ポイントタウンで楽天ポイントを獲得するためについて考えてみました。

 

楽天ポイントがいつ反映されるのか。ポイントタウンで楽天ポイントをためて付与されるようにするために、また反映されないようにしないためにポイント獲得方法を見直していきたいと思います。

 

あれ?ポイントタウンの楽天ポイントはどうした?という方には参考になるかも

 

ポイントタウンの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

ポイントタウンで楽天利用したのにポイント付与されない原因

 

まずは、せっかくポイントタウンで楽天利用したのにポイント付与されない原因を探してみましょう。

 

楽天ポイントが反映されない原因はとっても多くあるみたいですが、ちょっとしたことをまずは確認してみるといいと思います。

 

まずは、初歩的なことかもしれませんが、通信状態のチェック

 

通信状態の良好な場所で利用されているているか確認しましょう。

 

パソコン設定の難しい部分になってしまうのですがCokkieが無効になっているかの確認も忘れずに行いましょう。

 

次にポイントタウンでの楽天ポイント付与条件を確認しましょう。

 

ポイント付与条件はさまざまなので、ついつい慣れてしまうと獲得条件を確認することを忘れてしまいがちです。

 

付与されるのに条件を確認し付与目安を確認することも大切ですね。

 

ポイントが付与されない原因はまだ考えられます。

 

かなりの勢いで連続に利用をしてしまうと運営側の不備とも考えられる部分もあるのですが、誤作動が起きてしまいがちになるので一気に利用するよりは商品等をよく吟味をしながらご利用されてみるといいかもしれません。

 

ポイント付与条件はかなり大事!意外としっかり読まずに利用する人も多いから条件はちゃんと読もう

 

ポイントタウンで楽天のポイントが反映されないようにしないために!

次に、せっかくポイントタウンで楽天ポイント付与されるように利用したのに反映されないのはとても辛いこと。

 

このようなことが起きないようにするためにも、お買い物の方法から考えていきましょう。

 

まずは、ポイントタウンから楽天市場へ!

 

いつものように楽天市場でお買い物をすると楽天ポイントが付与されます。

 

でも、お買い物をしてもすぐに楽天ポイントが反映されないときもあります。

 

せっかくポイントタウンから楽天でお買い物をしたのに楽天ポイントが反映されないといつかな?と気になります。

 

反映されるのがいつなのか、チェックばかりしてしまいますよね。

 

ポイントタウンの仕組みを理解するのもなかなか大変です。

 

ポイントタウンの仕組みはというと、ポイントタウンで楽天市場でお買い物やクレジットカードを作って、

 

すぐに楽天ポイントが反映される場合もありますが、楽天ポイントは普通にお買い物をしてその商品のカード引落が完了してから、楽天ポイントが反映されるまでに早くて2ヶ月ぐらいかかるみたいです。

 

遅い時では3ヶ月以上待つ場合もあるみたいですね。

 

お買い物商品のほうが早く届いて楽天ポイント付与反映はあとからというイメージですね。

 

楽天ポイント獲得条件によって楽天ポイント付与がいつになるかさまざまですが獲得条件を確認してからポイント獲得
活動を行うほうが楽天ポイントがいつ反映されるのか、不安は少し軽減されるかもしれないですね。

 

しかし、獲得条件を満たしていないと楽天ポイントは付与されないのでついついやってしまうことですが、こちらも合わせ
て確認しましょう。

 

そして一番悲しいのがポイント付与の先着順に入らなくてポイントが反映されないということもあります。

 

先着順はスピードが命です。早めにお買い物や条件をクリアすることも大切ですね

 

 

ポイントタウンには万が一の保証制度がある!

たくさんあるお小遣いサイトですが、ポイントタウンには万が一のポイント保証制度があるのをご存じですか?

