先着7000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーン中!

 

お小遣いサイトのポイントインカムでは2019年7月31日までポイントインカムに新規登録してポイント交換すると先着7000名様にAmazonギフト券(500円分)が必ず貰えるキャンペーンを開催しています!

 

先着順なので早めに新規登録してポイントを貯めて交換すればAmazonギフト券(500円分)をゲットできるので急ぎましょう!

 

ポイントを早く貯める方法は、「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まり交換できます!

 

ポイントインカムはこちらから!150円も貰えます!
↓  ↓  ↓
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

ポイントタウンの気になる口コミについて詳しく紹介しています。

口コミは誰もがついつい見ちゃいますよね?

口コミの内容によって購入したり登録したりします。

 

ポイントタウンは安全性もあり初心者にも向いているサイトですがまずは口コミチェックしてみましょう!

 

ポイントタウンの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

ポイントタウンを現在利用している人の口コミ

 

まずは今現在利用している方達の口コミを見てみましょう!

 

GMOの運営というのが強みだとおもうので安心して利用しています。

 

100円から交換できるので交換がしやすいく交換手数料が無料なので100円からできて使いやすいです。

 

ゲームがあるので続けるとこに大変さもなく面白く、ゲームが好きで遊べてポイントがたまるのはコツコツ派に向いているんじゃないないですかね。

 

デイリークイックポイントやゲームで遊んでポイント、チラシをみてポイントをもらえたりと無料でお小遣い稼ぎができるのが嬉しいです。

 

たくさんのクリックポイントがあるけど額が低いかなと思います。

 

チラシをみてポイントがもらえるのは、近所のお店のセール情報ももらえるのでどうせみるならポイントタウンから見れて、100パーセント還元の商品があるとタダポチでお得できます。

 

ランクの制度?があってランクがあがったらボーナスがあり毎月楽しくなりました。

 

 

Android限定だけど毎日歩数に応じてポイントがもらえるので一日の歩数が多い私は勝手に蓄積されていくのでありがたいです。

 

chrome専用のツールバーだけどポイントタウンにいかなくてもポイントがたまるのでうっかり忘れっぽい人にもぴったりです。

 

宝くじがあり1日1回1枚もらえます。ポイントタウン経由でショッピングなどすると10枚もらえたりします。当たると一等は10000ポイントもらえるのはうれしいです。

 

それがタダでゲットできるかもしれなのでわくわく感があります。当選者がいなかったり申請者がいなかったらキャリーオーバー(4回まで)があって金額が増えていき、2000円がもらえるかもしれないんです。

 

紹介でもらえるポイントも1人紹介で300円もらえるのは大きく、友達紹介ランキングっていうのがあるけど一位はなんと、35万円分の7,000,000ポイントがもらえて、なかなか難しいけどSNSなどを頑張れば夢じゃないかも?とおもいました。

 

提携先が多いのでいろんな形でポイントを貯められます。例えばカード発行やアンケート回答。

 

ちょっとした隙間時間に利用してポイントを貯められるので可もなく不可もないけど地道に貯めることはできるかなーと思い続けています。

 

 

ひとつひとつは報酬が低いですが時間に余裕があるのならコツコツをためていけるので、暇つぶしにアンケートをしてコツコツ貯めていっています。

 

クレジットカードを口座開設する予定があったので稼げてお得だと感じました。

 

コンテンツやゲームが豊富で毎日していても私は飽きないので、楽しんでポイントを貯めています。これからもたくさん続けてコツコツ貯めていきたいです。

 

毎月1000円から2000円ほど貯めていて、面白くてやりがいがあるのでたくさんの人に紹介してさらにランクが上がるように続けていきたいです。

 

ショッピングをする時にポイントタウンを経由して1パーセントのポイントをもらえ、多くはないですがお得だと思うのでお勧めできます。

 

クレジットカードの登録に時間がかかりってしまいなかなかポイントがたまらないなーという感じがしました。

 

アンケートサイトの中ではアンケート数も多い方でコツコツ貯めて楽しめています。

 

稼ぎたい!というのが強すぎる人には向いてないもおもいます。地道な人は楽しめるとおもいます。

 

 

ポイントタウンを辞めた人の口コミ

アンケートの数はあるけどポイントが思うようにたまらないし、ポイントのレートが慣れなくて馴染まなかったです。

 

100パーセント還元の商品をタダポチしたあとDMが定期的にくるようになった。とめるのもめんどくさいと言うのと、無料コンテンツが多すぎて全てに毎日参加となると時間がかかるので時間に余裕のない人には向いていませんでした。

 

始めた頃は毎日やる!と思ったけど交換レートが低く稼ぐ!というには難しいかなと思いめんどくさくなりました。

 

サイトが重くて途中でイライラしてしまい面白く無くなって単純作業が苦手な人には向かないと思いわたしには向いていなかったです。

 

面白さを求める方にはつまらないサイトだし、広告をいちいち消すのがめんどくさかったです。

 

スマホが重くなったので嫌になりました。

 

 

ポイントタウンの口コミは全体には良い!

