「ecナビとは何か?口コミで分かった本当の姿」を検証しました!

ECナビとは ?一言でいえば老舗のお小遣いサイトといった感じでしょうか?
ずいぶん前から運営しているイメージです。

それではECナビの 口コミを見てみましょう!
いい口コミも悪い口コミもすべてお知らせします!

 

ECナビの稼ぎ方と評価・評判を徹底解説!

 

ecナビとは何?

 

ECナビは株式会社VOYAGE GROUPが運営しているお小遣いサイトです。

 

一風変わった面白ゲームや無料サービス、ネットショッピング、モニター、アンケートなどで簡単にポイントが稼げるECナビです。

 

 

お買い物をネットショッピングでする人ならECナビ経由でネットショッピングするとお得です。

 

ECナビからもポイントを稼いで、クレジットカード支払いにしてポイントを稼いで、ショッピングサイトからもらえるポイントでも稼げます。

 

 

ECナビでポイントの3重どりしちゃいましょう!

 

またECナビはアンケートサイトでお馴染みのリサーチパネルの姉妹サイトです。

ECナビとリサーチパネルの両方でポイントを稼げばどんどんポイントが貯まっていきます。

 

ポイントレートは10ポイント=1円です。

ポイントが貯まったら現金やギフト券に交換できます。

 

 

ecナビの気になる口コミ

ECナビの口コミで気になるのはやはり「換金先の少なさ」を嘆くものですね。

 

ECナビの換金先はPeXとamazonギフト券とiTunesとVプリカのみです。

 

しかし換金先が少ないからといって損するわけでもありません

 

もしかすると換金先が少ないと嘆く人はお小遣いサイトを経由して得をする仕組みを知らないのかも知れません。

 

 

ECナビで換金先をどうしようかと迷う人はひとまずPeXで換金してください。

 

PeXで換金するのに時間がかかるという口コミもありますがそれは昔の話で今はそんなことありません。

 

他にもこれからお小遣いサイトに登録しようかなと思っている人ならいっそのことPeXにポイントをまとめてマイルにかえるのも良い方法だと思います。

 

 

PeX→LINEポイント→メトロポイント→ANAと経由するととてもお得にマイルを貯めることができますよ。

 

もう一つ気になる口コミは「ECナビはメルマガが多くてうんざりする。」といったもの。

 

これは考え方次第です。

 

たしかにメルマガが多いとうんざりしますが自分からことを起こすことを忘れてしまうタイプの人にはありがたいメルマガです。

 

 

毎日メルマガが来た時にECナビを操作することに決めておけば忘れることもなくコツコツと稼げると思います。

ECナビを操作し終わったらメルマガを削除すれば済むことですからね。

 

 

そして知っておくべき口コミは「ポイントが徐々に有効期限切れになり、交換しようにもポイントが足りないのでやめることにした。」

 

これは知らないと同じようなことになりかねません。

 

ECナビの残念な点はポイントの有効期限が1年経過すると失効となることです。

 

3か月ごとに古いポイントから失効していきます。
貯めても消えていけばそれは退会したくなりますよね。

 

それの解消法は忘れずにメルマガ誘導でポイント貯めて最低換金額の3,000ポイント=300円になったらすぐにPeXに換金してしまえば良いのです。

 

 

ecナビは良い口コミが多い

会員ランクがあるのでとてもお得

 

そうです。ECナビの魅力は会員制度にあるとも言えます。

 

一番上のゴールド会員になればショッピングでは+15%。ウエブ検索では+20%。アンケートでは+5%。とボーナスが加算されかなりお得にポイントが稼げます。

 

 

無料アプリが多くて稼げる。」

 

ECナビはパソコンでもスマートフォンからでもログインできますが無料アプリで稼ぎたい場合はスマートフォンからログインしてください。

無料アプリ案件はスマートフォンの方が多いのです。

 

 

企業が大きくて安定している。」

 

ECナビは株式会社VOYAGE GROUPが運営しているお小遣いサイトです。
登録会員数は500万人です。

 

利用者が安心してお小遣い稼ぎをできるようにJIPC加盟、プライバシーマーク、SSLも取得しています。

この3つがあれば急なサービス停止もないですし、社員さんも教育されていて個人情報の流出もありません。

 

とても安心できるお小遣いサイトです。

 

 

リサーチパネルと一緒にポイントが貯められる。」

 

ECナビはアンケートサイト「リサーチパネル」と姉妹サイトなので普通にお小遣いサイトとしてもアンケートサイトとしてもポイントを貯められます。

 

 

ecナビでたくさん稼ぐコツ!

