先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーン中!

 

お小遣いサイトのポイントインカムでは2019年11月30日までポイントインカムに新規登録してポイント交換すると先着4000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーンを開催しています!

 

先着順なので早めに新規登録してポイントを貯めて交換すればAmazonギフト券(500円分)をゲットできるので急ぎましょう!

 

ポイントを早く貯める方法は、「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まり交換できます!

 

ポイントインカムはこちらから!200円も貰えます!
↓  ↓  ↓
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

ポイントタウンは毎日遊べるコンテンツやショッピングなどでポイントを稼げる優良お小遣いサイトです。

 

貯まったポイントは現金や電子マネーへと交換できます。

 

ポイントタウンのメリットはポイント交換がお得にできるところにあると思います。

 

それではポイントタウンのお得な交換先、調べてみました!

 

ポイントタウンの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

ポイントタウンの交換先には何がある?

 

 

現金に交換する場合は、

 

楽天銀行、ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、りそな銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、

 

ジャパンネット銀行、あおぞらネット銀行、住信SBIネット銀行、イオン銀行、PayPalがあります。

 

電子マネーギフト券に交換する場合は、

 

amazonギフト券,nanacoギフト、楽天Edy、AppStore&iTunesギフトコード、WebMoney、Google Playギフトコード、Vプリカ、WAONポイントがあります。

 

その他ポイントカードに交換する場合は、

 

LINEポイント、楽天ポイント、PeX、Tポイント、dポイント、Ponta、auWALLETポイント、三井住友VISAカードワールドプレゼント、ベルメゾン、リクルートポイント、スマモバ、GMOポイント、ゲソてんがあります。

 

 

仮想通貨・投資に交換する場合は、ビットコイン、トラノコがあります。

 

航空会社のマイルと交換する場合は、ANAのマイル、JALマイレージバンクがあります。

 

ポイントタウンのメリットはポイントの交換先がとても多いこととお得にポイント交換ができるところだと思います。

 

ポイントタウンは面倒くさいほどポイント交換時のセキュリティ対策が万全ですのでポイントが盗まれることなどありえないと思います。

 

安心安全が一番ですね。

 

 

楽天銀行なら100円から交換可能!

お小遣いサイトに毎日張り付く暇なんてない!という人は一度忙しくなると貯めていたポイントの存在を忘れてしまうこともあります。

 

しかも一度大きなポイント額を交換した後の端数のポイントって無駄に失効することもありますよね。

 

でも、ポイントタウンならそんな場合にも損が無いのです。

 

何故なら楽天銀行が常に最低換金額100円!しかも手数料が無料で現金に交換できるのです。

 

 

しかも現金化されるまで待たされません。

 

メインに利用しているお小遣いサイトが別にあったとしてもポイントタウンでコツコツと楽天銀行に100円毎に交換し貯金するのも長い目で見るとお小遣いが貯まる方法だと思います。

 

 

さらに楽天銀行にある「ハッピープログラム」という会員制度をご存知でしょうか?

 

 

一番高いのランクはスーパーVIP。これになるための条件は残高300万円以上またはお取引30件以上。

 

その次のランクはVIP。これになるための条件は、残高100万円以上またはお取引20件以上。

 

スーパーVIPならATM利用手数料を月に7回無料に、他行振り込み手数料を月に3回無料に、楽天スーパーポイントの獲得倍率が3倍になります。

 

次のランクのVIPならATM利用手数料を月に5回無料に、他行振り込み手数料を月に3回無料に、楽天スーパーポイントの獲得倍率が3倍になります。

 

そんなに特典に差が無いのでポイントタウンで貯めたポイントを100円づつ楽天銀行に換金してVIPランクを目指しましょう。

 

 

ポイントタウンで交換する際の注意点は?

ポイントタウンは優良なお小遣いサイトなので「絶対にここだけは注意しないと損をする。」みたいな注意点はありませんが、
普通に知っておいた方がよい事はいくつかあります。

 

まず、ほとんどのお小遣いサイトがそうですが退会時の注意点です。

 

ポイントタウンでポイントを交換したらもう退会しようと思っている場合はポイント交換したことにホッとしてすぐ退会してはいけません。

 

 

ポイント交換の申請直後の退会はポイント交換の手続きが不可能となります。ポイント申し込みが無効となってしまいます。

 

なのでポイント交換申請後ポイント交換が確認されてから退会するようにしてください。

 

また、ポイント交換を申請した後やはり別のものに交換したかったと思ってもキャンセルはできません。

 

ポイントには12か月の有効期限がありますので期限が切れないように定期的な利用を忘れないようにしてください。

 

ポイント交換日の営業日とは平日のことを指しています。

 

なので連休前などにポイントを交換したい場合はもう少し早めにポイントを申請しないとなりません。

 

 

ポイントタウンをお得に交換するならココ!

ポイントタウンでポイントをお得に交換できるのは断然楽天銀行だと思います。

 

しかし、100円から手数料無料で交換できるところは他にもあります。

 

amazonギフト券、WAONポイント、nanacoギフト、WebMoney、Vプリカ、リクルートポイント、LINEポイント、dポイント、Ponta、三井住友VISAカードワールドプレゼントポイントなら100円から手数料無料で交換できます。

 

さらに、nanacoギフトなら1%お得に、amazonギフト券なら2%お得に、AppStore&iTunesギフトコードなら5%お得に、ANAのマイルなら35%もお得にポイント交換できます。

 

 

ANAのマイルを貯めている人ならLINEポイントに交換して

 

LINEポイント→メトロポイント→ANAマイルという経由をすれば効率よくマイルが貯まりますよ。

 

そしてポイントタウンでポイント交換する際のメリットはリアルタイム交換が多いということです。

 

 

amazonギフト券、nanacoギフト、楽天Edy、AppStore&iTunesギフトコード、Google Playギフトコード、WebMoney、Vプリカの電子マネーはリアルタイム交換なので安心です。

 

逆にdポイントとauWALLETポイントだと交換予定日に1ヶ月~2ヶ月程度かかってしまいます。

 

しかし他のお小遣いサイトにはあまり見当たらない交換先という点と最低交換額が100円という点と手数料が無料という点では押せるポイント交換先ですので、交換時に交換予定日だけ注意しましょう。

 

 

ポイントタウンの交換はどこがお得まとめ!

ポイントタウンは以前なら等価レートの交換が基本という印象がありましたが、

 

最近のポイントタウンにはポイント交換のキャンペーンがものすごく多いので常にお得なポイント交換先があります。

 

でもやはり安定してお得なのは楽天銀行へのポイント換金だと思います。

 

普段からよく楽天市場でネットショッピングをしている人がお小遣いサイトと楽天カードを利用していなかったらもったいないです。

 

そのような人がいた場合は今すぐポイントタウンに登録してまずは楽天カードをポイントタウン経由で発行してください。

 

それだけで140,000ポイント=7,000円分のポイントがゲットできます。

 

常に楽天カードを利用してポイントタウン経由で楽天市場でネットショッピングをすれば、

 

ポイントタウンからのポイントと楽天カードのポイントとショッピングでついた楽天ポイントが加算されるので3倍のポイントがもらます。

 

楽天スーパーセールを利用するともっと効率よくポイントがゲットできます。

 

そこで貯まったポイントを楽天銀行へ交換したり、そのまま次の楽天市場へのショッピングへと利用すれば暮らしの節約へとつながります。

 

ポイントタウンのレートは20ポイント=1円という非常にわかりにくいものですがそこだけで毛嫌いしないでポイントタウンを利用して生活に役立てるととてもお得です。

 

ポイントタウンの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく2,000ポイント(200円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で3,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!