他と比べると友達紹介ポイントが高くて、ゲームコンテンツなども多く無料なので辞めるというのはあまりみられないです。

 

入会も退会もぜーんぶ無料で、100円から現金化できるので初心者にもやる気が出て続けていけるのだとおもいます。

 

とにかく大きい会社なので安心して利用することができます。

 

シルバー会員やゴールド会員になるとデジタル系の交換がリアルタイムでできるので欲しい時にすぐに交換してもらえ、ポイントの交換先が30種類以上あって交換手数料がずっと無料で現金交換まで。

 

太っ腹でうれしいし、ポイントの有効期限はないけど12ヶ月ポイントの獲得がなかったらポイントがゼロになってしまうので定期的にポイントをゲットしていくのがコツです。

 

 

ポイントタウンは安全性が高い!

サイト内ではSSL暗号技術を導入し高いセキュリティで安心して使うことが可能でプライバシーマークを取得、ポイント交換画面にもしっからと暗号化を導入しています。

 

そしてさらに二重認証でもある秘密の質問があります。

 

17年以上続いているとにかく大きな優良会社で運営しているGMOメディア株式会社は2000年に設立で資本金は7億円です。

 

GMOインターネット株式会社の関連の会社でインターネット事業を展開していてGMOインターネット株式会社は東証1部上場でGMOメディア株式会社は東証マザーズに上場している大手の企業です。

 

お買い物保証制度があります。これはポイントタウンを含めて4サイトしかありません。

 

お買い物保証制度とは「獲得予定ポイントに表示されているのに反映期間が過ぎてもポイントが加算されない場合にポイントを保証する制度」です。

 

通販サイトを利用する人にとっては強い味方だと思います。

 

インターネット広告推進協議会やモバイルコンテンツ審査、運用監視機構にも加盟をしています。

 

これはルールに従った適切な広告を掲載しているという証しです。

 

この取り決めの内容として、誠心誠意サービス運営をします。

 

ユーザーの方の利益を損なうことのないように努めます。

 

ユーザーの方のポイント交換は何時でもお受けします。

 

サービスの終了やポイントの価値が変更する場合は最低1ヶ月前に必ずご連絡します。

 

以上内容を遵守しないポイントサービス会社の加盟は許しません。

 

会社名、所在地、電話番号もきちんと明記されているので安全性があるといえると思います。

 

 

ポイントタウン口コミまとめ!

ネットであまり買い物をしない人でも貯めることができます。

 

広告還元率の高さ、買い物保障制度。

 

ポイントのレートがわかりにくいが、ランクがグレードアップする事でさらにポイントがアップしていきます。

 

友達紹介ポイントが業界の中でも最高峰、無料ゲームのコンテンツは量が多い17年以上続いている優良サイトです。

 

安全性が高く初心者にも向いているといえ100円から換金できる手軽さでとにかく続けることで必ず貯まり保護者の同意があれば16歳から利用ができます。

 

SNSやブログの配信をまめにして友達紹介を活用することができれば月に高額を稼ぐことも可能になります。

 

一気に稼ぎたいと思っている人や時間に余裕がないひとには向いていませんが地道にコツコツするのが好きな人に向いているといえます。

 

ネットでショッピングする人はサイトを経由するだけでポイントがたまっていきます。

 

カードをつくる予定があればすぐにポイントがたまって交換ができます。

 

ポイントタウンの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

しかも!2019年7月31日までにポイント交換するとなんと!
先着7000名様にAmazonギフト券500円分必ず貰えます!

 

 

ポイントをすぐ交換する方法は「サービスで貯める」から「即追加」の広告を利用すればすぐポイントが貯まって交換できます!

 

今すぐ登録してポイント交換してAmazonギフト券500円分ゲットしましょう!急ぎましょう~

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!