口コミでも書かれていたようにECナビの特徴はアンケートでも稼ぐことができるというところです。

 

けれどECナビに登録したらすぐにリサーチパネルでアンケートに答えられるわけではありません。

 

 

リサーチパネルの登録しなくてはなりません。

 

リサーチパネルに登録さえしてしまえばちょっとした空き時間を利用してリサーチパネルからアンケートに答えることができます。

 

アンケートには種類があります。

 

 

簡単なアンケート、ホームユーステスト、座談会アンケート

 

 

 

外出先やちょっとした空き時間にちょちょっと稼ぐには簡単なアンケートで1回3円程度。

ホームユーステストなら新商品を試せるお得感があることに加えて稼げる金額は500円から3,000円程度。

 

 

座談会アンケートなら2時間で7,000円くらい稼げます。

ECナビと同じく交換レートは10ポイント=1円です。

 

 

続いてECナビが他のお小遣いサイトとは違う特徴とは楽天市場でのポイント還元が高いところです。

ECナビで稼ごうと決めている人はネットショッピングは楽天市場からするととてもお得です。

 

 

ECナビなら100円につき6ポイントも稼げます!

他のお小遣いサイトでは楽天市場は、ほぼ100円につき1ポイント還元です。

 

 

ECナビで賢く稼ぐならランク制度を利用することが必要です。

 

 

ECナビにはランク制度があります。

 

ランクは一般会員、ブロンズ会員、シルバー会員、ゴールド会員に分かれていてと広告利用の回数とポイントの獲得数でランクが分けられます。

 

ランクを上げる裏技はAmazonのネットショッピングを利用することです。

 

ECナビ経由でAmazonのネットショッピングをしてください。

 

そうすれば買い物した金額に関係なく広告利用1回とみなされます。

 

 

素早く最上ランクのゴールド会員になればショッピングでは+15%、ウエブ検索では+20%、アンケートでは+5%のボーナスが加算されるのでさらに稼げます。

 

ECナビなら運試しで楽しく稼ぐこともできます。

 

 

宝くじの集め方はガラガラでポン!で出た玉の色に応じて宝くじがもらえます。

 

 

また、100ポイント稼ぐたびに宝くじが1枚もらえます。

さらにたぬき&きつねでドロンでもそれぞれバナーをクリックするだけで宝くじが毎日2枚もらえます。

 

1等は100,000ポイント=1万円です。1名様に当たります。

2等は10,000ポイント=千円です。20名様に当たります。

3等は1,000ポイント=100円です。200名様に当たります。

4等は500ポイント=50円です。4,000名様に当たります。

5等は50ポイント=5円です。50,000名様に当たります。

 

 

当たるか当たらないかは参加してないとわかりません。まずは参加してみてください。

 

忘れっぽくてお小遣いサイトが続かない人にはクリックポイントで稼ぐことをオススメします。

 

ECナビから送られてくるメールを開いてクリックするだけ。
稼げるポイント数は少ないですがやらないよりは稼げます。

 

気が付いたら結構稼げてたっていうのもお小遣いサイトの喜びの一つです。

 

 

ecナビとは口コミまとめ!

古くから運営されているECナビですが古臭い印象はなく逆に改善を図ろうと努力しているように感じます。

ポイントの有効期限だけ気を付けて早めに換金しましょう。

 

ECナビの稼ぎ方と評価・評判を徹底解説!

 

 

当サイトが今一番オススメする2018年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

 

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!