ウェル活とポイントサイトのハピタスは驚くほど相性がいいのです。

最近インスタやブログなどでよく見かける「ウェル活」

ウェル活とは……

「毎月20日にウェルシアやハックドラッグでTポイントを使ってお得に買い物活動!!」です。

そこでハピタスを上手く利用する方法を紹介するね!

 

 

ウェル活とハピタスは相性が良い!

 

ウェル活をもう少し詳しく説明します。

 

ウェルシアやハックドラッグでは毎月20日に「お客様感謝デー」が開催されています。

 

この時に貯まっている200ポイント以上のTポイントをつかって買い物することで通常の1.5倍の買い物ができます。

 

通常Tポイントは1ポイント=1円ですが、この「お客様感謝デー」で利用すると1ポイント=1.5円で利用することができちゃいます。

 

これはつまり店内ほぼ全品が約33%オフで買えるということです!

 

処方箋やタバコ・POSAカードなど一部のものは対象外となりますが、

 

普段割引除外品に該当しがちな医薬品、オムツ、化粧品やお酒も約33%オフで購入できます。

 

 

200ポイント=300円分のお買い物
100円お得!

500ポイント=750円分のお買い物
250円お得!

1,000ポイント=1,500円分のお買い物
500円お得!

5,000ポイント=7,500円分のお買い物
2,500円お得!

10,000ポイント=15,000円分のお買い物
5,000円お得!

 

しかも必要なものはTカードのみ!レジで「Tポイントで払います」と伝えるだけでいいというお手軽さ!

 

20日までにTポイントを貯めてTカードを持ってウェルシアに行きましょう!

 

ただウェル活始めたものの、普通にTポイントを貯めていたらなかなか貯まりませんよね。

 

ファミリーマートでは「200円で1ポイント」、Yahoo!ショッピングで「100円=1ポイント」です。

 

例えば1000円分のTポイントを貯めるためには、ファミリーマートだと20万円分、Yahoo!ショッピングで10万円分買い物しなければいけません。これでは20日に間に合わない。

 

そこでTポイントを貯めるのにハピタスを利用しましょう!

 

ハピタスは業界初でTVCMを放映しており、ゆりあんレトリーバーが宣伝しています。

 

ハピタスはネット通販などの提携ショップが多く、還元率も高いです。

 

また、貯めたポイントの交換にほかのポイントサイトでは手数料がかかりますが、ハピタスでは無料で交換できます。

 

数あるポイントサイトのなかでも、ハピタスは1ポイント=1円でわかりやすく、サイトとしての実績もあり安心して利用でき、各案件で獲得できるポイントが比較的高いため、ウェル活に適していると言えます。

 

とくにハピタスでは「お買い物あんしん保障制度」を導入しており、ハピタス経由でショッピングサイトを利用したにも関わらずポイントが反映されなかった場合、ハピタスがポイントを付与してくれます。

 

こちらも貯めやすい理由のひとつです。

 

 

ウェル活でtポイントを貯めるならハピタス!

 

ウェル活を始めるためにまずはTカードをハピタスで発行しましょう

 

 

お小遣いサイトを経由することで高額のポイントを貯めることができます。

 

例えばファミマTカードを発行すると、ハピタスポイントが4,760ポイント獲得できます。

 

 

ハピタスでは1ポイント=1円なので、発行だけで4760円も貯めることができます

 

これをTポイントに交換し20日にウェルシアで使えば、7140円分のお買い物ができます!

 

いろいろと買いだめできますね。

 

ちなみにポイントの計算は「持っているTポイント×1.5=ウェルシアで買い物できる金額」になります。

 

33%オフで買い物できるのはTポイントを使ったときだけなので、買い物前に使える金額を計算しておくと無駄なく使うことができますね。

 

 

ハピタスでポイントを貯めるといったら

 

●ショッピングでためる

●サービスでためる

●モニターでためる

●友達紹介でためる

●アンケートでためる

●その他

 

があります。

 

この中でも貯めやすいのはショッピングです。

 

ショッピングでは以下のものが使いやすいと思います。

 

総合ネット通販・オークション

普段から利用していることも多いのではないでしょうか。ハピタスを経由するだけでさらにポイントがもらえます。

 

