ウェル活って言葉を知っていても実践している人はあまりいません。

20日限定というところでその日を逃してしまっているのでしょう。

そのお得さに気が付いていないのかも知れません。

ウェル活のやり方を知ってTポイント貯めて使いましょう。

ウェル活のやり方をご紹介します!

 

 

ウェル活のやり方・仕組みをまずを知ろう!

 

ウェル活とは、Tポイントで貯めたポイントを毎月20日にウエルシア薬局でお得に使うことです。

 

ウエルシア薬局だけでなくハックドラッグでも毎月20日にお得に使うことが出来ます。

 

ウエルシア薬局とハックドラッグはTポイントを貯めたり使ったりできるドラッグストアで薬、日用品、加工食品、店舗によっては野菜なども置いています。

 

どのようにお得なのかというと毎月20日に貯めたポイントで商品を支払うと200ポイント以上のご利用で1.5倍分のお買い物ができます

 

このお得情報はドラッグストア内でもお知らせされています。

 

しかし、1.5倍という感覚がどれほどお得かピンと来ない人もいるでしょう。

 

生活用品を買う時に意識してTポイントを貯めていれば最低でも5,000円分は貯まります。

 

その5,000円分のポイントをすべて毎月20日にウェル活で消費すれば7,500円分の価値に変化するということです。

 

お金を使って買い物をするより2,500円も安く買いものができます。

 

これが「ウェル活」のすごさです!

 

 

ウェル活のやり方①最初のはじめ方!

 

ウェル活をするならTポイントカードが必要となります。

 

店舗でも作れますが、Yahoo!JAPANカードを利用するのがオススメです。

 

これはお小遣いサイトを経由してカードを新規開設してください。

 

そして、ひたすら生活に必要なものをYahoo!JAPANカードで買うとTポイントが貯まっていきます。

 

 

ウェル活のやり方②流れを覚えよう!

とにかく20日を目標にTポイントを貯める。

20日にウエルシア薬局またはハックドラッグに行って買い物をする。

レジで支払う時に「Tポイントを使って支払います」と言えばお金を使わずに商品が購入できます。

 

20日のウェル活の際に買う商品はできれば消耗品に絞ります。

 

他店で値下げされにくいものを狙いましょう。

 

例えば、女性なら化粧品。男性ならヒゲそりに使う刃やローション。

 

ドラッグストアで買えるビタミン剤などを服用している人ならそれもオススメです。

 

ウェル活のために20日にしかウエルシア薬局またはハックドラッグに来ないという人は要注意です。

 

20日以外の日に値下げされている商品もあるので時々顔を出して最安値を確認しましょう。

 

そしてTポイントの残高は20日の前にチェックしておきましょう。

 

忘れてしまった場合は、支払いの前にレジの人に「Tポイントがどれくらい貯まっていますか?」と聞けば、Tポイントカードを機械に通して確認してくれます。

 

 

ウェル活のやり方③注意点

ウェル活の注意点は、

 

期間固定Tポイントは使えない

20日に使うTポイントは200ポイント以上

タバコと一部の商品は対象外

あくまでTポイントは200ポイント以上で支払ったものだけが1.5倍の対象になる。現金購入は対象外

 

などです。

 

特に注意してほしいのが「期間固定Tポイント」と「Tポイントは200ポイント以上」です。

 

期間固定Tポイントなのか分からずに使用すると恥をかいてしまいます(笑)

 

また、1ポイントでもあれば使えると思っている方も多いので200ポイント以上ないと使えないのでしっかりとこの2つは覚えておきましょう!

 

 

ウェル活するにはTポイントが必要!たくさん貯めるやり方とは?

ポイントサイトを経由してネットショッピングや広告利用、ゲームなどをしてポイントを貯めることができます。

 

ネットショッピングの場合はTポイントが貯まるショップで商品を買い、その支払い方法をTポイントの貯まるクレジットカードで払えば、ポイントサイトで貯まるポイントと合わせると3倍もポイントが貯まります。

 

その貯まったポイントをすべてTポイントにしてウェル活で利用すれば節約に役立ちます

 

そこでTポイントを貯めるのにオススメなポイントサイトを紹介しますので登録も無料なので全然Tポイントが貯まらない!と嘆いている方ぜひ利用してガンガン貯めちゃってください!

