかと言うことは全く無く、げん玉で貯めたポイントを移行することが面倒と捉えるかどうかでは無いでしょうか。

 

 

では、げん玉で貯めたポイントの交換手順を見ていきましょう。

 

ここでは、ポイントエクスチェンジを例にご説明致します。

 

トップページの「交換」を選び、開いたページで「交換する」を選びましょう。

 

 

 

そうすると、げん玉で貯めたポイントがポイントエクスチェンジに、手数料無料で交換されます。

 

また、このとき移行時間も全く掛からず、即時に対応します。

 

次に、ポイントエクスチェンジのサイトへログインをします。

 

ちなみに、げん玉とポイントエクスチェンジは同じではありませんので、別途会員登録しておかなければなりません。

 

ポイントエクスチェンジへログインしたら、交換するポイントを選びます。

 

なお、ポイントエクスチェンジへ移行する際の上限は、100,000ポイント、10,000円です。

 

 

ポイントエクスチェンジへ交換移行が完了したら、自分の好きな交換先を選び、必要情報である講座情報などを入力し、「ポイント交換する」を選んで終了です。

 

ちなみに、交換の受付が完了すると、必要情報を打ち込んだメールアドレスに、

 

ポイントエクスチェンジから受け付けたことに関するメールが到着するのですが、迷惑メールのフォルダに振り分けられないように、

 

事前にドメイン設定をしておくことをオススメします。

 

 

げん玉は1日にポイント交換できる上限あり

げん玉で貯まったポイントを交換するのには、1日にいくらでも交換することが出来るのでしょうか。

 

そもそも、ポイントの交換には、上限はあるのでしょうか。

 

げん玉からポイント交換をするための上限は、設定されており、原則としては1日に100,000ポイント、つまり1万円分までとなっていますので、

 

1,000,000ポイントを交換したい場合には、10日掛かる計算となりますので、余裕を持ってポイントの交換をしましょう。

 

なお、例外として30,000ポイント、3,000円分までとなるものがあります。

 

それは、げん玉スマホ版を使用しての「Amazon」「iTunes」「Google Play」のギフトです。

 

ちなみに、上限があると共に、下限はありますが、交換先によっても変わってきます。

 

 

げん玉ポイント交換先まとめ!

お小遣いサイトであるげん玉で貯めたポイントを交換するためには、ポイント交換サイトを経由して、個人で現金などの好きなものに交換する必要があります。

 

つまり、げん玉から直接交換する訳ではないので、注意が必要です

 

また、げん玉PC版の交換先には、ポイントエクスチェンジとドットマネーの2種類がありますが、スマホ版ではこれ以外にAmazonギフト券とiTunesギフトが追加され、4種類があります。

 

 

げん玉からポイントを交換するためには、ポイントエクスチェンジでもドットマネーでも、それぞれオススメがありますので、自分にあった交換先を選ぶことをオススメします。

 

1日に交換できるポイント数や手数料などを加味すれば、自分に合った交換先が自ずと見えてくるでしょう。

 

げん玉でポイントを交換するためには、まずは交換できるポイントを貯める必要があり、貯めた後にどのような場所でポイントを交換しようかと考えますので、

 

ポイントの交換先がしっかりしていれば、ポイントを貯めようという気持ちが強くなりますので、よりやる気が出ます。

 

つまり、しっかりと交換したいと思える交換先があるげん玉は優良ポイントサイトでありながら、稼げるポイントサイトとしても有名です。

 

 

げん玉の危険性と稼ぎ方を徹底解説!

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の月末までにたった1ポイント以上獲得するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌月末までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

 

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!