ポイントタウンの食事モニターを利用すると二度美味しいって知ってる?

 

外で美味しい食事ができて、ちょっとしたお小遣いがもらえて、上手く貯めたら飛行機で旅行にまでいけてしまうとしたらあなたならどうしますか?そんな外食の方法があるのです。

 

今回は外食をお得にできてしまうかもしれない〈ポイントタウンの食事モニター〉をご紹介したいと思います。

 

ポイントタウンの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

ポイントタウンで食事モニターする魅力は?

 

食事モニターはいろんな会社が行なっておりますが、ポイントタウンの食事モニターは、他社の食事モニターでは出来ない嬉しいサービスがあるので、ご紹介していきたいと思います。

 

魅力1 いろんなポイントに変えることが出来る!

 

ポイントタウンの魅力は、食事をして得たポイントを現金化または他社のポイントに変えられる点です。

 

特にポイントタウンは交換先のポイントの種類が他社に比べて豊富で、ANAやJALのマイル、nanacoギフトカードやamazonギフトカードなどのポイントに変えることが出来ます。

 

普段使っているマイルやポイントに加えることが出来るので、使い勝手が良く便利です。

 

 

例えばANAやJALのカードをお持ちの方は、普段のお買い物でもマイルを貯めていらっしゃると思います。

 

そこでポイントタウンの貯めたポイントを合算すれば、さらにマイルが貯まり、貯まったマイルで無料の飛行機の旅に出ることも出来ます。

 

他社のポイントにすれば、オンラインショッピングに使えたりと、交換先があればあるほど、得をする可能性が上がるのです。

 

勿論現金化することも出来ます。

 

 

他社のポイントサイトは、一度他の電子マネーに変換してから、現金化する方法をとっているところが多いですが、

 

ポイントタウンは自分の講座を設定しておくだけで、直接現金化したポイントを振り込んでもらえるので、他者のポイントサイトよりも簡単に現金化が可能です。

 

しかも手数料無料で振込みの最低金額が低く、なんと100円から振り込んでくれます。ちょこちょこ通帳にお金を動かしたい人には嬉しいサービスですね。

 

 

魅力2  長く使えば使うほどお得なサービスが受けられる

 

ポイントタウンはポイント会員ランクというものがあります。

 

このランク制度は、ポイントタウンの半年間の利用回数と利用金額とそれぞれの条件のクリアに応じてランクが上がり、さらにお得なボーナスが受けられる制度です。

 

最初はレギュラー会員から始まり、半年間で条件をクリアすれば一段階上のブロンズ会員になります。

 

 

さらにシルバー・ゴールドそしてプラチナ会員があり、最短でいけば2年でプラチナ会員に上がることが可能です。

 

どれくらいお得になるのかというと、レギュラー会員からブロンズ会員に上がると、貰える謝礼に+5%がつくようになります。

 

プラチナ会員まで上がると15%までupします。

 

これはポイントが15%上がるのではなく謝礼に+15%がつくというボーナスなので、お間違えのないように。

 

このように長く続ければ続けるほどお得に外食モニターができるようになります。

 

外食モニター自体がお得だというのに、さらにお得とは嬉しい限りです。

 

 

ポイントタウンの食事モニター案件の稼ぎ方は?

ポイントタウンの食事モニターをするには、まずはポイントタウンに登録する事が必要です。

 

ポイントタウンの登録が終わったら、ポイントタウンのトップから「おでかけ」を選び、次に「モニターで貯める」をクリックします。

 

エリアを選ぶページに移動しますので、都道府県とエリアを選びます。カテゴリは外食モニターを選択してください。

 

 

ジャンルは「中華」「イタリアン」等、細かくジャンル分けされていますので、お好きなジャンルを選ばれるといいと思います。

 

全て選び終わったら、検索をかけると外食モニター対象のお店リストが表示されます。

 

表示されたお店リストをみると、還元率が書いてあるので、そこをよくチェックしましょう。

 

 

お店によって還元率は様々で、還元率が高ければ高いほどポイントが貯まるようになっています。

 

還元率と食事の好みでお店を決めましょう。

 

お店を決めたら外食モニターの申し込みをします。

 

 

応募ページへとび、事前アンケートに答えます。

 

これらは正直に答えてください。

 

嘘をついてバレてしまった場合は食事モニターが無効になることがあります。

 

答え終わったら応募ボタンを押し、抽選結果を待ちます。

 

当選したらメールが届きますので、メールをよく読みモニター条件・必須事項などを確認しておきます。

 

 

来店指定時間や飲み物や食べ物が指定されていたり、写真撮影が必須のところもありますので、し忘れの無いように確認をよくしておきましょう。

 

一つでも抜けてしまった場合、モニターとして認められない場合があります。

 

お食事を終えて帰宅したら、アンケートに答え、レシートを提出します。レシートは必須なので、必ずもらってくるようにしましょう。

 

アンケートは40問~80問と店舗によって様々です。

 

 

感想系のものもありますので、少し時間がかかってしますかもしれませんが、ポイントのために頑張りましょう。

 

全ての項目に答え、アンケートとレシートを提出したら終了です。認証されればポイントがもらえます。

 

 

ポイントタウンの食事モニターの仕組みは?

なぜこんなにお得に食事ができるのでしょうか?何か危険なことや、裏があるのでは?と怖くなる方もいるかもしれません。

 

そんな人のために、食事モニターの仕組みを説明したいと思います。

 

お店側が大きな割引をしても食事モニターをしてもらいたい理由、それは覆面調査です。

 

例えば街頭で、「お食事を半額にしますからアンケートをお願いします。」と声がけをしたとしましょう。

 

 

この方法で普段のお店の状態を見ることが出来るでしょうか?出来ませんよね。

 

お店側はアンケートの評価を上げようと、普段以上のサービスをしようとしてしまいますし、お客側もそんなスタッフの顔が見えてしまうと、正直なことをかけない人も出てきます。

 

それでは正しいアンケートなど集められません。

 

 

食事モニターなら、スタッフはいつ覆面調査が入っているか分からないので、普段通りの接客をしますし、調査側も本音のアンケートを書けます。

 

企業側は、食事モニターの人々が提出してくれるアンケート結果や写真等の情報からお店の本当の姿を見ることができます。

 

それらの情報をお店の本社が集めて、店舗をより良い形に改善していこうとする企業が、ポイントタウンで食事モニターを募集しているのです。

 

簡単に言えば、食事モニターを希望する人に、食事を安く提供する代わりに、少し手間のかかるアンケートをお願いし、有益な情報を店の本社側が得て、サービスの向上を図るという仕組みになっています。

 

 

ポイントタウンの食事モニターまとめ

外食が好きな方、お仕事でなかなか自炊のできないサラリーマン、料理の苦手な方など、外食が多い方はたくさんいます。

 

普通に外食すれば、外食費は結構かさむものです。

 

そんな出費に悩んでいる方は一度ポイントタウンの食事モニターに挑戦してみるのはどうでしょうか?

 

気になってたお店をお得に利用でき、ポイントを貯めて買い物だってできちゃいます。外食の楽しみが増えるかもしれませんね。

 

 

ポイントタウンの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

しかも!2019年7月31日までにポイント交換するとなんと!
先着7000名様にAmazonギフト券500円分必ず貰えます!

 

 

ポイントをすぐ交換する方法は「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まって交換できます!

 

今すぐ登録してポイント交換してAmazonギフト券500円分ゲットしましょう!急ぎましょう~

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!