ウェル活とはどんな事をすれば良いのか?どのくらいお得に化粧品を買えるのかを調べてみました。
女性にとって必需品の化粧品が本当に安く買えるのか気になりますよね?

 

ちなみにネットで話題の「ウェル活」とは「ウエルシア薬局で安く買い物する活動」の略でドラッグストアのキャンペーンを利用したお得な買い物方法ですよ

 

ウェル活で化粧品も安く買える?

 

まず、ウェル活に必要なのはTポイントカードです。

 

ウエルシア薬局で発行できますし、すでにお手持ちのTポイントカードでもOKです。

 

化粧品、日用雑貨、医薬品、食料品などTポイントと提携して買い物するとTポイントが貯まり、貯まったTポイントは、1ポイントで1.5円分のお買い物ができます。

 

さらに毎月20日にお客様感謝デーが設けてあり、そのキャンペーンを利用することで店内の買い物が33%引き(約3割引)になります。

 

定価で買うことの多い化粧品が3割引きになるなんて!コスメ好きな美意識高い女子には嬉しい限りですね。

 

ウエルシア薬局は1,709店舗(2019年3月時点)展開しているチェーン店ですが、店舗がない地域もあるのでご注意下さい。

 

ウェルシアがない地域の人はハックドラッグ、ダックス、ハッピードラッグでも同じサービスを受けることができます。

 

欲しい化粧品が高くて買えない・・・という方はウェル活を活用してみてください♪

 

化粧品を買うならウェル活で!

ウェル活デー(ウエルシアお客様感謝デー)では、毎月20日にTポイント200ポイント以上の利用で、1.5倍分のお買い物ができます。

 

20日のお客様感謝デーで化粧品を買うと、どれだけお得になるのでしょうか?

 

例えば、

 

Tポイントで200ポイントを使うと300円分の買い物ができて100円お得

1,000ポイントを使うと1,500円分の買い物ができて500円お得

5,000ポイントを使うと7,500円分の買い物ができて2,500円お得

10,000ポイントを使うと15,000円分の買い物ができて5,000円お得

 

 

化粧品はなかなか割引が効かないので安く買えるのはありがたいですね。

 

ウェル活でお得に化粧品を購入し、さらに綺麗になるってお得で嬉しいですね。

 

ウェルシアは数あるドラックストアの中ではそれほど安さを売りにしているドラッグストアではない印象です。

 

しかし、都内や駅近でなくても新商品やオススメ商品が置いてあるイメージです。

 

ウェルシアなら置いてある安心感があります。

 

その安くないイメージはウェル活で払拭できるので他のドラッグストアで見かけない商品を安く買うのに最適なのがウェル活と言えます!

 

もう化粧品はウェル活でしか買いたくないかもね

 

ウェル活で化粧品を買うならどれがオススメ?

ウエルシアでは、プチプラコスメからブランド品まで品揃えが豊富です。

 

どんな化粧品が良いのか迷ってしまった時は、キャンペーン対象商品のTポイントが10倍、20倍になる化粧品を選ぶことをオススメします。

 

大量にTポイントを獲得するチャンス、キャンペーン対象商品を購入して今まで使った事の無い化粧品にチャレンジするのも良い機会かもしれませんね。

 

ウェル活でTポイントを大量GETして 新しい化粧品をお試ししてみましょう。

 

気なっている新化粧品に挑戦してみるのもいいね!

 

そして2019年4月より高級ブランドの取り扱いも一部店舗で始まりました!

 

今まで百貨店やデパートへ行かなければ手に入らなかったブランドが気楽に買えるのは嬉しいですね。

 

美容部員の説明を受けられるのも心強いです。

 

こちらもTポイントを利用して お得に活用しましょう。

 

 

取り扱いブランド

「ADDICTION」「bareMinerals」「BOBBI BROWN」「CLARINS」「CLINIQUE」「Dior」「EST」
「Estée Lauder」「KOBAKO」「Lancôme」「LAURA MERCIER」「LUNASOL」「NARS」「SHISEIDO」
「shu uemura」「TOM FORD」「YVES SAINT LAURENT」

 

店舗によってはないブランドもあります。

 

百貨店だと敷居が高い感じがしますが、ウェルシアなら気楽に高級ブランドをじっくりみれますね。

 

 

ウェル活を最大限活用するポイント!