 

 

獲得する予定のポイントが表示がされているのに、反映期間が過ぎてもポイントが加算されない場合、ポイントを保証してくれる嬉しい制度です。

 

反映期間を過ぎてもポイントが加算されないと分かったときは、獲得予定ポイント一覧の「保証制度」から問い合わせをすることができます。

 

加算されていないポイントをポイントタウンが保証してくれるので安心してポイントタウンでお買い物をしてポイントをたくさんもらいましょう。

 

 

ポイントタウンの楽天市場のポイント獲得条件をしっかり確認しよう

先程、楽天市場でのポイント獲得条件があることをお伝えしましたが、ここで獲得するための条件を確認することを勉強していきましょう。

 

ポイントタウンでは、ポイントタウン経由で楽天市場に移動し、24時間以内に買い物かごに入れ、そして89日以内に購入した商品が楽天ポイントの対象になります。

 

ポイントタウンを経由する前にカートに入っていた商品はポイント獲得対象外になってしまうので、このポイント獲得条件は忘れないでくださいね。

 

つい楽天市場でお買い物をしようと思い、選んでいても、急に用事が入ってしまったり、

 

先に優先することができてしまうとカートに商品を入れていたことを忘れてしまい、お買い物を再開したときに、カートに商品が残っていることに気づかず、そのまま獲得条件のことも忘れてポチッとしてしまい、

 

せっかくお買い物をするとポイント付与がされるのに反映されていないと勘違いしてしまうこともしばしばあると思います。

 

カートに商品が残っていて再度お買い物をするときは再度カートにお買い物する商品を入れるようにしていきましょう。

 

手間はかかりますが少しの努力で楽天ポイントがたまっていきますので気をつけたいことですね。

 

 

ポイントタウンの楽天ポイント付与いつまとめ!

いまたくさんの方が利用されているお小遣いサイト。

 

同じ買い物をするだけでポイントがたまり、そのポイントでさらに特典をえることができ、一石二鳥!と思いますが、

 

利用方法や獲得条件が満たされていないと、ポイントはいつ付与されるの?反映されないのはなぜ?と不安や不満ばかりがでてきてしまい、せっかく始めたポイント獲得活動ですが心が折れてしまいます。

 

今回はたくさんあるお小遣いサイトの中からポイントタウンでお買い物をするにあたり、みなさんがよく利用されている楽天市場でのお買い物で楽天ポイントがどのように付与されるのか?

 

また、反映されないようにしないためには?を考えました。

 

今回のまとめとして、まず、楽天ポイントが付与されない原因をまずは作らないこと。

 

パソコンの通信状態や設定状態の確認はもちろんのこと、どんな商品でも楽天ポイントが付与されるわけではありません。

 

そのため、付与されるための獲得条件はしっかり確認しましょう。

 

獲得条件で一番厄介なことは、カートに入れた商品をそのままにしてしまい、買い物を再開した際に獲得条件期限がきれていたり、先着順にはいれなかったり、

 

気づかないところでポイントが反映されない原因を作ってしまっています。

 

また、カートに商品を入れてお会計をする間に、サイズ合ってるかな、やっぱり違う色にしようかなとか悩んだり、レビューを確認したり、似た商品と比較検討したりしているうちに、別のサイトにいってしまい、

 

そのまま気づかず商品を購入してしまうとポイントの対象になりません。

 

そんなことがないように、しっかり選んでから商品をカートに入れ、一旦ポイントタウンのサイトへ戻り、お買い物→楽天市場→ポイントを貯めるへ行きましょう。

 

そうすると楽天市場に移動するので、さっき入れたカートの中の商品を購入すればいいだけです。

 

購入直前の状態にしてから、お買い物をすれば失敗は軽減されますね。

 

楽天ポイントをきちんと付与してもらうためにも、ポイントタウンのサイトに入り、利用したいショッピングサイトへ。

 

ポイントタウン→楽天市場に入り、いつも通りのお買い物をするだけ。

 

ちょっとしたことで楽天ポイントが付与されるようになるので、楽天ポイントが反映されないなんて不安をつくらず、ポイントをためていきたいものです。

 

最後に楽天ポイント付与にはいつごろ付与されるかサイトにのっていることも多いので、

 

お買い物をする際に、まずはどのくらいポイントが付与されるのかをで確認してからお買い物をされると、ポイントが付与される時間を有効に使っていただけると思います。

 

ポイントタウンの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!