 

 

ポイントインカム

 

ポイントインカムでTポイントをたくさん貯めるなら、100%ポイント還元商品を利用すれば実質タダでショッピングができるのでお得です。

 

ポイントインカムでは100%ポイント還元商品がとても多いのでチェックしてみてください。

 

ポイントインカムでたくさんポイントを稼ぐには「トロフィー制度に参加する」必要があります。

 

どのような制度かというと、条件をクリアしてスタンプをもらいます。

 

そのスタンプはトロフィーと交換できます。

 

トロフィーをもらうたびにボーナスポイントをゲットできます。

 

さらにポイントを稼ぐためには紹介制度を利用してください。

 

ポイントインカムは他のお小遣いサイトの紹介制度と少し違う制度があります。

 

自分で利用した広告をクリックすると紹介用URLが利用できるのでそれを使って紹介します。

 

これにより広告利用してもらえたらその広告でつくポイントの3%のボーナスがもらえます。

 

覚えておいて欲しいことはポイントインカムから直接Tポイントへ交換すると手数料がかかるので損です。

 

ドットマネーを経由してTポイントへ交換するのがお得な交換方法です。

ポイントインカムはこちらから

 

 

ポイントタウン

ポイントタウンの強みは商品モニターの案件がとても多いことです。

 

モニター案件とは、外食モニター、通販モニターがあり、購入した商品にたいしてアンケートに答えることです。

 

外食が好きな人やお取り寄せが好きな人は節約になります。

 

ポイントタウンも紹介制度がお得です。

 

友達を紹介すると6000ポイント=300円もらえます。

 

紹介した友達がポイントタウンでポイントをゲットするとその50%があなたのポイントになります。

 

ポイントタウンで貯めたポイントは直接Tポイントへ交換できます

 

最低交換額になったらすぐにTポイントへ交換しましょう。

ポイントタウンはこちらから

 

 

モッピー

モッピーで稼ぐ場合チェックしたいところは、毎日貯めると紹介制度です。

 

そして覚えていて欲しい点はモッピーに登録する時に本会員で登録してください。

 

モッピーには本会員とPC会員があります。

 

本会員の方が優遇されますよ。

 

モッピーでポイントを貯める場合、毎日貯めるをタップしてください。

 

毎日コツコツと無料ゲームをしていれば他のお小遣いサイトの無料ゲームのコンテンツと比べて多く稼げます。

 

毎日コツコツが苦手な人でも「モッピーガチャ」だけは続けてください。

 

結構な頻度で高額ポイントがもらえますよ。

 

また、モッピーも紹介制度が秀逸です。

 

友達を紹介するとあなたにポイントが入ります。

 

友達がモッピーで貯めたポイントを交換するとさらにあなたにポイントが入ります。

 

そして期間内に友達が条件のポイント額を獲得すると友達にもポイントが入ります。

 

月によって内容が変化します。

 

紹介者が得する特典がある場合と紹介した友達の方に特典がある場合があります。

 

友達の方に特典がある場合は紹介しやすいのでねらい目です。

 

モッピーで貯めたポイントは直接Tポイントへ交換できます。

モッピーはこちらから

 

 

ウェル活での裏技は?

 

ウェル活ではTポイントカードを持っていることが必須です。
お得なのはYahoo!JAPANカードを利用してTポイントを貯めることです。

 

お小遣いサイトを経由して新規にYahoo!JAPANカードを開設をするとポイントがもらえるのでお得です。

 

しかし、時によってお小遣いサイトでの案件に無い場合もあります。

 

その場合はお小遣いサイトを経由しなくても直接Yahoo!JAPANカードを開設してもYahoo!JAPANカードからポイントバックのキャンペーンでポイントをもらえるので損はしません。

 

なぜ、Yahoo!JAPANカードを開設した方がいいかと言うとTポイントが貯まることはもちろんですが、他のカードでは出来ないことでTポイントが貯まるからです。

 

Yahoo!JAPANカードなら税金を「Yahoo!公金支払い」で支払うとTポイントが100円につき1ポイントたまります。

 

税金は高いのでこれを利用しないともったいないです。

 

ポイントカードで利用して税金を支払えることは最近常識となりつつありますが、払えてなお貯まるというのはなかなかありません。

 

この裏技を活用して貯めたポイントを20日のウェル活でポイント支払いするようにすると家計がかなり楽になります。

 

 

ウェル活のやり方まとめ!

ものすごい近所にウエルシア薬局またはハックドラッグが無い人は、車や交通機関を使ってでもウェル活することをオススメします。

 

そのためには、Tポイントをより多く貯めて20日にポイント支払いするのが賢いです。

 

Tポイントを貯めるためにはお小遣いサイトとYahoo!JAPANカードを上手く使って下さい!

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!