全国のウエルシア薬局でTポイントを貯めて使えばお得が盛りだくさんです。

 

頑張ってポイントを貯めましょう。

 

 

1.毎週月曜日はポイント2倍になります。

 

2.毎月20日は200ポイント以上のお会計利用で、1.5倍のお買物ができるお客様感謝デーです。

 

3. 1ポイント(1円)単位よりご利用可能です。

(例)
200ポイントをご利用⇒300円分
500ポイントをご利用⇒750円分
1,000ポイントをご利用⇒1,500円分
3,000ポイントをご利用⇒4,500円分

◆対象商品のご購入でボーナスポイントをプレゼント

 

4.貯める 108円(税込)につき1ポイントです。

 

5.使う 1ポイント1円レートで、1ポイント単位での利用が可能です。

 

6.月曜日ポイント2倍時にボーナスポイント対象商品をご購入頂いた場合は、通常ポイントに2を乗算後プラスで、対象ボーナスポイントが加算されます。

 

7.調剤は月曜日ポイント2倍の対象外。また、ポイントによるご購入はできません。

 

8.お会計時に有効なTカードをご提示下さい(申請やエントリーの必要はございません。)

 

9. 毎月15、16日は 65歳以上のポイントカード会員はポイントが3倍になります。

 

 

3倍にする条件

 

3倍にするには、会計の際『シニアパスポート』と『Tポイントカード』の2枚を提示する必要があります。Tポイントカードだけ出しても3倍になりません。

 

シニアパスポートは、お店で年齢確認できる書類(健康保険証や運転免許証など)を見せれば、すぐに発行してもらえます。年会費・入会金ともに無料です。

 

ウエルシアのボーナスポイントフェアは広告などでチェックできますが、特定の商品を買うとさらに50ポイント、20ポイントといったボーナスポイントをもらえます。

 

そして、Tポイントを貯める方法は、ウエルシアで商品を購入する他にも大きく分けて3種類あります。

 

1.Tポイントが貯まるお店で買い物をする

TSUTAYAやファミリーマート、カメラのキタムラ、新星堂、マミーマート、マルエツ等の店舗やYahoo!ショッピング・LOHACO等 ネットショッピングでの買い物で100円~200円に1ポイントが貯まります。タクシー会社によっては乗車料金でポイントがつきます。

 

2.クレジットカードで支払う

一番効率のよい方法が、Tポイント付のクレジットカードを発行して支払いに使うことです。

現在ではYahoo!JAPANカード・ファミマTカード・Tカードプラスで、Tポイントを貯められます。お買い物は出来るだけクレジットカードを利用するのも堅実ですね。

 

3.ポイントサイトやマイルからの交換

ポイントサイトやマイルで貯めたポイントをTポイントに交換します。

いろいろなポイントをまとめてTポイントにすれば無駄になりません。

モッピーやハピタスなどのポイントサイトを経由してネットショッピングしたり、ファミマを利用したりTポイントを貯められる買い物を意識していくといつの間にか貯まりますよ。

 

 

ウェル活化粧品まとめ

ウェル活いかがでしたか?
Tポイントをお金と考えて貯めて使う、とてもお得な節約法ですね。

 

化粧品なら自分用の普段使いにも、お友達のプレゼント用にも喜ばれます。
それをウェル活なら安く購入できるなんて嬉しい限りです。

 

コツコツ貯めてウェル活で化粧品をGET、お得生活を楽しんで下さいね。

 

 

当サイトが今一番オススメする2019年一押しのお小遣いサイトは
ポイントインカム」です!

 

数多くあるお小遣いサイトで今もっとも勢いがあるので迷ったらポイントインカムに登録しましょう!

 

今キャンペーン中で、なんと下記から登録するともれなく1,500ポイント(150円相当)が貰えちゃいますよ!

 

さらに翌々月末までに初回ポイント交換すると1,000ポイント!

最大で2,500ポイントゲットできます^^

 

ポイントインカムへの無料登録はこちら
↓  ↓  ↓

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムの稼ぎ方!評価・評判を徹底解説!

 

他に一緒に登録するとオススメなのが「ライフメディア」です!

 

こちらから無料会員登録完了するだけで100ポイント(100円分)貰えます!

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると400ポイント貰えて合計500ポイント(500円相当)貰えちゃいます!

 

ライフメディアへの無料登録はコチラ
↓ ↓ ↓

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方と危険性や評価・評判を解説!

 

その他にオススメな稼ぎ方大公開!
↓  ↓  ↓

30万円以上の副収入を得るお小遣いサイトの稼ぎ方!