楽天市場→商品購入で1%のポイント

 

Yahoo!ショッピング→商品購入で1%のポイント+ 宝くじ交換券1枚

 

ヤフオクの落札→商品落札で1%のポイント

 

ニッセン→商品購入で3%のポイント+ 宝くじ交換券1枚

 

セブンネットショッピング→商品購入で5%のポイント

 

コスメ・ビューティー

化粧品は高額になることもあるので購入すると大きなポイントになります。

 

ORBIS(オルビス)→商品購入で2.3%のポイント

DHCオンラインショップ→商品購入で2.5%のポイント

ファンケルオンライン→商品購入で3%のポイント

 

家電・パソコン

こちらも高額になることが多い商品。家電を購入することがあるときは忘れずにチェックしてみてください。

 

ビックカメラ.com→商品購入で3%のポイント+ 宝くじ交換券5枚

nojima online(ノジマオンライン) →商品購入で0.6%のポイント

上新電機(Joshin web)→商品購入で2.7%のポイント

 

 

また宝くじ交換券とは、「毎月ハピタス宝くじ」または「毎日ハピタス宝くじ」に交換できる券です。

 

毎月ハピタス宝くじは、毎月1日に10枚単位の連番または1枚単位のバラで宝くじ券に交換できます。枚数には限りがあるようなのでお早めに!

 

1等はなんと20,000ポイント!

 

毎日ハピタス宝くじは、翌日に抽選結果が見れるスピーディーなくじです。

 

こちらは1等は1,000ポイントです。

 

商品購入で宝くじがもらえるなんて夢がありますね!

 

ネットショッピングの際にはハピタスを経由してから購入するととってもお得に購入できます。

 

ほかにも多数のショップがあるのでぜひ利用してみてください。

ハピタスはこちらから

 

 

ハピタスでポイントを貯めまくる案件を利用しよう

「一気にポイントを獲得したい!」というときに便利な高額案件としては、無料トライアルとクレジットカード発行がオススメです。

 

●U-NEXT【31日間無料トライアル】→無料トライアル申し込みで650ポイント

 

 

31日間無料で動画が楽しめます。さらにポイントももらえるなんて嬉しいですね。

 

 

●クレジットカード発行

 

例:楽天カード→新規カード発行で 6,000ポイント + 宝くじ交換券10枚

 

ファミマTカード→新規カード発行で 4,760ポイント

 

一度に高額ポイントを獲得できます

 

ただポイントの反映までに1か月以上かかることもあるので注意しましょう。

 

 

ハピタスで貯めたポイントをtポイントに変える手順

貯まったハピタスポイントをTポイントに交換しましょう。

 

ハピタスではポイントの交換先にTポイントがありません。そのため少し時間がかかります。

 

流れとしては、

 

(ハピタスサイトで)ドットマネーに交換する

ドットマネー

Tポイント獲得

 

①ハピタスの「ポイント交換」ページから「ドットマネーギフトコード」をクリック!

交換ポイント数を入力し、交換申し込みをします。
3営業日くらいでハピタスから交換完了のメールが届きます。

 

 

②ドットマネーに登録します。

ハピタスからのメッセージに記載されているURLにアクセスし、『ドットマネーギフトコード』を確認します。
そのコードをドットマネーに登録することで、マネーに交換ができます。

 

③ドットマネーで「マネーを使う」から「Tポイント」を選択します。

 

 

ここから本人確認ページになります。名前とメールアドレスの登録が必要になります。

 

次に、Tポイント利用手続きを行います。同意事項に同意し、Yahoo!IDでログインして完了です。
4営業日くらいかかります。

 

20日のお客様感謝デーに間に合わせるためには余裕をもって2週間前くらいからの手続きをおすすめします。

 

 

ウェル活とハピタスまとめ!

ウェルシアでTポイントを使うことは今のところ一番価値のある使用方法だと言えます。

 

普通の生活ではなかなかポイントはたまらないので、ハピタスをウェル活に活用するのが正解でしょう。

ハピタスはこちらから

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料登録した月の翌月7日までに広告利用するだけで250ポイント(250円相当)貰えます!

 

さらに翌々月7日までにポイント交換するとまた250ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!