ポイントタウンで交換できないと言われる理由などについて、調べてみました。

ポイントタウンで貯めたポイントが、交換できないと言われています。

そもそも、ポイントタウンで貯めたポイントが交換できないのか?

ポイントを貯めにくいために、交換できないのか?

 

ポイントタウンの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

ポイントタウンでポイント交換できない原因は?

 

ポイントタウンは、最近流行りのお小遣いサイトの一つなのですが、インターネットで検索をすると、交換が出来ないと言うネガティブなコメントを目にすることが多々あります。

 

では、ポイントタウンが交換できないと言われる理由は、どのようなことがあるのでしょうか?

 

そもそも、まずお小遣いサイトで貯めたポイントが交換できないと言われていた場合、そのサイトは既に閉鎖されている可能性は高いと思うのは、私だけでしょうか。

 

ポイントタウンは、2019年現在、サイトが閉鎖されていると言うことは無いので、真相を見ていきたいと思います。

 

ポイントタウンで貯めたポイントが交換できないと言われる原因は、そもそもポイントタウンがポイントを貯めることができないことではないかと言われています。

 

ポイントタウンは、お小遣いサイトであり、貯める側からしたら基本的には通信料の負担だけで、費用負担が基本無しで、お小遣いを貯めることが出来ますので、稼げないと言われる理由としては、貯める側が稼ぐことが出来ない可能性が一番高いでしょう。

 

お小遣いサイトで良くあるのが、始めてみたけど貯め方が分からなかったり、長続きしなかったりすることがあります。

 

ポイントタウンに限らずお小遣いサイトは、交換できないと言われていますが、結局は、貯める側が貯められずに交換できないだけの場合が多くあります。

 

また、その他の原因として考えられるのは、ポイントタウンの換金交換には、期間中に上限を超えると交換できなくなり、受付が終了となることも理由の一つでは無いでしょうか。

 

折角貯めたポイントを、必要な時に合わせて交換しようと思っても、上限に達していたため交換できないとなると、インターネット上では、交換できないと言われても仕方が無いような気もします。

 

 

ポイントタウンで交換できない時の解決策

ポイントタウンで貯めたポイントは、現金などに交換することが出来るのですが、ポイントを交換するためには、認証方法が変わってきますので、認証する媒体によって認証方法を理解しておく必要があります。

 

認証方法は、携帯アドレスと電話発信の2パターンがあります。

 

まず、ポイントタウンで貯めたポイントを交換できないと思ったときには、交換したい媒体と認証方法が合致しているかの確認が必要でしょう。

 

その他、ポイントタウンで貯めたポイントを交換できない場合は、交換できる上限に達している可能性や交換できる回数を超えている場合がありますので、注意が必要です。

 

詐欺的なサイトが増えてきていることは事実ですが、ポイントタウンは運営している会社がGMOグループと言うことで、全くもって潰れる心配など無く、セキュリティ面でもプライバシーマークやSSL通信がありますので、ポイントが交換できないということは間違い無くないでしょう。

 

たとえあった場合でも、運営会社に問題がある可能性は低いでしょう。

 

それでも、ポイントタウンで貯めたポイントを交換することが出来ない場合には、「よくある質問」から該当する箇所を参照することも必要でしょう。

 

最近のお小遣いサイトは、質問コーナーが充実しており、Q&A方式で良くあると思われる問い合わせが記載されていますので、基本的にはその部分だけで解決することが多いでしょう。

 

 

ポイントタウンはちゃんと交換できます!

ポイントタウンで貯めたポイントが交換できないと言う噂がありますが、それはガセでちゃんと交換することが出来るので、安心して使うことができます。

 

では、ポイントタウンで貯めたポイントは、どんな交換先があるのでしょうか。

 

お小遣いサイトで貯めたポイント同様に、ポイントタウンも現金やAmazonギフト券などの電子マネーに交換することが出来ます。

 

その他、こちらも良くあるマイルや楽天ポイントなどのポイントや、今や陸マイラーと呼ばれる人たちが貯めているマイルにも交換することが出来ます。

 

ここまでは、良くある交換先だと思いますが、ポイントタウンはここからの交換先が違います。

 

ポイントタウンは、仮想通貨と呼ばれて最近話題のビットコインや投資サイトトラノコに交換することができます。

 

お小遣いサイトの交換先も、今や現金やギフトカードだけでは無く、ビットコインや投資にまで交換することが出来ていることを見ると、ポイントタウンは交換先について時代の流行りを取り入れていることになります。

 

やはり、貯めたポイントが交換できないと、やる側からしたらやる気が無くなってしまいますし、最近ではインターネット上で悪い噂が拡散されて、ポイントを交換できないサイトとして噂が少しでも立ってしまったら、サイト運営の危機に陥ること間違いありませんので、そこまでのリスクを侵すことは無いでしょう。

 

何度も言いますが、ポイントタウンで貯めたポイントを交換することは出来ますので、何の心配も無く使い続けて稼いじゃいましょう。

 

 

ポイントタウンで交換する基本的な流れ

ポイントタウンで貯めたポイントを交換する、一連の流れについて見ていきたいと思います。

 

ポイントタウンのトップページにある「ポイント交換」を選び、ご自身で交換したい交換先を選びましょう。

 

ここでは、楽天銀行に交換する場合を想定して薦めていきます

 

「楽天銀行」を選ぶと、「楽天銀行で現金に交換する」と出てきますので、交換する際の注意点をしっかり呼んで抜けが生じないようにしましょう。

 

 

ちなみに、ポイントタウンでのポイントを楽天銀行に交換する場合は、2,000ポイントタウンポイントで100円分ですので、注意が必要です。

 

注意点などを読み、問題無ければ「交換申し込み」を選びましょう。

 

そうすると、「メールアドレス」「パスワード」「ポイント交換」「口座番号」を確認や打ち込んで、「交換する」を選びましょう。

 

交換が完了したポイントは、交換先によって違いますが、3営業日程度掛かるでしょう。

 

ちなみに、営業日というのは、土日祝日を除いた月曜日から金曜日までの平日ですので、注意が必要です。

 

楽天銀行がオススメできるポイントの一つとして言えることは、他の銀行と比べても100円から交換できるため、最低交換ポイントが低く、それだけで無く、単位が100円からでは無く1円からと、端数を無駄にすることがありません。

 

お小遣いサイトなどで必ずと言って良いほど出てくる端数ですが、楽天銀行に交換すると1円単位で選ぶことが出来ますので、端数が余ることが無く、お得感があります。

 

このように、ポイントタウンで貯めたポイントを交換するためには、難しいことは無く、順を追っていけば誰でも簡単にポイントを交換することが出来ます。

 

 

ポイントタウンで交換できないまとめ

お小遣いサイトの一つであるポイントタウンで貯めたポイントが交換できないという噂がされているというので、真実について調べてみました。

 

結果から言うと、ポイントタウンで貯めたポイントを交換できないことは無く、ありません。

 

ポイントタウンでポイントを貯めたものは、期限を過ぎない限り、交換することが出来るので、安心してください。

 

そもそも、ポイントタウンで貯めたポイントを交換できないと言われている理由は、上手く使いこなせていない人が多いからでしょう。

 

あくまでも、ポイントタウンで貯めたポイントを交換できないと言われているだけで、実際には交換することが出来ますので、ガセ情報に流されること無く、しっかりとポイントを貯めて、着実に換金してお小遣いを増やしましょう。

 

ポイントタウンの稼ぎ方!評価・評判や危険性を徹底解説

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,000ポイント(100円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,000ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の月末までにたった1ポイント以上獲得するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌月末までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

ライフメディアで1ポイント稼いで250ポイント&500ポイント獲得する方法

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!